あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久宝寺緑地公園へ  

24日(土曜日)のち

朝からお昼過ぎまでお仕事でした

お仕事が終わり急いで家に帰り、あんずを連れてお出掛けをしました

DSC_1045.jpg

ポケットマルシェで出店されていたViOLET *ヴィオレ*さんがこちらのイベントに

出店をされるとブログに書かれていたので行ってきました。

1_20120326212117.jpg

着いた時間が14時半過ぎで、すでに品数が少なくて

お目当ての物が無かったの

やはり、フリマや手作り市は朝から行かないとダメですね(*_*)

DSC_1044.jpg

娘は、アームウォーマーを探してます

DSC_1047.jpg

papa*と歩くあんずちゃん

DSC_1049.jpg

DONUTS DEPT ドーナツデプトさんでドーナツを買っていると

ポツポツと雨が降ってきて急いで駐車場に行きました。

DSC_1050.jpg

あんず引きずられてるやん(笑)

DSC_1051.jpg

mama*助けて~のあんずちゃん(笑)

DSC_1053.jpg

何度も何度も後ろを振り向いて可愛いあんず

DSC_1052.jpg

娘があんずを見て笑いのツボにはまり大笑い

何をしに行ったんやろ久宝寺まで・・・・

お仕事が終わってからのお出掛けは、すごーく疲れました(*_*;


category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

そうなんです(笑)
また!行って来たんです^_^;
着いた時間が遅くてすでに欲しかった物が
無かったんですよ(>_<)
あんずと一緒にお買い物が出来る場所
探すのを苦労します。
ポケマル今度は6月ですよね^_^;

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/27 20:24 | edit

すごーい!!またイベント見つけて行って来られたんですね♪
ヴィオレさんは可愛いウッド雑貨のお店なんですね。
私の好きなマスキングテープカッター売ってるし(*^^)v
せっかく行ったのにお目当ての物なかったのね^^;

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/27 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/18-cd1539f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

