あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひとり様の時間♪ NO,2  


IMG_7609_20120319204754.jpg


ジャストサイズだっと青はちさんからメールを頂いて『ほっ』としました。


モーニングを食べて、お話しをたくさんして若いご夫婦からパワーを

いっぱい頂いてお家に帰り、掃除をしてダラーンってしてしまい(笑)

まっひとりやしいいか(*^_^*)

ちょびっと横になり昼寝して 

OSANPOさんにいこうっと

DSC01483.jpg

土日祝限定ランチを久しぶりに食べました

DSC01485.jpg

ママさんを見てます。姿勢がよろしくて

DSC01487.jpg

おりこうさんやね。えらいね。

DSC01489.jpg

きゃーぁ(#^.^#) 嬉しいな(#^.^#) ガウガウ言わないあんずです。

こんなに近くにチョコちゃん居てるのにガウガウ言わない(#^.^#)

OSANPOさん看板犬チョコちゃんにも感謝です。

DSC01497.jpg

ドドーンと寄り添うあんずとチョコちゃんUPしとこっと(*^^)v

DSC01496.jpg

HAPPYな気持ちのあんずmama*

DSC01495.jpg

うわ~ぁな気持ちでいっぱい♪

DSC01494.jpg

ガウガウ言ってないあんず

DSC01493.jpg

あんずの大好きなCAFE

DSC01492.jpg

娘はチョコちゃんが大好き


おひとり様の時間♪ゆっくりとしてダラ~んな時間でもありました。



category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。
ご指導ありがとうございます。
お店のルールを再度確認し、今後は気を付けたいと思います。

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/21 20:59 | edit

モコ&モグのママさんへ

メニューも増えて土日限定ランチは
とても楽しみで美味しいですよ(*^^)v

シャキッと良い姿勢の先には
あんずの大好きなOSANPOママさんが
居てるんですよ♪
不思議とOSANPO看板犬達には
ガウガウを言わないあんずなんです。
家に帰るとレディにはガウガウやし(涙)
一人でも気軽に行けるDOGCAFEなので
ありがたいです(*^_^*)

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/21 20:53 | edit

カフェの椅子やソファーでのワンちゃんのカフェマットのマナーは必ず守りましょうね。お店は迷惑だと思うよ。。より良い飼い主を目指しましょ~

URL | 蘭ママ #-
2012/03/20 08:27 | edit

OSANPOさんは去年一回行ったっきり^^;
メニューもだいぶん変わったみたいですね。
品数豊富だし美味しそう(^^)
シャキッと良い姿勢やね♪
視線の先は厨房かな?^m^
あんずちゃんぜんぜんガウガウ言ってないね♪
モグは絶対に言うな(-.-)
ひとりでも行けるカフェっていいですよね♪


URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/19 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/15-dea224fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

