あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西郷どん~  

8月3日 土曜日 くれあのトリミング

DSC_0157.jpg


あれ??? う~ん??? なんか怒ってるん???


DSC_0161_20130831175022bc2.jpg


ふーんって鼻息が荒そうなお顔な くれあくん


あんちゃんに なんか怒ってるみたやねんって言うと・・・


西郷さんみたいって もう 皆で笑ったもん


ちょっと ちょいちょいってして~ってお願いしました(*^_^*)


DSC_0173_20130831175550f38.jpg


一度 笑うと止まらへんようになってしもて・・・


DSC_0175.jpg


笑って ごめん くれあ


毛量がホントに多いから 眉毛があって 


怒ってるように写真に写ってまうのよ(T_T) 


DSC_0150.jpg


写真の撮り方が悪いママで ごめんなさいm(__)m


DSC_0162_20130831180500413.jpg


やっぱり 耳の毛は 切れないね(*^^)v


8月10日 土曜日 和歌山へ日帰りで行きました


くれあくん お里帰りです


IMG_2739.jpg


和歌山の義姉に くれあを預けて 母屋へご挨拶しに行き


くれあ&チョコちゃん 親子で仲良く遊んでました



category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/120-cdff8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

