あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃い♪  

5月10日 日曜日 



IMG_6446.jpg



あんずは ズボン苦手なのでスカートで(#^.^#)

お師匠さん~~~~~ つなぎ作れた(*^^)v


レディが繋いでくれた お友達 お洋服作るのに色々とたくさん教わりました

いまも 教わってますけども私のお洋服作りの お師匠さんです

人生の先輩でもあるので 色々とたくさん教わることが多いんですよ


お師匠さ~~~~~ん これからも よろしくです(*^_^*)



おそろのお洋服を着てお出掛けをしたのは 五六市です



DSC_0096_20150515162722f35.jpg


この日も 大好きなお友達と仲良くランチしました


可愛いな~ ミルキーくん ちゃんと呼んだら なに~ってこっちを向いてくれて ありがとうね


また 楽しい美味しい時間ご一緒してね(#^.^#)




DSC_0094_20150515162941e8a.jpg



DSC_0100.jpg



DSC_0095.jpg


パパ ママ 娘 さて 誰がどれを食べたかはご想像にお任せで(^_-)-☆


DSC_0098_20150515163401ff4.jpg


ハイ チーズ ほら~~~ちゃんとカメラ目線でしょ おかーちゃんとビックリでした



DSC_0099_20150515163400fc4.jpg


クッキーちゃん 可愛いお顔を見せてよ~~~~~



DSC_0102.jpg


先月に病院に行き肝臓の数値が高くて 1ケ月 フードで様子を見たけれど 今月もまた数値が高くて

お薬服用中の あんずです。

最近 すごく疲れやすくて 寝てる時間も多くて 喋れないもんね

どこが痛いか? しんどいか? ちゃんと 気づいてあげなきゃ


IMG_6460.jpg


くれあ 帰りの車の中でのお写真です


土曜日 日曜日 楽しい美味しい時間をご一緒していただいて ありがとうね
















category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

アルパカのままさんへ

わぁ~~~い (*^^)v 
花丸もらって 星三つももらって しかも合格ももらって
スペシャルに褒めてもらって めっちゃ嬉しいです
ありがとう ございます (^_-)-☆

センスね~~~ないんですよ
ミシンの出来ない娘に 色合わせを聞いて縫い縫いしてます

これからも ご指導よろしく お願いします。

URL | あんずmama* #-
2015/05/21 15:37 | edit

花丸 !! 星三つ!! 合格!!
凄いね~お洋服って センスも含めてなのよね~
ママさんの お部屋のセンスもすべて含めて きっとお洋服作りに向いてると思います

言うばっかりの私 作らなくっちゃ!!って言うばっかり(笑)

URL | アルパカのまま #-
2015/05/18 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/130-ff4684f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

