あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上賀茂神社手作り市  

25日(日曜日)京都にお出掛けをしました

毎月第四日曜日に開催されてる手作り市。

DSC_1054.jpg

神馬さん おはようございます。

DSC_1057.jpg

なにこれ 可愛いモスペット

DSC_1059.jpg

娘の大好きなアルパカさん

DSC_1060.jpg

えっ? 名前がついてる(^_^)

DSC_1061.jpg

アルパカにも名前がついてるし^_^;

欲しいけどもう置くとこないから買うのを我慢した娘でした。

DSC_1063.jpg

宝塚ガーデンフィールド手作り市でお会いした店長さん

お久しぶり~(^_^)

DSC_1065.jpg

今日は、居眠りしてないやん(笑)

いろいろなお店を見て楽しかったです。

お昼になりランチへGO

DSC_1092.jpg

DSC_1074.jpg

お洒落なCAFEです。

DSC_1069.jpg

CAFEだと本当におとなしあんずです。

DSC_1078.jpg

美味しい時間

DSC_1081.jpg

辛かったけど美味しい時間

DSC_1084.jpg


お洒落すぎなCAFE


DSC_1086.jpg

パンナコッタの上にハイビスカスのゼリー デザートの時間


DSC_1090.jpg


cafe de Naikiさん。ギャラリーカフェでワンコOKのお店です。

ワンコメニューはないです。

看板犬トイプードルの殿下君(でんかくん)はゲージの中にいました。

写真を撮るのを忘れました(T_T)

あんずには、持参したおやつ&お水で我慢して頂きました。

レディのお散歩もあるし、お家に帰りました。

DSC_1100.jpg


見ての通り(笑)食べるものばかりを今回は買ってきました。

DSC_1096.jpg

このマフィンのお店はすぐに完売してしまう人気なお店です。

DSC_1098.jpg


1ッは、娘のお友達にプレゼント

9時から始まる手作り市。着いたら始まって1時間ちょっと過ぎていて

マフィンが残り5ッしかなくて慌てて2ッ買っていると『完売しました』の紙を

貼られていました。

あんずと一緒にお買い物が出来て良かった休日でした


category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/19-b2c119e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

