あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五六市へ♪  

8日(日曜日)大阪枚方くらわんか五六市へ行きました

行こうか迷っていた五六市・・・・

papa*が『行ったらいいやん』って言ってくれたので

いつもより少し出るのが遅くなり出掛ける用意に慌てました

pico*さん・・・どこかな~??? あっ pico*さんのお店あった

DSC_1437.jpg

今日は 鳥さんコロンってなってません

DSC_1440.jpg

娘がお洋服を選びました(*^_^*) 

DSC_1499.jpg

色々な作家さんのお店を見てブラブラ歩くのも楽しい時間です♪

『あっ!』

おやおや~向こうから来るのは『おかーちゃん♪』って大きい声で言ってしまい

周りに居た『おかーちゃん』ってお家で呼ばれてる方みなが振り向かれて赤面です

逢えた大好きブログミルキーSmile♪のおかーちゃん♪さん おとーちゃん♪さん

ミルキーくん  賢くカートINです

1_20120412203059.jpg

えらいこっちゃです あれも!これも!それも!になりました

クッキーちゃん 可愛いSmile&おかーちゃん♪さんに抱っこです

2_20120412203444.jpg

選ぶなんて出来ないぐらい えらいこっちゃです

逢えて良かったなぁ~嬉しい瞬間

DSC_1451.jpg

強い絆って言って下さって嬉しすぎなんです(*^_^*)

DSC_1457.jpg

抱っこするって おかーちゃん♪さんが言ってくれて娘が嬉しい瞬間

DSC_1459.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんお逢いすることが出来て嬉しかったです♪

DSC_1465.jpg

また逢えるのを楽しみにしてまよ(*^^)v

五六市は素敵な作家さんでいっぱいです

DSC_1467.jpg

今日は嫌がらずに抱っこされて一緒に歩くんです

DSC_1471.jpg


この日 娘は大阪城公園にお友達とお花見に行くと言うので

送って行くついでにmama*達もお花見に行こうかってなり大阪城公園まで

行ったんですが・・・・・・

すごい人で あんずが可哀そうなので やんぺしました

久しぶりに ここでご飯です

DSC_1485.jpg

少し早い晩御飯かも(#^.^#)

ミルキーのおかーちゃん♪さん ごめんね~おそろの晩御飯じゃなかったんです

3_20120412210223.jpg

ボリュームありすぎな少し早い晩御飯にpapa*にお手伝いして頂いて

あんずはおとなしくmama*の横に座ります

スリングにINしていたのでそのまま椅子にカフェマットにしてね^_^;

DSC_1477.jpg


レディのお散歩もあるのでお家に帰りました

ミルキーのおかーちゃん♪さんレディ&あんずに

ありがとうです(*^_^*)





category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

コメント


RU-ばあばさんへ

picoさんのお洋服ナチュラルで可愛いから
好きなんです(*^_^*)
最近は娘が選ぶのが多くなりました♪
五六市に一緒に行きましょうね♪

URL | あんずmama* #-
2012/04/13 21:01 | edit

PICOさんのお洋服はほんとにかわいい^^
看板犬ちゃんたちに一度会ってみたいです。
あんずちゃんのお洋服、ふえるね~

URL | RU-ばあば #-
2012/04/13 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/28-3ec13829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

