あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雨のなか CAFEへ  

8月25日 日曜日  & 


この日は 警報も出ていて すごい天候でした


DSC_0253.jpg


あんず カートin お利口さん(*^^)v


DSC_0255.jpg


くれあ パパと仲良く(*^_^*)


DSC_0257.jpg


アルパカのままさん ティアラちゃん 


DSC_0258.jpg


ライムくん  ごめんねm(__)m 写真がボケちゃった ごめんm(__)m


DSC_0256_2013090517490757a.jpg


hiroさん chocoちゃん お久しぶりです(#^.^#)


DSC_0259_20130905175058df4.jpg


tirolくん お久しぶりです お利口さんにちゃんと伏せして気配を消してました


hiroさん 男の子が可愛い可愛いのが良く分かりました(*^^)v


DSC_0248.jpg


クッキーちゃん とびっきりのsmileです(#^.^#)


DSC_0263.jpg


仲良くシンクロ(^^♪


DSC_0268_2013090518093876f.jpg


甘いもん一途に見つめるミルキーくん(#^.^#)


たまった写真 もう~おしまいです(^_-)-☆












 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

コメント

hiroさま

お久しぶりお逢い出来て嬉しかったですよ(*^_^*)
hiroさんに抱っこされてるchocoちゃん
可愛すぎて 安心してるお顔パチリしちゃいました

あんずも急にガウガウなので同じです(*_*;
くれあも上手にかせるようになりました

カートから落ちた あんず(T_T)
驚かせて ごめんなさいm(__)m

こちらこそ またご一緒して下さいね♪

URL | あんずmama* #-
2013/09/24 21:06 | edit

アルパカのままさま

写真の整理はパソコンに取り入れたのみなの(T_T)
ともかく先にブログupしなきゃ いつの出来事か
忘れてしまうので(笑)

約束(*^_^*) 楽しみに待ってますね♪

URL | あんずmama* #-
2013/09/24 21:00 | edit

突然の参加ですみませんでした(._.)

しかしchocoのあんな優しい顔の写真・・・すごく嬉しいです♪
穏やかにみえるchoco・・・やはりtirolに急に怒ったり・・・。
ま、tirolもうまくかわしているので♪

あんずちゃんの必死でママを追いかけてカートから落ちた時には
ビックリでしたが、あんずちゃんの愛がみれました(#^.^#)

またご一緒してくださいね♪

URL | hiro #-
2013/09/06 09:22 | edit

写真全部整理完了?
私、ほったらかしが、たまりに溜まって〜もう無理〜(笑)
おサボりは、いけませんね。癖になります。
夏休みの宿題最後迄残して、新学期始まってもやってた昔思い出します。あの頃は、該当教科の授業迄には間に合ったのにな〜(笑)
三つ子の魂百迄。締切間近まで、ほっとく性格。ブログは、締切無いもんな〜(笑)
あんずママとの約束。もうちょっと待ってね〜締切作ってもらうかな?

URL | アルパカのまま #-
2013/09/06 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/123-eb5c36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

