あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くなったね  

10月  トリミング記録


DSC_0306_20151215230322f48.jpg


一人っ子 くれあ 家の中は シーンってしていて 静かです


DSC_0326.jpg


おすましして可愛いな~ 


DSC_0333.jpg


耳の毛 ふわふわなんだけど 日頃のブラッシングも頑張ってますよ


DSC_0319.jpg


手足の毛もふわふわ~ 手のブラッシングは嫌いで やめて~~~~攻撃します


DSC_0317_20151215230318469.jpg


ずっと ずっと こんな感じで抱っこして甘えたかったけど ガウ~されるので3年間 我慢してました

11月 トリミング


DSC_0051.jpg


クリスマスの飾り付けの季節にもなり(*^_^*)


DSC_0060_20151215231220621.jpg


耳の毛が目に入るので 少しだけ耳の毛辺りを切り ちょびっとだけ変わりました















category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

ミルパパママさんへ

わぁ~コメントありがとうです(*^_^*)
毛玉できると大変なので 頑張ってます
パパのお膝を独占中ですよ

URL | あんずmama* #-
2015/12/18 18:09 | edit

クヌートかあちゃんさんへ

毛量満タンで 毎日のブラッシングも頑張ってますよ
くれあは甘えたさんなので 寂しそうにみえるのかも
クヌートくんも 手のブラッシング嫌なんですね
手にブラッシング嫌な子 多いですよね(>_<)

URL | あんずmama* #-
2015/12/18 18:04 | edit

あんずmama*さんへ
くれあ君カワイイ~(☆∩艸∩)
いつもお手入れが行き届いてフワフワですね(*´v`*)
抱っこして寝てる姿、安心しきっていてカワイイね♪

URL | ミルパパママ #-
2015/12/16 21:11 | edit

クレア君

毛量満タン、可愛いねぇ・・・

お家がどんな静けさなのか想像できないけど、クレア君のお顔がちょっと寂しそうに見えるのは気のせい?

抱っこされて眠っている姿、羨ましい。安心感いっぱいね。

クヌートは抱っこされて眠ることはほとんどありません。手のブラッシングも嫌いです。いわゆるツンデレ君なんです。

なので、飼い主さんにでれでれなワンコを見ると本当に羨ましいです。



URL | クヌートかあちゃん #-
2015/12/16 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/142-f57c47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

