あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンがいっぱい  

今年は 大阪ロハスフェスタにも行きました

ものすごい人だったけど ずっと気になっていた

フェイクグリーンを大人買いしました(^_-)-☆

パパが 家の中にグリーンがないねんって言いまして


枯らしてしまうので 枯れないグリーンが我が家にはいいみたい(#^.^#)




DSC_0117.jpg



アイアンの飾り物は 雑貨ブレスさんで買ったもの ← 今は閉店しました



DSC_0114.jpg



グリーンがたくさん 見ていても 心が落ち着くな~




DSC_0116.jpg



都会にお出掛けをした時に買ったもん(^^♪



DSC_0115_20150516223644f4b.jpg



一人っ子の ホワイトのフクロウさん 




DSC_0118_20150516223757b24.jpg



だんだん 我が家は ジャングル化してきる(@_@)



DSC_0179_20150516223930751.jpg



一人っ子だった ホワイトのフクロウさん 可哀そうなので 大きい子もお仲間に(#^.^#)



DSC_0176_201505162241297ca.jpg



ミルキーのおかーちゃん~~~~  我が家にもホワイトの可愛い子 居てるねん




DSC_0183.jpg



あんず おやすみ~~ 



DSC_0192.jpg



くれあ おやすみ~~~  土曜日は トリミングでした



category: 雑貨

tb: 0   cm: 4

コメント

クヌートかあちゃんへ

クヌートかあちゃんのお家もジャングルなんですね(*^_^*)
枯らさずに育てていらっしゃるんでしょうね

お家にグリーンがあると なんだかすごく落ち着きます
インテリアは 家族と相談しながらなんです(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2015/05/19 22:26 | edit

ジャングルですか・・・

わが家も娘に”家ってジャングルだよね”と言われています。

グリーンは本当に癒されますね。
ホワイとフクロウちゃんかわいい!
お家のインテリアが本当に可愛くて羨ましいです。

わが家ももう少し何とかしなくちゃっとしみじみ思います。

URL | クヌートかあちゃん #-
2015/05/18 08:22 | edit

ミルキーのおかーちゃんへ

おかーちゃんのお家のように 枯らさず育てる事が
出来たら良いのだけど 枯らしてしまうので
フェイクグーリンなら大丈夫(^_-)-☆

ホワイトちゃん 可愛いでしょ(*^_^*)
見ていて ゆるゆるしてます

URL | あんずmama* #-
2015/05/17 21:12 | edit

ジャングル化計画進行してる♪
お家グリーン大好きです^^*♪

ホントやぁ♪
可愛いホワイトちゃんが仲間入りね❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2015/05/17 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/131-881d0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

