あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひとり様の時間♪ NO,1  

17日(土曜日)・・・papa*は神戸に居るからお家に帰らないって

連絡が金曜日にあり、娘はお友達と堀江にお出掛け。

ぽつんと、一人の時間が出来たのでlucky(*^_^*)

前日に、青はちさん、男爵さん、光ちゃんと土曜日に会いましょうってお約束していたので

朝から用意してHAMPさんで待ち合わせ。

朝の早い時間から救急車のピーポーピーポーってすごい音(@_@)

なに なに なになんって思っていたら青はちさんが写真を撮ってました。
お写真を青はちさんから頂きました。

IMG_7598.jpg

レスキュー車、救急車、警察!!! えらいこっちゃみたい(@_@

我が家まで聞こえていたもん。サイレンが。

原因は「軽自動車が田んぼのぬかるみにはまり、抜け出せなくなって119番通報したんでって

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



待ち合わせのHAMPさんへ来ました。

IMG_7608.jpg 


青はちさんのブログで見たことがある、これこれ(*^_^*)

最近、オムライスの事が頭から離れない、あんずmama*です。

IMG_7609.jpg

モーニングなんてすごい久しぶりで嬉しくて(*^_^*)

IMG_7618.jpg

男爵さんのモーニング

DSC01466.jpg

青はちさん&あんずmama*のモーニング

1_20120318230856.jpg

にこちゃん顔の光ちゃん

DSC01467.jpg

あれれ???ひかるちゃんどこ???

DSC01468.jpg

いたいた ここに(*^_^*)

DSC01474.jpg

鼻ぱくですね

DSC01476.jpg

この方、寒くてブルブルでした(笑)
3.jpg 


光ちゃん、レディのお下がりでごめんねm(__)m

このお洋服をお渡しするのに会う約束をしていたんです

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*おひとり様の時間♪続く*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

青はちさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-238
素敵な時間をご一緒できてうれしかったです。

お洋服サイズが同じぐらいなので
本当に良かったですv-10
都合が合えばご一緒しましょうねv-273
お誘い楽しみに待ってます~v-221

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/25 20:21 | edit

お礼

この日は足元が悪い中、ありがとうございましたv-435
緊急車両の件、偶然前を通ったのですが、何ともオソマツな顛末でしたね・・・。

お洋服の件、本当にありがとうございましたv-411v-437
大事に使っておりますよv-398
また都合が付けばいろいろなお店ご一緒しましょうね~v-398

URL | 青はち #-
2012/03/24 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/14-cb865c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

