あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラ園  

トリミングの翌日 霊山寺バラ園に今年も行って来ました

見頃だけど行くってメールしたらね・・・・

もう 出る用意してるよって


ご一緒したのは(#^.^#)


1_20150521175032c6f.jpg



DSC_0199.jpg



おまたせ~~ミルキーくん  あれ????クッキーちゃん おとーちゃんの足の間から可愛いお顔


この日は すごい人でした&お天気も暑いぐらいでしたよ(^^♪



DSC_0212.jpg



満開のバラ いい香りで 園内 カメラを持った方々でたくさんでした



DSC_0216.jpg



いろんな色のバラで満開  来年も来れたらよいな(^_-)-☆



DSC_0211_20150521180013929.jpg



あんず くれあ 嬉しいお顔を


この写真を撮ってる頃は 『暑いな~ ほんと良いお天気やね』って 

ミルキーのおかーちゃんとお話しをしてたんですが・・・・・・・・・・


DSC_0246_2015052118064044c.jpg



くれあ 嬉しいね 来れて良かったね


4_20150521180511eab.jpg



smile smile 大丈夫 大丈夫 心の中で何度も何度も言った言葉



3_20150521180938800.jpg


smile smile 大丈夫 大丈夫 きっと 大丈夫だから 

カメラの設定も 忘れるぐらい ママの頭の中は 真っ白け



DSC_0233.jpg


夢中でシャッター切って 怖い怖い いや 大丈夫 大丈夫だから


あんず あんず あんず 必死に呼んで気を散らすママ&パパ


DSC_0240_20150521181936207.jpg



奇跡の写真 撮ったぞ~ 




DSC_0306_201505211821477d4.jpg


バラを見てる余裕も吹っ飛んで 変な汗で 心臓バクバクでした

人もいっぱい これなら大丈夫かも????

奇跡の写真 オンパレード(^_-)-☆


DSC_0253_2015052118251412e.jpg


DSC_0258_20150521182544fcc.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0255_20150521182630973.jpg


DSC_0268_20150521182658257.jpg



良かったバラ園に来て。

ミルキーのおとーちゃん おかーちゃんの協力あって撮れた写真です


DSC_0300.jpg



泣きそうになるって言ったら ミルキーのおとーちゃんがね


泣いたらいいねんって言ってくれたけど 我慢した(*^^)v



DSC_0277_20150521183219a4c.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0275_20150521183222d6e.jpg


DSC_0289.jpg


DSC_0294_20150521183225fdf.jpg


くれあは まだ 一人で写真のほうがSmileかも


DSC_0325.jpg


クッキーちゃん&おかーちゃん 黄色いバラと



DSC_0317.jpg



場所移動して 美味しい時間もご一緒しました



6_20150521183957a2f.jpg



くれあ&クッキーちゃん 真剣なお顔で


7_201505211841301e8.jpg


保護者たちの美味しいもん  ぼりゅーみぃでした



DSC_0344.jpg


冷たくて美味しいもん テイクアウトして ちびっこ達も少しだけね(*^_^*)


ドキドキのお出掛けでしたが 想い出がたくさんできました


ミルキーのおとーちゃん&おかーちゃん ほんとうに ありがとうです
















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 6

今月も・・・・・  

5月16日 土曜日  のち  



あんず・くれあ トリミングでした


今月は あんずも一緒にトリミングです



DSC_0123_2015052021054268c.jpg



べぇーーーー って(*_*;  耳の毛がふわふわ~~



DSC_0133.jpg



この日 カメラの設定が えらいこっちゃ(T_T)



DSC_0139_2015052021075067c.jpg




あんずの可愛さを最大限に引き出してくれる あんちゃん 

安心して 預けることができるんです



DSC_0146_20150520210752021.jpg



良い顔をしてる 先々月ぐらいから 耳の毛が抜けてきて 少なくなってしまって(T_T)



DSC_0132.jpg



くれあは 耳の毛 ボンバーやしね  あんずに半分あげて欲しいぐらいある



DSC_0142.jpg



ペロリンチョもUPしとこ(*^^)v



DSC_0149_2015052021075428d.jpg




DSC_0159_20150520210755e2b.jpg



穏やかに 日々が暮らせるようになって良かったことに感謝しなきゃね



DSC_0137.jpg



来月で3歳なんだけど まだまだ 落ち着きがないけど 元気が1番やもんね(^_-)-☆



DSC_0167.jpg



あんず 可愛いな



DSC_0162_20150520210856034.jpg


あんず・くれあ お迎えまでは 家族でショッピングしたりしてました 



















category: トリミング

tb: 0   cm: 2

グリーンがいっぱい  

今年は 大阪ロハスフェスタにも行きました

ものすごい人だったけど ずっと気になっていた

フェイクグリーンを大人買いしました(^_-)-☆

パパが 家の中にグリーンがないねんって言いまして


枯らしてしまうので 枯れないグリーンが我が家にはいいみたい(#^.^#)




DSC_0117.jpg



アイアンの飾り物は 雑貨ブレスさんで買ったもの ← 今は閉店しました



DSC_0114.jpg



グリーンがたくさん 見ていても 心が落ち着くな~




DSC_0116.jpg



都会にお出掛けをした時に買ったもん(^^♪



DSC_0115_20150516223644f4b.jpg



一人っ子の ホワイトのフクロウさん 




DSC_0118_20150516223757b24.jpg



だんだん 我が家は ジャングル化してきる(@_@)



