あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光ちゃん親子とデート❤  

8月15日 木曜日 


青はちさん 男爵さん 光ちゃん てるちゃんと デートしてきました(*^_^*)


DSC_0180.jpg


やっと一緒にランチに来れたね 光ちゃん


1_20130831214059374.jpg


秋田犬 光ちゃん 本当に賢い 躾が素晴らしい(#^.^#)

この日は 笑顔スペシャルでした


DSC_0194.jpg


光ちゃんの子供で てるちゃん  


くれあ君と1日違いの お誕生日なの


DSC_0195_201308312146487ca.jpg


光ちゃんと区別が・・・おひげで分かった~(*^^)v


DSC_0197.jpg


同じ動物病院にお世話になってるんです  がばちょなお口てるちゃん~


DSC_0198.jpg


歯の検診するなら・・・  今でしょ!

まぁ~大きなお口でした くれあを一飲みしそうでした


DSC_0201.jpg


くれあは パパと仲良く 男同士で(*^^)v


DSC_0203_20130831215558cb7.jpg


あんずは ママと仲良く いつもだけどね(*^^)v


IMG_2750.jpg



IMG_2753.jpg



IMG_2761.jpg



青はちさん お誘いして下さって ありがとうです


たくさんお喋りして 笑って 疲れも飛んで行きました


今度は ラーメン屋さん お誘いお待ちしおります(笑)


DSC_0209_2013083122015198b.jpg


あんずの視線の先・・・青はちさんがいてるの(#^.^#)


一口食べるたびに見て いやしん坊丸出しです


DSC_0211_20130831220625211.jpg


お出掛けができて良かったね お家に帰ってからも 笑顔な あんずでした



IMG_2768.jpg


娘がお友達から頂いたので くれあ君 可愛いわ~


IMG_2766.jpg


くぅ~ちゃん くれあ子ちゃん くれあ君 いろんな呼び方ありますねん(笑)


親バカ バンザイ


DSC_0189.jpg


素敵な笑顔 素敵な空間 美味しい時間 楽しかったデートでした(#^.^#)

category: CAFE

tb: 0   cm: 2

コメント

シュナママさんへ

こちらこそ ご無沙汰をしております

今年の夏も あまりお出掛けが出来なくて
特に8月は土日のどちらかは父親の病院に行って
あんず・くれあはお留守番ばかりでした

シュナママさん またお会いしたいですね
お出掛けするのに良い季節にもなって来ましたが
やはり病院もあるので 9月も無理かもな~

家族に支えてもらって 太陽ギラギラさせなきゃ(*^^)v
コメント ありがとうございました。

URL | あんずmama* #-
2013/09/05 15:56 | edit

ママさんご無沙汰しております

あんちゃんがピヨ〜ンっと飛んでおられたり
ママさんがお誕生日を迎えられてたり
くれあクンが女の子みたいなおリボンされてたり
楽しませていただきました(^o^)

ママさんお誕生日おめでとうございます!
これからも家族みんなの太陽でいて下さいね♬

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2013/09/01 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/121-6e1b45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

