あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月・・・経つのが早いなぁ~ ランチ編  

先月 トリミングに行ってから もう一ヶ月が過ぎてる(@_@)

一週間 一ヶ月が早く感じるのは・・・歳のせいかな(T_T)

トリミングに行くのがとても楽しみで笑顔にしてもらってます(*^_^*)

DSC_0956_20130302230807.jpg

今月もこれからも ずぅ~っと あんちゃんの好きな様にトリミングよろしくです

ど~んと お任せをしますんで あんちゃんの好きにしてね~(*^^)v

くれあ ちゃんとお利口さんでいてね ママ達はランチへ行ってきまぁ~す

DSC_0958_20130302231536.jpg

ランチをご一緒して頂いたのは ミルキーのおかーちゃん♪ ミルキーくん クッキーちゃん

DSC_0962_20130302232136.jpg

駐車場でミルキーくんがシッポふりふりで来てくれて泣きそうになったやん

ほんとうに嬉しかったなぁ~ 頑張ったらご褒美がありました

今日は パパとママを独り占めな あんずちゃんです

DSC_0967_20130302232408.jpg

暖かいテラス席 ゆっくりとランチtimeです

DSC_0965_20130302232705.jpg

パパの美味しいもん

DSC_0970.jpg

静電気で あんずの耳の毛 えらいこっちゃ

ミルキーのおかーちゃん♪さん あんずの毛をちゃんとしてくれてありがとうね

DSC_0004.jpg

くれあの動画を見せて おかーちゃん大笑いして 疲れも吹っ飛んだかな

DSC_0974_20130302233222.jpg

可愛いミルキーくん 写真を撮り過ぎて どれも選びきれなくて ど~んと いっぱいUPしとこっと(*^^)v

DSC_0980_20130302233646.jpg


DSC_0987.jpg


DSC_1001.jpg


DSC_1004.jpg


仲良く おかーちゃん♪を待ってるのが可愛くてパチリ

DSC_0996_20130302234234.jpg


今日は 怪獣さんもお休み日和みたい

DSC_1024_20130302234458.jpg

あんず 優しいお顔してる・・・ヒゲを切らないと目立つやん

DSC_0988_20130302233905.jpg

甘いもんも 仲良くお揃いでした

DSC_1006.jpg

おかーちゃん♪は温かいの注文

DSC_1009_20130302234956.jpg


ママは冷たいのを注文

DSC_1012.jpg


ICHIRIN CAFEのケーキ ほんと美味しくて 


DSC_1008_20130302235230.jpg


月曜日から糖分を控えなきゃ

おかーちゃん♪&ミルキーくんの秘密の写真もUPしとこ

DSC_1014.jpg


あんず いつもお留守番してるから今日はいっぱい甘えていいよ


DSC_0990_20130302235552.jpg


あんずはお家シャンプーを帰ってからしようね


DSC_0001.jpg


おかーちゃん♪今日はお付き合いして頂いて ありがとう(#^.^#)

ママ 疲れてるでしょって 優しいお気遣いを ありがとう(#^.^#)

DSC_0118.jpg 
あんずは来月 トリミングに行こうね


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡


くれあトリミング編に続く













category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

RU-ばあばさんへ

レンズが賢いんだよ(*^^)v
私もまだまだカメラのお勉強しなきゃ
暖かくなったらお散歩一緒にしてカメラLIFEを
楽しみましょう~(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2013/03/04 21:02 | edit

こんばんは!
きれいに撮れてる。さすがやね。
私は孫たちきても、バタバタで撮るの忘れたり。。。
本、読み直して勉強しなきゃです。

URL | RU-ばあば #-
2013/03/04 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/104-9fe95530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

