あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常  

何気ない日常に感謝をしなきゃって思う

怒りや悲しみの気持ちよりも ぽぁ~んってして笑ってる日の方が良いって思う

頑張り過ぎても ちゃんと癒してくれる あんずにありがとうって言って

落ち込んだ時に 笑かせてくれる くれあにありがとうって言って日々過ごしてる

前向きに過ごすことが出来るのは家族の支えがあるから。

くれあのハウスを可愛いのにしました

DSC01311.jpg

僕 男の子やのに なんで??? ピンクなんやろ????

DSC01320_20130226213344.jpg

くぅちゃん 可愛いからピンクでいいやん(*^^)v

DSC01335.jpg

娘が 男の子やのにピンクって・・・もう好きにしたらって言ってました

ハイ 好きにさせて頂きますよ

僕 男の子やでママ(>_<) 好きにしたらアカンやん

IMG_1308.jpg

18日 月曜日に お家シャンプーしました

IMG_1324.jpg

キラキラな毛の あんずちゃん 可愛いな~

IMG_1335.jpg

ママがシャンプーして 娘が受け取り ドライヤー係りです

続いて くれあもジャブジャブして

IMG_1344.jpg

フワフワ モフモフ ムギューしまくりました(*^_^*)

IMG_1363.jpg

ママがトイレに行くと決まってギャンギャン鳴く困ったちゃん

最近は 後追いしてトイレまでストーカー困ったちゃん

IMG_1366.jpg

そぉ~っと そぉ~っと 見てる

IMG_1367.jpg

ママはトイレでカメラを持ち待ち伏せしてやった(笑)

くうちゃんって呼んだら なに~ってやっぱり居てた

IMG_1370.jpg

気になる 気になる 監視してるん くうちゃん

IMG_1373.jpg

左右確認中 僕 待ってるワン 待ってなくていいから(;一_一)

IMG_1368.jpg

ドアを少し開けておかないと ガリガリしてやるぞ

怖い 怖い 監視中な 困ったくれあ君です

IMG_1376.jpg

あんずのお昼寝妨害の くれあ君(ー_ー)!!

IMG_1331.jpg

あんず 癒してくれて ほんとうに ありがとう(*^。^*)

IMG_1337.jpg


暖かくなったら いっぱい お出掛けしたいね






category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/103-90a18a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

