あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝をしての続き ならまちへ  

飛んでしまっちゃいましたが・・・ゆるい更新で

ごめんなさいm(__)m

レディのrun run→こちら

あんずのrun run→こちら

レディは お家に帰ると爆睡してました

ならまちへ行く前にランチを食べにBLISS CAFEさんへ行きました

あんずは 可哀そうだけど車でお留守番(爆睡してました )

三段お重ランチ 蓋を開けるのをワクワクする瞬間なんですよ(*^_^*)

DSC_1413.jpg

開けると うわぁ~って言っちゃうんですよ

DSC_1414.jpg

デザートも食べました

7.jpg

お腹もいっぱい ならまちへGO

COCOROさんへお友達に頼まれていたマナーバンドを買いに行きました

DSC_1430.jpg

いろいろな新作の商品がありました

DSC_1426.jpg

かぎしっぽさんのスリングも新作

DSC_1428.jpg

可愛いお洋服もいろいろです

DSC_1427.jpg

ここにも可愛いがたくさん

DSC_1429.jpg

COCOROさんをあとにして・・・途中で

曇っていたけど綺麗なサクラ

DSC_1431.jpg

目的のお店に到着で~す

以前 娘が生地を選び あんずに買ってくれたお洋服を取りに来ました

くんくんさん こんにちは^_^;

DSC_1436_20120411210549.jpg

綺麗になりましたね

DSC_1435.jpg

娘が生地選びをしくんくんさんオーナー様と一緒にデザインを考えて

オーナー様が『今日は、お姉ちゃんどないしたん?意欲的やね』って

驚いてはりました

DSC_1548.jpg

胸側は こんな感じです

DSC_1549.jpg

あんずのお洋服を最近になり買うことが楽しくなったみたいで

買ってくれました(*^^)v

くんくんさんで五月人形も販売されてましたよ

DSC_1434.jpg

我が家も買いました。玄関に置こうって思ってます。

赤い座布団を買わなくっちゃ

綺麗なサクラも見れてHAPPY

DSC_1432.jpg

楽しかった感謝の日お出掛け終わり

お付き合い感謝しますm(__)m

ありがとうです






category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/27-b9153e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

