あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです(*^_^*)  

2ヶ月ぶりの ブログです m(__)m

写真は 撮ってるんだけど・・・

たまる たまる てんこ盛りに たまってますねん (>_<)

ぼちぼち いつの写真ってのをUPしていこうかと(笑)

まだ 小春日和の頃の写真です あんず・くれあ run run してきました

A58K1440.jpg

スタート地点に居るパパからゴールに居るママに向かって走るんです

A58K1422.jpg

A58K1451.jpg

A58K1449.jpg

A58K1432.jpg

A58K1427.jpg

スタート地点をキープのパパ ママは何回ゴールまで走ったことか(;一_一)

くれあ君は 初めてのrun runだから緊張気味でした

1_20130827220140d28.jpg

初めての場所は 人もワンコも緊張します(#^.^#)

A58K1552.jpg

この先もあるんだろうか??? 並んでrun run なんて???

A58K1559.jpg

ないだろうな??? 並んでなんて・・・

A58K1560.jpg

A58K1561.jpg

ママも走り過ぎて 翌日は 筋肉痛なの秘密にしとこ

A58K1579.jpg

A58K1580.jpg

A58K1581.jpg

チューリップの咲く頃 可愛い写真

DSC_0585_20130827222209d06.jpg

あんず 日差しがまぶしすぎて お目目が えらいこっちゃ

DSC_0584_20130827222352a27.jpg

くれあ 可愛すぎて たくさんパチリ

DSC_0593.jpg

可愛いな~ くぅちゃん 可愛すぎだわ

DSC_0596.jpg


のびりしすぎてるブログ更新 ご訪問して頂いてる方に申し訳ないブログです


DSC_0611.jpg


たまりに たまってる写真 ぼちぼち更新したいと思ってます





category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/116-3fa2e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