DSC_0179_20150516223930751.jpg



一人っ子だった ホワイトのフクロウさん 可哀そうなので 大きい子もお仲間に(#^.^#)



DSC_0176_201505162241297ca.jpg



ミルキーのおかーちゃん~~~~  我が家にもホワイトの可愛い子 居てるねん




DSC_0183.jpg



あんず おやすみ~~ 



DSC_0192.jpg



くれあ おやすみ~~~  土曜日は トリミングでした


category: 雑貨

tb: 0   cm: 4

お揃い♪  

5月10日 日曜日 



IMG_6446.jpg



あんずは ズボン苦手なのでスカートで(#^.^#)

お師匠さん~~~~~ つなぎ作れた(*^^)v


レディが繋いでくれた お友達 お洋服作るのに色々とたくさん教わりました

いまも 教わってますけども私のお洋服作りの お師匠さんです

人生の先輩でもあるので 色々とたくさん教わることが多いんですよ


お師匠さ~~~~~ん これからも よろしくです(*^_^*)



おそろのお洋服を着てお出掛けをしたのは 五六市です



DSC_0096_20150515162722f35.jpg


この日も 大好きなお友達と仲良くランチしました


可愛いな~ ミルキーくん ちゃんと呼んだら なに~ってこっちを向いてくれて ありがとうね


また 楽しい美味しい時間ご一緒してね(#^.^#)




DSC_0094_20150515162941e8a.jpg



DSC_0100.jpg



DSC_0095.jpg


パパ ママ 娘 さて 誰がどれを食べたかはご想像にお任せで(^_-)-☆


DSC_0098_20150515163401ff4.jpg


ハイ チーズ ほら~~~ちゃんとカメラ目線でしょ おかーちゃんとビックリでした



DSC_0099_20150515163400fc4.jpg


クッキーちゃん 可愛いお顔を見せてよ~~~~~



DSC_0102.jpg


先月に病院に行き肝臓の数値が高くて 1ケ月 フードで様子を見たけれど 今月もまた数値が高くて

お薬服用中の あんずです。

最近 すごく疲れやすくて 寝てる時間も多くて 喋れないもんね

どこが痛いか? しんどいか? ちゃんと 気づいてあげなきゃ


IMG_6460.jpg


くれあ 帰りの車の中でのお写真です


土曜日 日曜日 楽しい美味しい時間をご一緒していただいて ありがとうね















category: 手作り

tb: 0   cm: 2

美味しい時間♪  

5月10日 土曜日 時々

おそろのお洋服をお渡しに&長い事 借りていたお洋服をお返しにデートしたのは……

だぁ~い好きなお友達 ♪ミルキーSmile♪ おとーちゃん&おかーちゃん&ミルキーくん&クッキーちゃん

♪ミルキーSimle♪では ブログお休み中は参加していた あんずfamilyです

ミルキーのおかーちゃん ありがとうね (#^.^#)


さてさて ミニポケに行ってきました  お天気は お出掛け中は 雨も降らなくて ホッ 良かったです



IMG_6433.jpg



可愛いお店があったんですが 写真撮り忘れました(>_<)



ランチの予約時間になったので ちょこっと う~ん(・・? 少し移動かな


IMG_6436.jpg



体に優しい美味しいランチでした(*^_^*)



1_20150515153232d39.jpg



はい チーズ ほんまにちゃんとカメラの方を向くからビックリ



DSC_0065_2015051515343776d.jpg



真剣なお顔のクッキーちゃん おやつあげるよ~ (#^.^#)



DSC_0093.jpg



我が家のお笑い担当さん くれあ君 真剣なお顔



DSC_0079_20150515154901d59.jpg



ミルキー家のお笑い担当さん クッキーちゃん おとーちゃんに抱っこされて可愛い



DSC_0090_20150515155059d60.jpg



おやつ持って行くのを忘れてしもて おかーちゃん ありがとうね




DSC_0089.jpg



僕も くれ~ 催促しないの くれあ(ー_ー)!!



DSC_0092_20150515155630ae8.jpg



優しいお顔 babyfaceなんだけど ガウガウしはります(;一_一)
パパに抱っこされてると 特にガウガウ言うてはるんです(>_<)



DSC_0076.jpg



最後は デザートで



category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

ご無沙汰してます  

1年以上 お休みしていた ブログ

こんな更新のないブログでも 訪問してくださってる方に申し訳なくて

のんびりすぎて ごめんなさいm(__)m

また ぼちぼち のんびりですが 更新します(#^.^#)

3月トリミング記録



DSC_0002.jpg



あんずも一緒でした



DSC_0021_201505121919115bd.jpg



いつも 可愛くしてもらって 写真を撮るのが嬉しくて



DSC_0005_20150512191912edc.jpg




可愛いな~ 


DSC_0030_20150512191913c61.jpg




大好きなお友達と お出掛けもして 美味しい楽しい時間も過ごしてました




ぶりーだーカフェ




4月トリミング くれあくん 可愛くしてもらいました



DSC_0050.jpg


ぼちぼち の~んびり また 更新します(*^^)v


category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

