あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れおん カフェデビュー  

2015年 12月13日 日曜日 

お散歩デビューした翌日 カフェデビューをした

れおんくん( ◠‿◠ )



DSC_0409_20160105190655b59.jpg



カフェでのマナーちゃんと守って マナーバンドして

ワンワン吠えることもなく 本当にお利口さんに

していた くれあ&れおん(^^♪



DSC_0417.jpg




れおんを迎えること とっても不安に思っていた娘でしたが・・・・・・


グレース@ママさん&ミルパパママさんに繋いでいただいた


大切なご縁をとても感謝してる今日この頃です



DSC_0411.jpg



あんずが着ていたお洋服を くれあが着て


くれあが着ていたお洋服を れおんが着て


でも ちょっと着丈が長いの内緒にしとこっと


1枚のカフェマットの上に並んだ姿に家族で笑顔になり


食べることよりも カメラに夢中になったママだった



2_20160105221929451.jpg



優しく れおんのことを気遣う お兄ちゃんくれあ


受け入れることに時間は そんなにもかからず


今までが見たことないことばかりの我が家での出来事に


れおんを迎えて良かったって思うことばかりです



DSC_0416.jpg




自然に口元がほほ笑む娘のお顔にママも嬉しくて


泣いて過ごし日々もあったけど


今は大きなご褒美をもらって過ごしてます



IMG_9030.jpg




また お洋服作りも再開しなきゃ( ◠‿◠ )


何ヶ月もミシンに触れていない日々を過ごしたけど


縫い縫い 頑張ろっと(^◇^)



DSC_0424_201601052241428ef.jpg



カメラもミシンも すべては可愛いこの子達にために(⋈◍>◡<◍)。✧♡



毎日が 親ばか バンザーイなんですよ



DSC_0444_20160105225022d14.jpg



五六市にもカートで行きましたが


余裕の貫禄で乗ってました&人が居ようが


寝てました 大物れおんです(*´▽`*)



3_20160105223700d77.jpg



この日は 二度も同じカフェでモーニング&ランチしました


前日の疲れが取れていない れおん


ねむねむでした(-_-)zzz



DSC_0433.jpg



食欲もあり ドンドン日々成長中の れおん


悪さも時々して パピーパワー全開中で~~~す



4_20160105225824c66.jpg



前日のお散歩デビューをして 翌日はカフェデビューして


帰宅すると なんちゅう寝方してるん



IMG_9060_201601052320356bb.jpg


クリスマスも近い日だったので・・・・・



IMG_9059_20160105232207b09.jpg




可愛いリボンを以前に買っていたので


男の子が女の子になっちゃった(#^.^#)



IMG_9065_20160105232429ba2.jpg




くぅちゃん 可愛すぎるやん 


くれあが 優しいコでほんとに良かった





IMG_9048.jpg



れおんが ほんとにフレンドリーで天真爛漫なコでよかった





もう ちょこっと 2015年のことが続きます












category: れおん

tb: 0   cm: 6

コメント

グレース@ママさんへ

写真熱 最近少し控えてます(笑)
でも 送るときは ドーンっと送るので
よろしく~~~~~( ´艸`)
名古屋??????
うーんと そうそう名古屋の奈良の
れおんになってるんです(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2016/01/14 19:18 | edit

ミルパパママさんへ

可愛いでしょ~(^^♪
れおん日々どんどん成長中ですよ
くれもどんどんお兄ちゃんらしく成長中です

URL | あんずmama* #-
2016/01/14 19:14 | edit

クヌートかあちゃんさんへ

家族みな くれあ&れおんに癒され
笑顔にされてます。

これからも癒される写真
頑張ります(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2016/01/14 19:11 | edit

ママさんの写真熱のお蔭で 可愛い写真がいっぱい見れて
実家の母としては 嬉しいかぎりです。
どんどん名古屋の大物れおんになっていってますね~~~~~(笑)

URL | グレース@ママ #-
2016/01/09 21:10 | edit

あんずmama*さんへ
どの写真も可愛くて、愛情いっぱいスクスク育っていますね(☆∩艸∩)
くれあくんのお兄ちゃんぶりも板についてきましたね。
ホント可愛くてずっと見ていたいくらいですね(*´v`*)

URL | ミルパパママ #-
2016/01/06 21:14 | edit

穏やかな

穏やかなお顔の二ワンコもうもう!可愛すぎ!!

お嬢さんのゆるゆるな笑顔も可愛すぎ!!

幸せが溢れる写真達に、今年もかあちゃんは癒されてお仕事頑張ります。

なんちゅう寝かた・・・本当につい笑ってしまいます。

くれあくんのはてななお首も可愛すぎ。

本当に笑顔になれて良かったですね。

URL | クヌートかあちゃん #-
2016/01/06 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/151-cd8801c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

