あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月・・・経つのが早いなぁ~ トリミング編  

美味しいランチに楽しいお喋りして笑って くれあのお迎えの時間になり

わくわくしながらお迎えに行きました(#^.^#)

カメラをあんちゃに預けて くれあの写真を撮ってもらってました

DSC01359.jpg


このこ だれ????


DSC01360.jpg


お家シャンプーなら暴れるのに とろ~んなお目目してるやん


DSC01361.jpg


あわあわ初体験です(*^^)v 食べ物と間違ってるのかも


DSC01362.jpg

シルクパックでふわふわになるよって今回してみました(*^^)v

DSC01363.jpg


DSC01364.jpg


お顔まわりも あわあわです しかし くれあのまつ毛 ながッ(@_@)


DSC01365.jpg


あんちゃんお写真を撮って頂いてありがとうです


DSC01358_20130303213843.jpg


スタッフの方もお写真を撮って頂いてありがとうです


DSC01357.jpg


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


ここからの写真はママが撮りました(#^.^#)

お迎えに行くと出してくれってぎゃん鳴きしてる くれあ(ー_ー)!!

ママがトイレに行くといつも鳴く時と同じ鳴き方をしてはるし(ー_ー)!!

出してもらって走って来るのを見て『きゃぁ~可愛い』って毎回言ってるママです 親バカでゴメンナサイ

DSC_0021.jpg


可愛すぎていっぱい写真を撮りました(#^.^#)

DSC_0019.jpg


選ぶなんてできなくて・・・


DSC_0029.jpg


ど~んと いっぱいUPしとこ(*^^)v


DSC_0033_20130303215507.jpg


DSC_0038_20130303215544.jpg


女の子みたいやん 可愛いわぁ~


DSC_0047.jpg


あんちゃん ほんとうに ありがとう(*^_^*)

DSC_0043_20130303215847.jpg


来月も 楽しみにわくわくして行きますね


あんちゃん大好きで帰るのに帰れない状態です


1.gif


天真爛漫くれあちゃん ワンコも人も大好きに育ってます


今日は疲れてお家に帰ると寝ちゃうねって話して帰ったんだけど・・・・


パワフルくれあ君に疲れるってないのかも(>_<) 

* * * * * * あんずお家シャンプー編に続く* * * * * * *  









category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

シュナママさんへ

可愛いでしょう 女の子みたいって良く言われます
毎日 娘が可愛いわぁ~って言ってます
夏に我が家に来て色々とあったけど
あんず・くれあに癒されてます
暖かくなったら滋賀に行こうかな~

URL | あんずmama* #-
2013/03/04 21:43 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

毎月トリミングに行くのが楽しみなんですよ
おかーちゃん ありがとう。
素敵な出逢いをしたから ど~んとお任せが出来る
本当に安心して預けておけるサロンです
あんちゃん スタッフの方々も可愛くて親切で大好きで
凄く大切な場所です。

うふふ(〃▽〃)ポッ
ミルキーくん たぁ~くさんでしょ(#^.^#)
嬉しくて撮りすぎました(*^^)v
我が子の写真よりも多かったもん(^^♪
もっとカメラの事を勉強して綺麗に撮りたいです
アドバイスよろしくです(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2013/03/04 21:32 | edit

くれあ君可愛過ぎて反則です❤

↓ミルが一杯♪♪
美味しい&優しい時間いつもありがとです ^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2013/03/04 20:06 | edit

くれあちゃん
トリミング頑張ったね!

フワフワでいい香りがこちらまで〜
女の子じゃないけど女の子以上に
可愛いお姿です\(//∇//)\

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2013/03/04 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/105-d9f053bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

