あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝塚ガーデンフィールズ手作り市  

早起きして、行って来ました(*^_^*)

DSC_0965.jpg

忘れないようにレディのおやつを先ずは買って

買ったのは4種類です。冷凍保存も出来るのでいいですよ。

DSC_0995.jpg

DSC_0971.jpg

お店の前で記念に1枚

なんだか笑ってるみたい

DSC_0969.jpg

ガウって言わなかったら可愛いのになぁ

DSC_0972.jpg

Pico*さん こんにちは(*^_^*)

DSC_0975.jpg

3ワン賢くカートINしてます。

DSC_0985.jpg

曇っていたので ブルブル震えてました

DSC_1008.jpg

予約していたお洋服GET

DSC_0979.jpg

梅のお花が綺麗に咲いていました。

あんずは花粉症なん??? 目が真っ赤になりビックリです。

くしゃみもするし 撤退です

早くに行き早くに帰宅してレディのロングtimeお散歩間に合いました

パパがトイレに入ると前で待つレディさん

DSC_0988.jpg

早く出て来いって催促のワン&キュンキュン煩いです

DSC_0990.jpg

出てきたパパにシッポふりふりブンブンです

DSC_0991.jpg

お座り 待て お利口さん

DSC_0996.jpg

みなさま、レディは今月14歳になります。

めっちゃ元気です。パパとの久しぶりのお散歩なので

ピョーン ピョーンって飛びながら走るのだ

DSC_0997.jpg

左に付け。端を歩け。

DSC_0998.jpg

最近はお散歩時間がちょびっと短くなりつつあるレディさん

お歳が14歳にもなると短くもなるよね。

レディがお散歩に行ってる間に・・・・

こんなことしてました(*^^)v

あんずにぴったりでしょ♪ 笑って疲れをとりましょう~~~

DSC_1010.jpg

あんずにドンピシャやん(笑)

DSC_1027.jpg

こんなんどないしたんってパパさん不思議に言うから・・・

『だいぶ前のポケマル・スタンプラリーで貰ってん』って言うと

大笑いしてました。

DSC_0981.jpg


もう ほら そこに 春がきてる


明日は、枚方五六市へまたまた早起きして行きます。




category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/12 22:14 | edit

モコ&モグのママさんへ

宝塚ガーデンフィールズ手作り市、第二・第四土曜日に
開催されてるんですよ。
手作り市に行くと次回の予定を作家さんから聞くので
どこでいつ開催されるかが分かるんですよ^_^;

わんちゃんにも花粉症ってあるんですよ(@_@)
動物病院で聞きました。
月ヶ瀬の梅を見に行き、あんず&mama*大変なことになったのが
3年前です。

猛犬注意!!!
なかなかいいでしょ(*^^)v
モグくん・・・ガウガウなん???
そんな言う子に思えないです。
猛犬注意いつでもレンタルしますよ~~~

レディ、元気でしょ(^_^)
ボールも投げろって言います♪

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/12 21:07 | edit

宝塚ガーデンフィールズでも手作り市ってやってるんですね♪
で、今日は枚方五六市!!
ママさん、どこで手作り市をやってるかよく知ってるんですね(^^)
あんずちゃん、花粉症^^;
わんちゃんにも花粉症ってあるんやぁぁ~~!!
アハハハ!!あんずちゃん猛犬注意(^^)ぶら下げて、
ポーズ決めて可愛いわ♪
その猛犬注意!!うちのモグにも貸してぇぇ~~
レディちゃん、もうすぐ14才なんですね。
元気だわぁ(^^♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/11 19:30 | edit

RU-ばあばへ♪

びーちゃんサイズがあって
ほんと良かったワン♪

あんず猛犬注意!!!
笑えたでしょ(*^_^*)
常時カラーに付けておきたいワン^_^;

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/11 07:16 | edit

秘密のコメント様へ

2度お会いしてますよね(*^_^*)
こちらこそ、どうど宜しくお願いします♪

こだわり・・・
なるほど。そう言う意味があったんですね。

イメチェン出来て良かったですね。
あんずmama*も訪問させて頂きますね❤

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/11 06:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/11 00:42 | edit

こんばんは! 
あんずママさん、びーちゃんにぴったりのPICOさんの
お洋服。買ってきてもらってありがとうございました。
あんずちゃんの猛犬注意。。。笑わせていただきました。
ゲージにつけなくちゃね 笑

URL | RU-ばあば #-
2012/03/10 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/10-8fe7ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

