あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年12月のいろいろ♪ Part2  


2015年 12月20日 


12月20日


くれあ れおん もしゃもしゃで くれあのサークルを

新しくしたので記念に



12月21日



2015年 12月21日 この日は れおんがうちのコになって


ちょうど 1ヶ月目でした


すくすく もりもり どんどん 日々成長中です



12月26日 (6)


2015年 12月26日


2015年最後の くれあのトリミング


12月26日 (3)


大きな🐼さん付けてもらって ふわふわになって ボリューム復活です


12月26日 (4)



可愛いな~ 2015年もたくさんお世話になった あんちゃん スタッフの方々

2016年も よろしくお願いいたします


12月26日 (7)


可愛い過ぎて 親ばかで ごめんなさい🙇


12月26日 (2)


トリミングから帰ってきて ねむねむです


12月26日 (1)



れおんは お付き合いして 車でのお出かけに お疲れでした





2_20160125204304f8b.jpg



2015年 クリスマス


あんずのお洋服をれおんが着てます



1_2016012520444326b.jpg


うちのコになり まだ1ヶ月と少しなのに


偉いね れおん


ちゃんとモデルさんもできるようになり


カメラ目線もできるようになり


賢いよ お利口さんです


3_20160125204819b2e.jpg



2015年のクリスマスは ツリーを出せなかったけど

れおんの名付け親Tさんの義姉さんが作られた

ツリーをプレゼントにいただきました



12月29日 (2)



ミルパパママさんのサロンにトリミングにれおん行きました



12月29日 (3)


しゅりちゃん れおん くららちゃん


グレース出身のホワイトです


12月29日


れおんがパピーなのに 大きく見えるな~



4_20160125210155024.jpg


くれあは お付き合いで行きましたよ(#^.^#)

もしゃもしゃから 可愛くしてもらった れおん

ミルパパママさん ありがとうございました

れおん&くれあに 器をプレゼントいただき

大切に使わせてもらいますね(*´▽`*)



12月31日 (4)


2015年 12月31日 


お散歩に行く前に くれあのお洋服を着て



12月31日 (3)



ふり向きポーズ 可愛いでしょ(*´▽`*)


12月31日 (2)


顔バリしていた毛も伸びてきて いい感じだ


12月31日 (1)



伏せ おすわり 待て マスターして

賢い れおんです



12月31日


実家のお母さん グレース@ママさん

僕 奈良でちゃんとお利口さんしてるねんで

天真爛漫でフレンドリーって言われるねん(*^^)v




12月26日



我が家にきて 1ヶ月目と少しですが

くれあと仲良くなれるか心配もたくさんしましたが

そんな心配しなくても良かったみたです(^_-)-☆

くれあにも良い環境を与えてくれて

くれあをお兄ちゃんにしてくれて 

ありがとう れおん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2015年 悲しい😢出来事もあり 家族から笑顔がなくなったけれど

ミルパパママさんからグレース@ママに繋いでくださった

我が家へのご縁に感謝してます


2015年のこと 終わりです(*^。^*)






















category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 4

コメント

ミルパパママさんへ

れおんが うちのコになり くれおをお兄ちゃんに
してくれて良かったって思ってます。
毎日 本当に楽しく遊んでいますよ。
躾???怖いですからね(笑)
スパルタでお品よく躾けてますよ( ´艸`)
しゅりちゃん くららちゃん小さくて
可愛いですよね(^_-)-☆
また お会いできるのを楽しみにしてますね

URL | あんずmama* #-
2016/02/02 18:35 | edit

クヌートかあちゃんさんへ

可愛いぬいぐるみでしょ(*^^)v
動くんですよ~
新年は フワフワもふもふで迎えることが
できましたよ
みんな親ばかさんですよね(^_-)-☆

URL | あんずmama* #-
2016/02/01 22:20 | edit

あんずmama*さんへ
くれあくん、良いお兄ちゃんになって、れおんくんも本当に
お利口さんですね(*´v`*)
ママさんの躾の技がすごいのかな?
しゅりもくららもかわいく撮ってくれて、ありがとうm(_ _)m
カワイイ~(☆∩艸∩)って
言いながら読みましたよ(*´v`*)

URL | ミルパパママ #-
2016/01/26 20:13 | edit

サンタさん

くれあくんの隣にサンタのぬいぐるみがいるのかと思ったられおん君じゃありませんか(^.^)

ホワイト3つ子可愛い。女の子、欲しいなぁ・・・

くれあくんもれおん君もふわふわ~になって新年を迎えたんですね。
親ばか、結構。だってみぃんな親ばかですもん。

かあちゃんも、あんまり賢くないけどクヌート大好きで、めろめろなんですよ。

URL | クヌートかあちゃん #-
2016/01/26 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/153-92a6599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

