あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずの旅立ち  

2015年 10月11日 日曜日 午前8時40分ごろ

あんずは レディのいてるところへ 旅立ちました

このことを更新をするのに 心の整理が出来なくて パソコン立ち上げて

閉じて これの繰り返し。

もっと早く更新すべきだったけど キーボード触ると指先が震えて

写真の整理をしてると泣いてしまい 自分がこんなにも弱くて情けなくて。

『泣いてばかりだと あんずが悲しむやろ 安心して天国に行けないやろ』

『ぼちぼち ゆっくり』 いつも優しいお友達



この半年 あんずはホントに頑張りました

病院のカルテも半年ですごく分厚くなっていました。



DSC_0342_2015111817074945a.jpg


2003年9月10日 生まれの 可愛い女の子 あんずちゃん



DSC_0344_2015111817112689a.jpg



あんずを連れて帰るのを猛反対していたパパを無視して連れて帰ってきたママ


以前の職場 ホームセンターの中にペットショップがあり


キョトンって座ってママを真っ直ぐ見ていて うちの子にって思った


DSC_0346.jpg


パパに内緒で連れて帰ると 驚いていて レディが使っていたサークルを組み立ててくれて


夜泣きもせず レディとも最初は仲良しさんだったんだけどね・・・・・・・・・


IMG_2352.jpg


大きな目 クリクリで まさか ガウガウに変貌するとは思わなかったな


お家の中ではパパ パパのお膝が大好きで あんずの特等席やったよね


ママが傍に行ってもパパのお膝に座ってると唸っていたもんね


IMG_6655.jpg



あんずに作った最後のお洋服。


7月ごろからは 身体もすごく熱を持つようになり 身体が熱かった


この7月にセカンドオピニオン受診して 血液検査ALP3500以上


パパもママも身体が震えるほど怖かってんよ。ママは泣いて数字がにじんで間違いであって欲しいと思ってんよ


肝臓の数値 胆嚢の数値 高くて 病院の副院長先生から聞いた言葉


肝硬変の疑いがあります 全身麻酔をしてCT検査・腹腔鏡で肝臓の細胞をとり生体検査をって


言われたのですが リスクはありますか?って聞くと あります


家族で話をして決めた 検査はしない。投薬治療と皮下点滴。


あんずの身体に負担にならないような暖和治療で過ごすことをね。



IMG_6624.jpg



くれあが弟になり3年。


3年たっても ガウガウするし 我が家の生活スタイルは こんなやん


IMG_6639.jpg



それでも 少しの物音したり なにかあると そっと くれあの傍に行き ちょこんと座ることして


あんずは くれあを守ってくれたよね。


この瞬間 慌てて携帯で写真を撮って 嬉しくてお友達に写真を送って喜んでいたな~


DSC_0103_2015111819232820d.jpg


9月 あんず最後のトリミング


あんちゃん いつも可愛くしてくれて ありがとうね


この日のトリミング いつもと違いました。


いつもは ママを必死で追うのに この日だけは違った


あんちゃんに包まれるように安心しきって抱っこされて ママがあんちゃんに焼きもち焼くほどやってんよ


あんなにおとなしく抱っこされて 優しい目をしてママを見ていて 写真を撮れば良かったよ


DSC_0093_201511181930484a5.jpg


優しいお顔からは ガウガウ 噛む 唸る そんなの想像できないって言われるけれど


あんずの武勇伝 たくさん たくさんあるんですよ。


でも 内緒にしとこね あんず。黙っておこうね。 内緒 内緒にしとこね。


DSC_0113.jpg


あんず もう一度 抱きしめたいな。


我が儘やったけど ママは あんずが大好きやねんで。


あんずの写真を撮るのに一デジが欲しい あんずのカート新しいのん欲しい


あんずのって言ったら パパは なんでもOKやったもんね。


パパは それだけ あんずが大好きで愛おしくて あんずを大事やってんよ



IMG_7745.jpg



9月10日 あんず12歳のお誕生日でした


IMG_7754.jpg



あんず まだお誕生日会してないのに 馬肉しゅーまい大好きやったもんね


食べ物制限していたので ミルキーのおかーちゃんからプレゼントをもらって ありがとうね


このおもちゃを持たせて あんずは旅立ちました


レディと取り合いになってないかな ガウガウしてないかな


IMG_6954.jpg


アルパカのままさんに教えてもらって作った あんず専用のベット


