あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラ園  

トリミングの翌日 霊山寺バラ園に今年も行って来ました

見頃だけど行くってメールしたらね・・・・

もう 出る用意してるよって


ご一緒したのは(#^.^#)


1_20150521175032c6f.jpg



DSC_0199.jpg



おまたせ~~ミルキーくん  あれ????クッキーちゃん おとーちゃんの足の間から可愛いお顔


この日は すごい人でした&お天気も暑いぐらいでしたよ(^^♪



DSC_0212.jpg



満開のバラ いい香りで 園内 カメラを持った方々でたくさんでした



DSC_0216.jpg



いろんな色のバラで満開  来年も来れたらよいな(^_-)-☆



DSC_0211_20150521180013929.jpg



あんず くれあ 嬉しいお顔を


この写真を撮ってる頃は 『暑いな~ ほんと良いお天気やね』って 

ミルキーのおかーちゃんとお話しをしてたんですが・・・・・・・・・・


DSC_0246_2015052118064044c.jpg



くれあ 嬉しいね 来れて良かったね


4_20150521180511eab.jpg



smile smile 大丈夫 大丈夫 心の中で何度も何度も言った言葉



3_20150521180938800.jpg


smile smile 大丈夫 大丈夫 きっと 大丈夫だから 

カメラの設定も 忘れるぐらい ママの頭の中は 真っ白け



DSC_0233.jpg


夢中でシャッター切って 怖い怖い いや 大丈夫 大丈夫だから


あんず あんず あんず 必死に呼んで気を散らすママ&パパ


DSC_0240_20150521181936207.jpg



奇跡の写真 撮ったぞ~ 




DSC_0306_201505211821477d4.jpg


バラを見てる余裕も吹っ飛んで 変な汗で 心臓バクバクでした

人もいっぱい これなら大丈夫かも????

奇跡の写真 オンパレード(^_-)-☆


DSC_0253_2015052118251412e.jpg


DSC_0258_20150521182544fcc.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0255_20150521182630973.jpg


DSC_0268_20150521182658257.jpg



良かったバラ園に来て。

ミルキーのおとーちゃん おかーちゃんの協力あって撮れた写真です


DSC_0300.jpg



泣きそうになるって言ったら ミルキーのおとーちゃんがね


泣いたらいいねんって言ってくれたけど 我慢した(*^^)v



DSC_0277_20150521183219a4c.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0275_20150521183222d6e.jpg


DSC_0289.jpg


DSC_0294_20150521183225fdf.jpg


くれあは まだ 一人で写真のほうがSmileかも


DSC_0325.jpg


クッキーちゃん&おかーちゃん 黄色いバラと



DSC_0317.jpg



場所移動して 美味しい時間もご一緒しました



6_20150521183957a2f.jpg



くれあ&クッキーちゃん 真剣なお顔で


7_201505211841301e8.jpg


保護者たちの美味しいもん  ぼりゅーみぃでした



DSC_0344.jpg


冷たくて美味しいもん テイクアウトして ちびっこ達も少しだけね(*^_^*)


ドキドキのお出掛けでしたが 想い出がたくさんできました


ミルキーのおとーちゃん&おかーちゃん ほんとうに ありがとうです
















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 6

コメント

クヌートかあちゃんさんへ

お返事遅くなり ごめんなさい<m(__)m>

くれあにお誕生日おめでとうありがとうございます。

緊張してるのかもしれないので おすましなお顔になるのかも(・・?

おっとりさんでビビりさんですよ

URL | あんずmama* #-
2015/11/10 18:36 | edit

クレア君お誕生日おめでとう!

一日過ぎっちゃったけど。おめでとう!

クレア君はどの写真もおすましさんな感じがしますが。おっとりな僕ちゃんなのでしょうか?

これからのクレア君にたくさんの幸せが届きますように。



URL | クヌートかあちゃん #-
2015/06/25 16:23 | edit

クヌートかあちゃんへ

この日の あんずは がうがうじゃなくて にこにこしてました(*^_^*)
写真を撮ってる時 ドキドキ&バクバクの心臓
変な汗はダラダラ流れるし 髪型もへんてこりんになり現場に来られていたら
大笑いされてると思いますよ

ぼけぼけの写真もありますが 一生の宝物の写真です(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2015/05/25 21:40 | edit

奇跡の写真 ぼけぼけもあるけど全部
宝物です。

何度も写真を見てはウルウルして
やっと 奇跡の写真が撮れたよね
めちゃくちゃ嬉しいです

奇跡の写真を撮れたのも おとーちゃん&おかーちゃんの協力あってのことです
感謝してます

ふわふわのカキ氷 変な汗もクールダウンになりました(^_-)-☆

URL | あんずmama* #-
2015/05/25 20:57 | edit

奇跡の写真

がうがうあんずちゃん、写真で見るととびきりスマイルじゃないですか。

写真て一コマを切り取っていて、撮影している人の苦労が計り知れません。でも、今回のブログで、大変なんだ・・・ってしみじみ。

汗だくで写真を撮影しているなんて、現場に行ってみてみたい。

ただどれもとっても良い集合写真。本当に愛情あふれる写真ですね。

URL | クヌートかあちゃん #-
2015/05/22 11:59 | edit

わぁ♪♪
奇跡の写真のオンパレードヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ホント泣きそうな記念の写真*

みんなモデルさん頑張ったよね❤

こちらこそいつも沢山ありがとね^^*♪

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2015/05/21 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/135-b55862ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

