あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい時間♪  

5月10日 土曜日 時々

おそろのお洋服をお渡しに&長い事 借りていたお洋服をお返しにデートしたのは……

だぁ~い好きなお友達 ♪ミルキーSmile♪ おとーちゃん&おかーちゃん&ミルキーくん&クッキーちゃん

♪ミルキーSimle♪では ブログお休み中は参加していた あんずfamilyです

ミルキーのおかーちゃん ありがとうね (#^.^#)


さてさて ミニポケに行ってきました  お天気は お出掛け中は 雨も降らなくて ホッ 良かったです



IMG_6433.jpg



可愛いお店があったんですが 写真撮り忘れました(>_<)



ランチの予約時間になったので ちょこっと う~ん(・・? 少し移動かな


IMG_6436.jpg



体に優しい美味しいランチでした(*^_^*)



1_20150515153232d39.jpg



はい チーズ ほんまにちゃんとカメラの方を向くからビックリ



DSC_0065_2015051515343776d.jpg



真剣なお顔のクッキーちゃん おやつあげるよ~ (#^.^#)



DSC_0093.jpg



我が家のお笑い担当さん くれあ君 真剣なお顔



DSC_0079_20150515154901d59.jpg



ミルキー家のお笑い担当さん クッキーちゃん おとーちゃんに抱っこされて可愛い



DSC_0090_20150515155059d60.jpg



おやつ持って行くのを忘れてしもて おかーちゃん ありがとうね




DSC_0089.jpg



僕も くれ~ 催促しないの くれあ(ー_ー)!!



DSC_0092_20150515155630ae8.jpg



優しいお顔 babyfaceなんだけど ガウガウしはります(;一_一)
パパに抱っこされてると 特にガウガウ言うてはるんです(>_<)



DSC_0076.jpg



最後は デザートで




category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

コメント

ミルキーのおかーちゃんへ

ミルキーくん 大好きやもん(#^.^#)
いっぱい写真を撮りましたよ

見て回るには ちょうど良い店舗数で良かったね(*^_^*)
こちらこそ いつも ありがとうです(^_-)-☆

URL | あんずmama* #-
2015/05/17 21:05 | edit

可愛い写真がいっぱい♪
やっぱりミルがいっぱい居てた^^*♪

マルシェ楽しかったね♪
いつも楽しい&美味しい時間ありがとです*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2015/05/17 20:55 | edit

クヌートかあちゃんさんへ


食いしん坊さんなので 困ったもんですよ(;一_一)

でも 食いしん坊さんは 元気な証拠ですよね(*^^)v

動きのある写真は ほんと難しいですね。



URL | あんずmama* #-
2015/05/16 21:43 | edit

良い写真が撮れましたね!

催促しているクレア君可愛い!

クヌートも食いしん坊なので、こういう写真を見るとついにやにやしちゃう。そうそうなんてうなずいちゃう。

おすましな写真も可愛いけど、動きのある写真て撮影がとっても難しいですよね。

URL | クヌートかあちゃん #-
2015/05/16 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/129-77b132bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

