あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨降りのならまちへ  

日曜日(18日)雨が降り出して

あぁ~もう(ー_ー)!!最悪やん

レディの月一の検診に連れて行く日やのに

雨って・・・

papa*が居ないし、もう~大変です

娘も一緒に行ってくれたので助かった
DSC01252.jpg

今月も異常なしで良かったねレディ

先生に体重を計って下さいって言いました。

『よいっしょ』って言いながらレディを抱き上げて

『あら!!!!』 『手術の時より増えてるな~』って(@_@)

体重24.39kg(@_@) 重たいはずです。


痩せるよりましか大きい病気したんやしね。

病院から帰ると疲れて爆睡のレディちゃんです。


朝からRU-ばあばさんにお電話をして、ならまちへ行こうって約束をしていたので

雨が降ってましたが行きました。

傘をさして、あんずをスリングINして(T_T)

肩が凝りました(笑)

お昼時だったので、ランチへ

DSC01498.jpg


DSC01503.jpg

美味しかった~ハンバーグ^_^;

ランチ食べてRU-ばあばさんが行きたかったCOCOROさへマナーバンドを見に

ガーンRU-ばあばさんちの2ワンサイズがなくて

また入荷したら連絡を下さいってお願いをしてCOCOROさんを後にして

RU-ばあばさんの逢いたかった?????

しかやんに逢いに行きました

DSC01512.jpg

スリングからひょっこりさん
DSC01504.jpg

梅ソーダーはまります。

DSC01506.jpg

黒ゴマパフェあんこあり&あんこなし

疲れた体に甘いもんgood

あんこが全くダメな娘があんこ無しでお願いをしたんです。

DSC01514.jpg

あんずは拗ねてmama*のコートでブスッてしてます

DSC01521.jpg

CAFEでは、ほんとにおとなしいあんずちゃんです(*^_^*)

DSC01524.jpg

RU-ばあばさんにプレゼントをもらいました。

レディに似た可愛いストラップです。

RU-ばあばさん、ありがとう。

レディの小さいころの顔に良く似てます。

雨降りのならまち。人が多かったです。
スポンサーサイト

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

モコ&モグのママさん、レディのこと
気にかけて下さりありがとうございます(*^_^*)
月一の検診日ドキドキです。

お仕事がお休みの日、雨は嫌です。
最近、土日が雨って多くないかな???
ハンバーグランチ美味しかったです~
ランチ、今度ご一緒したいですね(*^^)v

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/22 21:26 | edit

レディちゃん、異常なしでよかったですね♪

土日、雨でしたねぇ^^;
うちのパパは姪っ子の結婚式で不在だったんです。
二日間晴れやったら、私ひとりでムズムズしてたと思います(笑)
ハンバーグランチ♪つい先日同じのを食べましたよ(*^^)v

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/22 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/16-fa1c55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

