あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝の日の続き  

レディの体調を考えてrun runをあんずと交代です。

papa*と楽しくrun runあんず

DSC_1385.jpg

あんずの楽しそうな姿♪

DSC_1384.jpg

何枚かを選んでなんて出来ない写真。

あれも!これも!こっちも!になってえらいことなんです(@_@)

5_20120409203203.jpg

嬉しいね♪ 楽しいね♪

青はちさんに感謝です。ありがとうね

DSC_1374.jpg

いつも通ってるのに知らなかった場所

こんなrun runする所があったなんて感謝です

ちょびっとだけど 飛んでる~あんず

DSC_1376.jpg

この日は、午後から予定があったので午前中に行きました。

曇っていて風もあり寒かった~

ご挨拶したのが先ずはひかるちゃんご一家

DSC_1364.jpg

ひかるちゃん ありがとうね

ひかるちゃんから娘にご挨拶チュー

DSC_1366.jpg

初めましてオーストラリアン・シェパードのけ~すけん

DSC_1373.jpg

初めましてオーストラリアン・シェパードのゆきちゃん

DSC_1372.jpg

初めましてけ~すけくん・ゆきちゃんのパパさん&ママさん達

レディが走りすぎて後ろ足がブルブルと震えだしたので

午後からの予定もあるので帰ることにしました。

6.jpg

ちょびとおまけ

ビビりんちょあんずちゃん(笑)

DSC_1349.jpg

ワンコ苦手なビビりんちょあんず。ガウってすると怖いから

papa*がガードしてます。

DSC_1370.jpg


青はちさん・男爵さん・け~すくん・ゆきちゃんパパ&ママさん

素敵な計画を立てて下さってありがとうございました。

レディ&あんずの楽しそうなrun runする姿

レディ&あんずの嬉しそうな顔を見ることが出来て

家族みな感謝の気持ちでいっぱいです。

ひかるちゃん、レディが『うぅ~』って言って

ごめんね

素敵な時間 素敵な想い出が作れました。



午後からは、ならまちへ行きました・・・つづく・・・




category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/26-b589406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