IMG_7931.jpg


このベットがあったから ママひとりでも自宅点滴ができました


IMG_7932.jpg


このベットがなければ絶対にひとりでの自宅点滴は出来ませんでした


点滴の針は長くて太い あんずはキャンって言うこともなく ジッとおとなしく点滴が終わるまで


ベットに座ったり 時には伏せてました


IMG_6956.jpg


点滴が終わると ベットでスヤスヤと寝たり 本当にお気に入りのベットでした


ベットの綿入れ お手伝いしてくれた アルパカのままさんに感謝しないとね あんず


DSC_0090_20151118200718d27.jpg


ミルキーのおかーちゃん いつも おやつを あんずにあげるとき あんずの事をちゃんと


わかって食べさせてくれて ありがとうね。


食いしん坊のあんず ガブって食べるから ミルキーのおかーちゃんだけやってん


ちゃんとわかって あんずに食べさせてくれたん あんずもママも めっちゃ嬉しかってんよ


ミルキーのおかーちゃん いつも おやつ ありがとうね


IMG_7950.jpg


娘のお友達 Kちゃんが携帯で撮ってくれた あんずの写真


IMG_7952.jpg



あんずが旅立つ 数日前の写真 


IMG_7953.jpg


あんず専用の二個目のベット  もう あんずは座ることがないけど 大事なベットです


お天気の良い日は 干して しまう。


cats_20151118201709d76.jpg


車でのお出掛けが大好きで いつも運転席のパパの所にいてるけど


パパは知らない あんずのこの笑顔


後部座席に居てるママに見せる あんずの笑顔


時にはママの所に行きたくて ぴょ~んって飛んでくることもあって


ママの横にきて とびっきりの笑顔やったね。


ママだけが知ってる あんずの笑顔。


IMG_3667.jpg


あんず うちのこになってくれて ありがとう


IMG_3669.jpg


あんず いっぱい怒って ごめんな 最後の日も 怒って ごめん


ママは 後悔してる 怒ったことを。


ママが あんずを殺して ママが あんずの命を縮めた ママが あんずを助けてあげることが出来なかった


あんなに頑張っていたのに 最後は褒めてあげたら良かった


あんずの変化に気づいてあげれなくて ごめんね


IMG_7962.jpg


写真には撮れなかったお花もあるぐらい たくさんのお花をあんずにくださって ありがとうございました


あんずは どんだけ 愛されていたん 幸せやね あんず


DSC_0345.jpg



あんず レディに 会えたかな 


いつか ママもそっちに行くから今度はレディとあんずがママを見つけてね


IMG_2372_20151118203643964.jpg


あんず 大好きよ あんず ママもう泣くのんやめる


あんずに怒られもんね 前を向いて 凛として 頑張るから


あんずに出逢えたこと あんずと一緒に生活出来たこと 忘れないから。


あんずの亡くなった日 霊園に行く日 両日 支えてくれた ミルキー家


怖かったよね奈良に来るの。 ちょーじょちゃん あんずをなでなでしてくれて ありがとうね

おとーちゃん 霊園で言ってくれた言葉で半狂乱から正気に戻れた。 ありがとうね

おかーちゃん 支えてくれて ありがとうね。


あんずのことを大好きだと言ってくれた方 本当にありがとうございました。


あんずを一生懸命 診察してくれたK動物病院 S院長先生 本当に感謝してます。


この更新するのに ものすごい時間がかかりました


何を書いてるかもわからなくなることもありました。


私の中での区切りができました。


くれあもいてるのでお笑い担当さんなので 笑って頑張ります。










category: あんず

tb: 0   cm: 2

2015年 夏 ひまわり畑  

今年も ひわまり畑に行ってきました

朝4時に起きて 冷たいお水もちゃんと用意してね


IMG_7306.jpg


暑くて早朝ひまわり 見ごたえがあったな~


IMG_7296.jpg



今年の4月にフィラリアの検査と5項目の血液検査をして 悲しい事がわかった あんず



IMG_7202.jpg



こんなに元気そうにしてるのに  肝臓・胆嚢の血液検査の数値が高くて


この時が一番 身体も辛かったね。 話せたらどんなにいいかって思う


IMG_7209.jpg


お家の中では パパが大好きで 金曜日 単身赴任先から帰るパパを夜になると

玄関先やリビングの戸の所で待ってる あんず


IMG_7259.jpg



くれあ&娘と 暑いけど ひまわり見れて良かったね(*^_^*)


