あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃いの服♪  

3月30日 金曜日ならまちへお仕事が

終わってから行きました

COCOROさんへ行って来ました(*^_^*)

トリコロールカラーのお洋服が入荷したので

慌てて買いに行きました

DSC01567.jpg

ど~しても欲しかったトリコロールの服

パパにはまだ内緒の服なんです

服を着てみて、サイズもピッタリなので即お買い上げしました

娘が着ていた服もトリコロールカラーの服でお揃いになりました

DSC01569.jpg

夕方のまらまち。

DSC01571.jpg

あんずのビビりんちょさん

DSC01572.jpg

やっぱりママがいいんです。早く来てって待ってます~可愛いやっちゃ

DSC01566.jpg"<br />; border=

似合ってますか?

うん うん

可愛く似合ってますよ あんずちゃん


娘、パパ、トリコロールカラーの服がありますが・・・・

ママはトリコロールカラーの服を持ってません(T_T)

ママだけお揃いじゃないんです・・・

category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント


モコ&モグのママさんへ


mama*も買っちゃおうかな(笑)
いやいや!娘のを借りておくことにします。

COCOROさん入荷情報を見て行くと
既に売り切れていたりしてv-12
この服はGET出来て良かったです♪

あんずは、外ではmama*じゃないとダメなんですよv-393
外では、papa*もお手上げです(笑)




URL | あんずmama* #-
2012/04/06 22:40 | edit

さり気ないおそろ服!!いいですね♪
mama*さんも買わないと!♪
COCOROさんはブログに入荷情報を載せたら、
すぐに売れてしまって、行ったらなかったりするんでよね^^;
お気に入りをGET出来てよかったですね♪
あんずちゃんはmama*さんが好きなのね(^^♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/04/06 20:36 | edit


ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

COCOROさんのブログでばれちゃってましか^_^;
おそろ服は、papa*と娘だけなんですよ。
いつかお出掛けするときに、さりげなく
着せてpapa*を驚かせてやろう~って思ってます(笑)


URL | あんずmama* #-
2012/04/06 18:30 | edit

COCOROさんのブログにお邪魔して
あんずちゃんだ♪って発見してました♪
おそろ服あんずmama*さんだと思ってました^^*♪
優しいpapa*さん♪
家族でおそろ大作戦よろしくです❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/04/05 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/23-fc5ca86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

