あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枚方・五六市へ  


 11日㈰ 五六市へ早起きして行って来ました

お天気も良し
 

DSC_1034.jpg


DSC_1035.jpg

多肉食物のいろいろ可愛いなぁ^_^;

DSC_1032.jpg
           
娘がお買い物

DSC_1033.jpg 

いろいろ欲しもんがいっぱい


DSC_1038.jpg 

全員連れて帰りたい気持ちでいっぱい



もっと いろいろと写真を撮りたかったんですが・・・・

美味しもん食べて作家さんとお話しをして写真撮り忘れました(T_T)

DSC01444.jpg

あんずmama*のお買い物


可愛いでしょ

クッキーじゃないですよ。

箸置きですよ。

5ッsetで¥1,000 やすっ


美味しいお豆腐も買ったし奈良に帰りました。

せっかくのお休み日和、時間がもったいなくて・・・・

ならまちへ娘とあんずと行きました(^_-)

くんくんさん&COCOROさんへ

くんくんさんで娘があんずにお洋服のオーダーしてくれました

出来上がりが楽しみです。


とってもハードなお出掛け日和でした。

さすがに肩凝りからの頭痛でまいりました(T_T)





category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 7

コメント

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

肩凝りに頭痛そして口内炎
さすがにまいりました(T_T)
お休みの時間がもったいなくて
枚方から奈良まで移動
この行動力は自分でも驚きです(笑)

五六市また出没して下さいね(*^_^*)
お逢い出来るのを楽しみにしてますよ。

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/16 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/16 18:02 | edit

あんずmama*さん
体調は大丈夫(・・?

素晴らしい行動力のあんずmama*さん♪
今度おかーちゃんにも分けて下さいね^^*♪
五六市また出没したいです❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/03/15 22:03 | edit

RU-ばあばさんへ

ご心配をおかけしました。
頭痛に肩凝りましになったら口内炎が出来て
いたぁ~~~~~い(>_<)

五六市も5月までかな行けるの???
暑くなると無理ぽいかも(T_T)

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/15 21:15 | edit

こんばんは!あんずママさん。
頭痛、よくなったみたいでよかったね!
おー!かわいいものがいっぱいだね。
いつかは行ってみたい五六市。

URL | RU-ばあば #-
2012/03/15 20:16 | edit

モコ&モグのママさんへ

箸置きかわいいでしょ(*^_^*)
一目惚れしちゃったんですよ。

あんずも一緒に連れて行ける手作り市
大好きなんです(*^^)v

すごい行動力でしょ(*^^)v
娘も一緒だったので行けたと思うんです。
肩凝りから口内炎になり痛いで~す(>_<)

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/14 21:14 | edit

骨型の箸置き可愛いですね♪
色んなお店、見てるだけで楽しそう(^^♪

えっっ!?で、ならまちまで移動したの^^;
またまたすっごい行動力!!
肩凝ったら頭が痛くなりますよね(-.-)
大丈夫ですか??

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/14 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/11-e4ebe31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

