あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい時間  

7月7日 日曜日 コパンの森さんへランチに行って来ました

ご一緒して下さったのは・・・・

DSC_0033_20130829212032379.jpg

ティアラちゃん&アルパカのままさん

DSC_0045.jpg

アルパカのパパさん&ライムくん
DSC_0026_201308292123046d3.jpg

前日もご一緒だった ミルキーのおかーちゃん&ミルキーくん

DSC_0030.jpg

おとーちゃん&クッキーちゃん 奈良まで来て下さって ありがとうね

3_20130829212559749.jpg

色んなお話しをして 美味しもん食べて 楽しかったです

DSC_0021_20130829212945edb.jpg

あんず ガウガウ言わず お利口さんでした

DSC_0048_20130829213424b71.jpg

ミルキーのおかーちゃんに抱っこされてる Wくぅ~ちゃん 可愛いな~

DSC_0041_20130829213624afd.jpg

この日 サプライズケーキ(*^_^*) めっちゃビックリ&嬉しかった

ミルキーのおかーちゃん ありがとうです   感動して泣いてしもたん内緒にしとこ

DSC_0058_20130829214426393.jpg

楽しい時間って あっと言う間に過ぎてしまって ドアの所で

おかーちゃんを一途にみつめる 可愛いミルキーくん

アルパカのままさん パパさん ミルキーのおかーちゃん おとーちゃん

素敵な時間を過ごさせて下さって ありがとうございました


******* おまけ *******

7月13日 土曜日のこと

ミルキーのおかーちゃんを拉致して 生地を買いに行ってきたのだ(*^_^*)

IMG_2431.jpg

楽しかった拉致でした(*^^)v 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

コメント

ミルキーのおかーちゃん♪へ

おかーちゃんの周りには 台風さんもハリケーンさんも居てるね(*^^)v
こちらこそ ありがとうね❤

拉致しに また行くね~
楽しみに待っててね(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2013/08/30 21:54 | edit

わぁ♪ハリケーン更新めっちゃ嬉しい^^*♪
沢山の時間をご一緒して頂いてる♪
改めてありがとね❤

行動力の無いおかーちゃん・・
拉致は刺激的でした☆*

これからも更新楽しみにしてます*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2013/08/30 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/118-17c94142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

