あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日♪  

今日は、レディの14歳のお誕生日です(*^_^*)

いつもより早く起きてカメラ用意してお誕生日記念をパチリ

DSC_1101.jpg

おはようレディ

1_20120328205800.jpg

いろんな表情のレディ

いつもより早い時間に起きたので『えっ???なに』みたいな顔をしていたレディ^_^;

DSC_1121.jpg

キッチンに立つといつも『何かちょーだい』って言ってるみたいに目で追うレディ(>_<)

カメラを慌てて持ってキッチンからパチリ

DSC_1127.jpg

お誕生日おめでとう

2_20120328212105.jpg

今日は、いっぱい写真を撮ろうって思って早起きしたママです

DSC_1171.jpg

ガウガウあんずが起きてきて、レディに『おめでとう』

DSC_1173.jpg

この距離感が大事なんです^_^;

DSC_1172.jpg

距離感を間違うと えらいこっちゃになるんです(>_<)

3_20120328213008.jpg

今日のあんずはお利口さん

あんずの目が違う。怖い目になってないからガウガウ言いませんでした。

DSC_1184.jpg

わぁ~お(@_@)距離感が狭くなっても仲良しさん

DSC_1201.jpg

お仕事に行きたくないなぁ~

DSC_1214.jpg

お仕事から帰って来たらスペシャルなロングお散歩に行こうねレディ

DSC_1150.jpg

14歳お誕生日おめでとう

優しいレディ大切な家族です。

スペシャルなお散歩につづく・・・








category: レディ

コメント

ぽっちゃんへ

オズ君は、昨日がお誕生日でしたね♪
おめでとう(*^_^*)

ぽちのぶんまでレディは長生きをしますよ^_^;
ぽっちゃん、また落ち着いたら遊びに来てねe-454

URL | あんずmama* #-
2012/03/30 22:00 | edit

青はちさんへ

レディに、おめでとうをありがとうございますv-410
14歳の可愛いおばあちゃんワンコです。
レディの優しい顔、大好きなんですe-349
光ちゃんも長生きをしますよ(*^_^*)

スペシャルなお散歩・・・
ほんとに素敵なお散歩でした。

URL | あんずmama* #-
2012/03/30 21:55 | edit

お誕生日おめでとうございますv-308
14歳ですかv-398レディちゃん、とっても優しい顔をしていますねv-10
かわいいッv-238
レディちゃんの優しい笑顔を見ていて、光も長生きしてくれるとうれしいなぁv-410と、
ふと思いましたv-398

スペシャルなお散歩、どんなお散歩なのかなv-391
記事の更新楽しみにしていますv-266

URL | 青はち #-
2012/03/30 20:58 | edit

無事、誕生日を迎えられたことに
おめでとう!!
レディにはぽちのぶんまで
長生きしてほしいね・・・

URL | ぽっちゃん #-
2012/03/30 00:41 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

レディも14歳になりました。
すこぶる元気です(*^^)v

沢山up*したくなる気持ち解って下さって
嬉しいです(*^_^*)
あっ、これも。あっ、こっちもってなっちゃって
あらあらあらです(#^.^#)

14歳の記念写真なので写真がてんこ盛りです(^_^)

URL | あんずmama* #-
2012/03/29 22:06 | edit

モコ&モグのママさんへ

レディにおめでとうをありがとうございます。
昨年に大きい病気をしたので心配をしましたが
14歳のお誕生日を無事に迎えることができました(*^^)v

レディとあんずは、距離感が大事で
これ以上近づくと、ガウガウ&噛み合いの
大喧嘩が始まるんです(>_<)
スペシャルロングお散歩、飼い主がバテました(笑)

URL | あんずmama* #-
2012/03/29 21:53 | edit

hiroさんへ

ご訪問ありがとうございます。
14歳になっても元気です(#^.^#)
走るし、ボールを投げてって持って来るしね♪
Chocoちゃん・・・ガウガウなの???
ブログでは、ガウガウ言う様に思えないですよ^_^;
ゴールデンとCHOCOちゃんは相性が合うんですよ。
レディとあんずは、毎日1回は、吠え合いしてます
この吠え合いが、レディの元気の素かも(笑)

URL | あんずmama* #-
2012/03/29 21:46 | edit

RU-ばあばさんへ

こんばんは(*^_^*)
MYUーちゃんと同じ誕生日だったんですね♪
レディは、14歳のおばあちゃん
MYU-ちゃんは、2歳の可愛い子供ちゃん^_^;
孫のお誕生日を間違えたらあかんやん(笑)
MYU-ちゃんもレディも
素敵な1年になりますように(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/03/29 21:33 | edit

レディちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

優しいお顔のレディちゃん♪
沢山up*したくなるあんずmama*さんの気持ち
めっちゃ解ります^^*♪

14歳の1年もきらきらな時間が流れます様に*
レディちゃんに
沢山のHappy*が降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/03/29 20:02 | edit

レディちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
大切な家族(^^)いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね。

レディちゃんとあんずちゃん、いい感じの距離ですね(^^♪
これ以上近づくとダメなの??
今日は暖かかったしスペシャルロングお散歩が出来ましたか??

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/29 18:26 | edit

レディちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

14歳凄いですね~うちの近所にも15歳の
ゴールデンがいてガウガウchocoは大好きなんです
でもその子だけなんですが横に寄り添って寝たり・・・
大型犬は優しいんですよね~あんずちゃんとバトルなんて
考えられないです・・・元気の証拠ですね(#^.^#)
14歳の一年がHappyでありますように♪

URL | hiro #-
2012/03/29 12:40 | edit

2つもコメント欄、失礼します^^;
MYU-の2歳の誕生日でした。笑
孫の誕生日まちがえるなんて・・・でもレディちゃんの
お誕生日と一緒。もーまちがえへんでぇー^^v

URL | RU-ばあば #-
2012/03/28 23:19 | edit

こんばんは!あんずママさん。
レディ、お誕生日おめでとう!!
RU-も今日で3歳になりました。おんなじ誕生日だったんだね^^
今年も1年、元気で楽しくすごしてね!

URL | RU-ばあば #-
2012/03/28 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/20-42564f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

