あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日のランチtime❤  

2月17日 日曜日 この日は2週続けての嬉しいランチtime

ドッグカフェのリニューアルオープンイベントで手作り作家さんが出店されていたので

行きました(*^^)v

ご一緒したのは ミルキー家です

あんず・くれあ お洋服買いました piko*さん いつも可愛いお洋服 ありがとう❤

DSC01310.jpg

ランチこちらへ ICHIRIN CAFE

DSC01256.jpg

いやぁ~ ほんまに癒されるミルキー家です

DSC01298.jpg

あんず~って呼んだら なにって顔して^_^;

DSC01262.jpg

くれあは 美味しいもんが気になるねんな~^_^;

DSC01263.jpg

ICHIRIN CAFEさん 暖かいストーブがあって寒さ知らずでした

ママ達の美味しいもん ど~んとupしとこ

1_20130223232708.jpg

あんずのこの表情が大好きなんだな優しい顔をしてるもん

DSC01277.jpg

この日は 怪獣さんもお休みでした(^^♪

DSC01290.jpg

お人形さんみたい&可愛いわぁ~って娘がパチリを何枚もしてました

DSC01292.jpg

くれあの怪獣さんもお休み日和でしたよ(笑)

DSC01294_20130223233417.jpg

モフモフ フワフワ 真っ白 綺麗&可愛いすぎなミルキーくん 大好きです

DSC01302.jpg

この週は色々とバタバタして我慢もさせてしまって何かをしていないと自分が壊れそうで

発狂しそうで自分を見失わないようにミシンかけたりして頑張ったぞ

DSC01304.jpg

お仕事がお休みの日は あんず・くれあと一緒に居たいから・・・・

平日に実父の介護を頑張るようにして土日は癒されるようにしてる今日この頃(*^^)v

DSC01306_20130223235203.jpg

あんず・くれあだって我慢してるんだから我が儘や無理を言わず

ありがとうを言えるようになって欲しいもんだわ







category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

コメント

秘密のコメント様へ

お互いに元気にさせてもらえるお友達がいて
笑顔になれて良いですよね(*^^)v

こちらこそ またご一緒してくださいね♪
お誘いをお待ちしてますよ(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2013/02/26 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/26 11:42 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

こちらこそ 優しい気持ちにさせてもらえて
ありがとうです(*^_^*)
ほんと・・・日々いっぱい色んな気持ちがあり
笑顔にならなきゃって頑張って週末の家族時間を大切に
過ごせることに感謝です。

お互い頑張りすぎには注意しましょうね(^_-)-☆
って言っても頑張り過ぎてしまうのですが・・・

暖かくなったらリピ決定CAFEの出没回数も増えますよね
今から楽しみしてます(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2013/02/25 21:28 | edit

いつもあったかぁい気持ちありがとです❤
日々色んな気持ちが交錯するけど
優しい時間が流れる日々は
いつも頑張ってるご褒美日和です*

また美味しい&優しい時間
ご一緒して下さいね*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2013/02/25 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/102-b28631d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

