あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 夏 ひまわり畑  

今年も ひわまり畑に行ってきました

朝4時に起きて 冷たいお水もちゃんと用意してね


IMG_7306.jpg


暑くて早朝ひまわり 見ごたえがあったな~


IMG_7296.jpg



今年の4月にフィラリアの検査と5項目の血液検査をして 悲しい事がわかった あんず



IMG_7202.jpg



こんなに元気そうにしてるのに  肝臓・胆嚢の血液検査の数値が高くて


この時が一番 身体も辛かったね。 話せたらどんなにいいかって思う


IMG_7209.jpg


お家の中では パパが大好きで 金曜日 単身赴任先から帰るパパを夜になると

玄関先やリビングの戸の所で待ってる あんず


IMG_7259.jpg



くれあ&娘と 暑いけど ひまわり見れて良かったね(*^_^*)


IMG_7303.jpg


来年も見に行きたいな 家族みんなで行きたいな


IMG_7425.jpg


蝉の鳴き声 太陽の日差し あんず くれあ パパ 娘 来年も行きたい


IMG_7210.jpg



ビタミンカラー 元気になれるよね あんず しんどかったら しいんどいねんって言えたらいいのにな


IMG_7281.jpg



くれあの顔よりも大きい ひまわりがたくさん咲いていて 綺麗だったな~



cats.jpg



我が家の2台目のカートで 初めて使ったのが ひまわり畑でした


IMG_7292.jpg


IMG_7399.jpg


IMG_7431.jpg



IMG_7359.jpg


暑いけど 頑張って 写真を撮らせてくれて あんず ありがとう(*^_^*)


IMG_7361.jpg



ほんと 良いお顔してるよ 大好き&可愛い あんず


IMG_7370.jpg



大好きなパパと あんずのお顔よりも大きい ひまわり


IMG_7376.jpg



パパよりも背の高い ひまわり あんず~あんず~


IMG_7372.jpg



IMG_7363.jpg



IMG_7388.jpg



IMG_7274.jpg



上を向いて 振り返らず 凛として これからも 頑張ろう(*^^)v



写真ばっかりになっちゃったけど 2015年 夏の想い出 楽しい嬉しい想い出

















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

コメント

クヌートかあちゃんへ

耳の毛が抜けてきて お顔が以前と違う様に見えるのかも・・・・

たくさんのひまわり 綺麗でしたよ(*^^)v
クヌートくんも皮下点滴したのね
点滴のあとは体もしんどいよね クヌートくん頑張ったね
元気になって良かった ほんと良かった

毎年 夏には家族でひまわりを見に行きますね(*^_^*)
更新楽しみって(@_@;)どうしましょう~ 頑張りますね(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2015/11/18 16:49 | edit

あんずちゃん

気のせいかカットのせいか、あんずちゃんのお顔が今までと少し違うような・・・

でも、嬉しさいっぱいのたくさんの写真。贅沢なお出かけですね。
こんなにたくさんのひまわり、感動!感激!感謝!です。

皮下点滴をしていたままさん。いっぱい頑張りましたね。
今年、クヌートも経験しました。点滴の後、少し辛そうでした。
でも、あんずちゃんが毎日のように頑張っているのを聞いて、クヌートにもお話ししてあげました。
今はクヌートはとっても元気です。

来年も再来年もずーっと家族でひまわり畑にお出かけしてくださいね。
たくさんの写真、ブログの更新楽しみにしています。

URL | クヌートかあちゃん #-
2015/11/18 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/137-75c1528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