IMG_7303.jpg


来年も見に行きたいな 家族みんなで行きたいな


IMG_7425.jpg


蝉の鳴き声 太陽の日差し あんず くれあ パパ 娘 来年も行きたい


IMG_7210.jpg



ビタミンカラー 元気になれるよね あんず しんどかったら しいんどいねんって言えたらいいのにな


IMG_7281.jpg



くれあの顔よりも大きい ひまわりがたくさん咲いていて 綺麗だったな~



cats.jpg



我が家の2台目のカートで 初めて使ったのが ひまわり畑でした


IMG_7292.jpg


IMG_7399.jpg


IMG_7431.jpg



IMG_7359.jpg


暑いけど 頑張って 写真を撮らせてくれて あんず ありがとう(*^_^*)


IMG_7361.jpg



ほんと 良いお顔してるよ 大好き&可愛い あんず


IMG_7370.jpg



大好きなパパと あんずのお顔よりも大きい ひまわり


IMG_7376.jpg



パパよりも背の高い ひまわり あんず~あんず~


IMG_7372.jpg



IMG_7363.jpg



IMG_7388.jpg



IMG_7274.jpg



上を向いて 振り返らず 凛として これからも 頑張ろう(*^^)v



写真ばっかりになっちゃったけど 2015年 夏の想い出 楽しい嬉しい想い出
















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

くれあ3歳のお誕生日♪  

半年ぶりのブログ・・・・・

とても とても大切な事を書かなきゃいけないのですが・・・・・

もう少し あと少し 時間が必要。

やっとパソコンを開く事が出来るようになり写真の整理してると

くれあの3歳のお誕生日もまだ更新してなかった。

6月24日 くれあ3歳になりました。

IMG_6826.jpg

フェイクテールも もりもりふわふわ

IMG_6827.jpg

あっちむいて こっちむいて 忙しこっちゃ

IMG_6829.jpg

うん うん 可愛い 可愛いよ

IMG_6803.jpg

お家の中で あんずと一緒に。 あんず そんなに嫌なお顔せんと(*_*;

お誕生日会もしてもらいました(*^^)v

page.jpg

美味し時間まで お外で run runしたね。

page_20151110191043242.jpg

あんずも run runしたよね。

DSC_0513.jpg

あんずが大好きなパパに向かってrun runしたよね。


肝臓・胆嚢の血液検査での数値が高くて投薬治療中でも元気 元気やったね。

DSC_0535.jpg


DSC_0537_201511101917043f3.jpg


くれあ 大好きな娘とrun runして嬉しいね

DSC_0623_201511102201109db.jpg


そろそろお誕生日会の時間 カフェに行こうね(^^♪


page_201511102157299df.jpg

美味しい時間 楽しい時間 ご一緒したのは 大好きなミルキー家(*^_^*)


DSC_0653.jpg


クッキーちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう♪


IMG_6859.jpg


くれあ 3歳のお誕生日 おめでとう♪

DSC_0687_20151110221703797.jpg


我が家のお笑い担当 くれあくん 良いお仕事をしてくれてますよ~

DSC_0638.jpg

あんずも 美味しもん食べたよね 大好きな馬肉焼売 いっぱい食べれたね

DSC_0640.jpg


嬉しいお顔 大すき大好き あんず❤

DSC_0641_201511102239253a4.jpg


大きいお目目 クリクリなお目目 大好きだよ あんず❤

DSC_0643.jpg


くれあ 良かったね 楽しい時間を過ごせて(^^♪

DSC_0704_20151110225137ad1.jpg


娘が初めて一デジで撮った写真 くれあ 良かったね

DSC_0709.jpg


あんずと向き合うママとの写真 一生のママの宝物です

DSC_0711.jpg


ママを一途に見つめる 可愛い あんず 

DSC_0716_20151110225623b11.jpg


クッキーちゃん 可愛すぎやん 

DSC_0719_20151110225624872.jpg


おかーちゃんに抱っこしてもらって 安心感あるもんね

DSC_0726.jpg


あかんやん お笑い担当さん 良いお仕事されてますよ~


DSC_0728.jpg


癒し担当さん ミルキーくん 可愛いな~ 大好きよ(*^_^*)

DSC_0732.jpg


ちゃんとカメラ目線 賢いな~ 


IMG_6867.jpg


クッキーちゃん6歳 くれあ3歳 健康で素敵な1年でありますように。 




















category: くれあ

tb: 0   cm: 2

