あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜デート♪  

4月6日 日曜日  のち 

お天気 本当に残念すぎて 晴れていたら 最高だって思ったけど・・・


DSC_0538_20140419062239220.jpg


又兵衛桜(またべえざくら)奈良県宇陀市大宇陀本郷(旧大宇陀町域)にある、樹齢 300年とも伝わる桜の古木。


DSC_0539_20140419062600007.jpg


雨もぽつぽつ 風もきつく 寒かったな~


DSC_0541_20140419062810748.jpg


ミルキー家と桜デート\(^o^)/ 


DSC_0542.jpg


桃のお花も咲いていて 可愛いでした


DSC_0549.jpg


お天気が良ければ 人もすごかったかも どよよ~んなお天気で良かったかもな~


DSC_0554.jpg


場所移動中に見つけた 菜の花

おかーちゃんに すぐ電話  ここで写真を撮る? 停まろうか?

DSC_0559_20140419064358de4.jpg


停まって良かった 綺麗な菜の花畑でした


DSC_0565.jpg


真剣なお顔 少々緊張気味


DSC_0562.jpg


くれあ 可愛いな~ 


DSC_0563.jpg


可愛い横顔も


DSC_0570.jpg


ど~んと アップなお顔も可愛い あんず


DSC_0568.jpg


明日香 石舞台 ミルキー家の子になっていた くれあくん


ちょーじょちゃんと可愛いSmile♪


1_201404190653448e5.jpg


風が強くて あんずの耳が・・・・


DSC_0579_20140419065826edf.jpg


クッキーちゃ~ん こっち こっち こっぢ見て~~~~~~


奇跡の一枚 残念ながら 撮れずでした 


DSC_0582_20140419070033650.jpg


巻き寿司買って たこ焼き おとーちゃんに買って頂いて 美味しかった

おとーちゃん ありがとうございました


2_20140419070751a97.jpg


最後は カフェに移動して 美味しい時間 


笑ったり お喋りしたり 優しい時間を過ごせました


DSC_0592_20140419071135af1.jpg



お家近くの 枝垂れ桜 綺麗に咲いてました


DSC_0599_20140419071301ca1.jpg


可愛いな あんず 


DSC_0595_201404190714099df.jpg


くれあ 我が家のお笑い担当さん 


楽しい時間をご一緒してパワーを頂き ミルキー家に感謝です。


また 楽しい&優しい時間をご一緒してね~










category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

コメント

ミルキーのおかーちゃん♪ へ

お天気は どよよ~んだったけど
ミルキー家の素敵な笑顔を見れて良かった(*^^)v

たこ焼き また食べたいね(^_-)-☆
もちもちして 美味しかったもん

遠い所まで来て頂いて ちょーじょちゃん
運転 お疲れさまでした

来年も行こうね。お天気 晴れますよ~に(^^♪

URL | あんずmama* #-
2014/04/20 09:56 | edit

とっても楽しいぷち旅行♪
巻き寿司も美味しかったです
ごちそうさまでした^^*

念願の菜の花と桜とちびっ子達のコラボ*
めっちゃ嬉しくて
大切な1日になりました*

娘ちゃんのお誘いに感謝です❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2014/04/19 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/127-593bec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

