あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くれあのトリミング&美味しい時間♪  

トリミング前の もしゃもしゃ くれあ君

もしゃもしゃでも可愛い~ 親バカ\(^o^)/

2_20130828171629394.jpg

天真爛漫に育ってます

真夏の暑い日 仲良くペロペロ 少しだけね(^^♪

IMG_2369.jpg

くれあをトリミングにお預けをしてる間に ランチにGO~

ご一緒して頂いたのは ミルキーのおかーちゃん&ミルキー君&クッキーちゃん

DSC_0985_201308281722127fd.jpg

クッキーちゃん 可愛すぎなんですけど

DSC_0984_20130828172316b86.jpg

美味しい時間 楽しいお喋り ご予約ありがとうです

DSC_0980_201308281724353d7.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_0975_20130828172525681.jpg

このトマトのサラダ めちゃくちゃ美味しかった(*^^)v

DSC_0983_201308281726311c6.jpg

甘いもん 美味しゅうございました

3_20130828172735507.jpg

一人っ子満喫中の あんずちゃん 可愛いな~

DSC_1007.jpg

いつも仲良しな ミルキー君&クッキーちゃん

DSC_1013.jpg

トリミングが終わりましたよ~ってお迎えに行きました

もう~ 可愛いわ~ くれあ君

DSC_1020.jpg

和歌山の義姉からは 耳の毛を短くしたらって言われたけど・・・・

DSC_1039.jpg

無理 絶対に無理 切らないと即答したママです

IMG_2351.jpg

あんちゃん 今月も可愛くして頂いて ありがとうです

お家に帰って来てからも

ミルキーのおかーちゃんから素敵な贈り物を頂きました

左のトルソー 素敵でしょ(#^.^#) ありがとうね 大切にします

DSC_1067.jpg

7月はママの誕生日でした 娘からのプレゼント ありがとうね

辛いことも悲しい事も ヒマワリをみて飛んで行ったよ

DSC_0005.jpg

いつも明るく笑顔で過ごせるようにしたいです

1_20130828174601d06.jpg

大好きなパイナップルのケーキ&さくらんぼ 美味しかったな~

毎年 ありがとうね(#^.^#)







category: トリミング

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/117-a5e8631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

