あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝です  

DSC01306.jpg

ブログのお引越しを考えて

いざお引越しをってなると・・・・

レディ&あんずの写真を撮ったりテンプレート悩んだり

3月からはFC2でブログをって思い


お仕事から帰るとPCの前に座って、あっという間に

晩御飯の時間。


1週間ぐらいかなPCとにらめっこしてたの(@_@)


そんな1週間の晩御飯を娘が作ってくれてました(#^.^#)


和食の晩御飯でした。

記念に1枚だけ撮りました

根菜類がたくさん入ったお味噌汁

お魚の焼いたの(赤魚)

五目御飯

美味しかったです。

毎日、作ってくれるといいのにな(笑)
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

期間限定の晩御飯作りでした(笑)
美味しそうにみえましたか^_^;
娘に伝えておきます♪
喜びますよ(*^^)v
喜んでまた、作ってくれるといいのにな~

なんとかFC2にも慣れてきたかも(^_^)
また色々と教えて下さいね。

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/17 21:07 | edit

美味しそうな和食を作ってくれる、娘さんいいですね♪
うちにも作りにきてぇぇ~~^m^
パソコンを触ってたら時間過ぎるの早いですよねぇ。
もうFC2に慣れましたか??

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/17 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/12-b5860ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

