あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ったんだけど・・・・・  

3月10日 日曜日  コパンの森さんでフリーマーケットあったんですが

お天気が悪くなり私達が行った時には終わってました(>_<)


お昼前に行ったんですが残念でした


お知り合いのワン友さんが居たので少しお話しをしたりお写真を撮ったりして(*^_^*)


モコ&モグのパパさん ママさん モコちゃん モグくん


モグくん ガォ~なお顔をパチリ


DSC01424.jpg


モコちゃん 可愛い帽子をママさんにかぶせてもらって似合ってる(#^.^#)


DSC01426.jpg


モコ&モグのパパさん ママさん いろんな所にお出掛けされていて情報をメモしてますよ~

DSC01428.jpg

りんママさん こんにちは(^^♪ 初めましてのリンくん


DSC01429.jpg


リンくんのガォ~なお顔もUPしとこ(*^^)v


DSC01430.jpg


フランママさん こんにちは(^^♪ 可愛いパピーのカレンちゃん 


DSC01433.jpg


あんず この日は少しガウガウでした(T_T)


DSC01435.jpg


くれあ ガウガウ言われても要領よくスルーしてました


DSC01434_20130319205933.jpg


宝塚ガーデンフィールド手作り市で買ったpico*さんお洋服をコパンの森さん看板犬ぴこちゃんに

お渡しをして帰りました(*^_^*)




category: ご近所

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

前にコパンの森さんでお会いした時のお写真がすごくぶれていて
失礼しました。ごめんなさいm(__)m

今回はちゃんとモコちゃん モグくんの可愛いお写真が撮れて
良かったです(*^_^*)
今日はお仕事だったのでコパン1周年に行けませんでした
お昼から雨でしたよね
イベントに雨は勘弁してほしいですよね
ほんまに 誰やろ??? 雨を連れてくるの???

URL | あんずmama* #-
2013/03/20 20:51 | edit

モコモグの写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます<m(__)m>
この日はお天気がわるかったですよねぇ^^;
今日のコパン一周年も行ってきましたが、
お昼頃から雨……
誰やイベントになったら雨を連れてくるのは!!
私かなぁ(笑)

URL | モコ&モグのママ #-
2013/03/20 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/109-6c594d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

