あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年12月のいろいろ♪  

2015年 12月19日 土曜日


光ちゃんが遊びに来てくれました


12月19日 (1)



セラピードックです 活動後に来てくれました


お疲れさま光ちゃん(#^.^#)


12月19日 (2)



光ちゃんと二度目だけど れおんは光ちゃん大好きで

怖がることもなく 光ちゃんにご挨拶してました



12月19日 (2)



この日の光ちゃんは トナカイさんのお洋服で来てくれて

くれあ&れおん しっぽふりふりでご挨拶です



12月19日 (3)



光ちゃんお座りして れおん背伸びして

この大きさの違いでも れおんは平気ですが

ちゃんと青はちさんが側にいてるので大丈夫なんですよ



12月19日 (1)



くれあもフレンドリーになり れおんを迎えたことが

くれあにも良い環境だったと青はちさんに言ってもらえて

大変嬉しく思いました



12月19日 (3)


くれあが 怖がることもなく

フレンドリーになってくれて 嬉しいな~( ◠‿◠ )



12月19日 (4)


ひかるちゃんの背中に乗るは

伏せするは さすが大物の れおん(^◇^)



12月19日



ひかるちゃん ちびっこ達のお相手をしてくれて

ありがとうね(^_-)-☆


また 帰省したら遊びに来てね 待ってるよ~!(^^)!

青はちさん お忙しいのにお時間を作って下さり

ありがとうございました


12月16日


娘がお仕事から帰ってきて お出迎えする

れおんです

もう すっかり 我が家の子ですね(*^^)v



category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 6

コメント

グレース@ママさんへ

大物れおん炸裂です(*^^)v
光ちゃんが優しいので甘えてました
えっ・・・・・なんですと
さっ・・・・・3頭目 むり~~~~です

URL | あんずmama* #-
2016/01/19 22:38 | edit

ミルパパママさんへ

光ちゃん 本当に穏やかで賢いコです
躾もちゃんとされているので見習うことが
たくさんあります
くれあもフレンドリーになり良かったです
仲良く毎日 引っ張りっこして
遊んでます(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2016/01/19 22:33 | edit

クヌートかあちゃんさんへ

れおんは 天真爛漫でとてもフレンドリーに
日々成長してますよ
ブリーダーさんがとても良い方ですので
れおんが良い子に育ってると思います
くれあ&れおん 可愛い兄弟です

URL | あんずmama* #-
2016/01/19 22:22 | edit

さすが 名古屋の奈良のれおんくんですね(笑)
ひゃあ~~~~背中にまで乗ってたんですね。
くれあちゃんもれおんくんが来たことで他の子に対しても怖がることが少なくなって明るくなったなんて多頭飼いの良さですね。
いつでも3頭目 ご紹介しますから(笑)

URL | グレース@ママ #-
2016/01/16 23:22 | edit

あんずmama*さんへ
光ちゃんも素晴らしいワンコちゃんなのでなのですが、
サスガれおんくんですね(*´v`*)
くれあくんも巻き込んで、いい方向になっていくのは
本当に嬉しいですね(*´v`*)
くれあくんもれおんくんもカワイイ~(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2016/01/15 23:14 | edit

乗っちゃうの・・・

れおん君可愛すぎ。本当にフレンドリーなんですね。

もともとプードルはフレンドリーな子が多いですけど、生まれてからの環境によっては落ち着きが無かったり、無駄吠えしたりの子に育ってしまうような気がします。

れおん君、あんずママさんのところに来るまでの生活もきっとものすごく良かったのでしょうね。そして、これからはあんずママさんのゆったりした優しい環境に育てられていくんですね。

くれあ君もそんなれおん君と仲良し兄弟で本当に羨ましいです。

URL | クヌートかあちゃん #-
2016/01/15 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/152-e5824372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

