あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜デート♪  

4月6日 日曜日  のち 

お天気 本当に残念すぎて 晴れていたら 最高だって思ったけど・・・


DSC_0538_20140419062239220.jpg


又兵衛桜(またべえざくら)奈良県宇陀市大宇陀本郷(旧大宇陀町域)にある、樹齢 300年とも伝わる桜の古木。


DSC_0539_20140419062600007.jpg


雨もぽつぽつ 風もきつく 寒かったな~


DSC_0541_20140419062810748.jpg


ミルキー家と桜デート\(^o^)/ 


DSC_0542.jpg


桃のお花も咲いていて 可愛いでした


DSC_0549.jpg


お天気が良ければ 人もすごかったかも どよよ~んなお天気で良かったかもな~


DSC_0554.jpg


場所移動中に見つけた 菜の花

おかーちゃんに すぐ電話  ここで写真を撮る? 停まろうか?

DSC_0559_20140419064358de4.jpg


停まって良かった 綺麗な菜の花畑でした


DSC_0565.jpg


真剣なお顔 少々緊張気味


DSC_0562.jpg


くれあ 可愛いな~ 


DSC_0563.jpg


可愛い横顔も


DSC_0570.jpg


ど~んと アップなお顔も可愛い あんず


DSC_0568.jpg


明日香 石舞台 ミルキー家の子になっていた くれあくん


ちょーじょちゃんと可愛いSmile♪


1_201404190653448e5.jpg


風が強くて あんずの耳が・・・・


DSC_0579_20140419065826edf.jpg


クッキーちゃ~ん こっち こっち こっぢ見て~~~~~~


奇跡の一枚 残念ながら 撮れずでした 


DSC_0582_20140419070033650.jpg


巻き寿司買って たこ焼き おとーちゃんに買って頂いて 美味しかった

おとーちゃん ありがとうございました


2_20140419070751a97.jpg


最後は カフェに移動して 美味しい時間 


笑ったり お喋りしたり 優しい時間を過ごせました


DSC_0592_20140419071135af1.jpg



お家近くの 枝垂れ桜 綺麗に咲いてました


DSC_0599_20140419071301ca1.jpg


可愛いな あんず 


DSC_0595_201404190714099df.jpg


くれあ 我が家のお笑い担当さん 


楽しい時間をご一緒してパワーを頂き ミルキー家に感謝です。


また 楽しい&優しい時間をご一緒してね~










category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

桜日和  

4月5日 土曜日 

朝から用事をして パパは歯医者さんへ行き ママは縫い縫いして

ちょこっとお昼寝して

昨年 教えて貰った桜の並木道へ行って来ました


DSC_0508.jpg


お天気は どよよんだったけど 綺麗な桜並木道


5_20140405233420f49.jpg


可愛い たんぽぽ 心も元気になるカラーです



DSC_0515_20140405233629956.jpg


仲良しさん達みて いいな~若いって思ってました


DSC_0518_201404052338191c7.jpg


いつも笑かせてくれる 我が家の可愛い男の子 くれあくん


DSC_0520.jpg


寒くて 途中で引き返しました


DSC_0523.jpg


我慢することも多くなって お出掛けなると大喜びの あんず


DSC_0527.jpg


平日がお天気良くて 週末がお天気曇りって ちょっと残念です


DSC_0521_20140405234207b45.jpg


来週がトリミングなので もじゃもじゃです



DSC_0529_20140405234603b67.jpg


雨がポツポツ 慌てて車に戻って お家に帰りました



DSC_0530.jpg


娘が大好きで いつも一緒に寝て 一途に見つめるお顔が可愛すぎ


DSC_0536.jpg


お家ではパパにべったりで・・・・でも お外ではママしかダメで



一途に見つめる瞳 可愛すぎです



長いお休みもするブログですが こんなブログでも訪問して下さって


ありがとうございます

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

いろいろありました  

半年ぶりの ブログ ご無沙汰してました

あんずのお誕生日の朝に実家の父が亡くなり バタバタしたり

ちょっと ややこしい事があったりして 何度も考えて もう ブログ閉じようって

思ったことか

お友達に支えて貰って 励まして貰って 助けて貰って ぼちぼちでいいからって言葉に

お休みをしていたブログでしたm(__)m

秋から冬になり 年もかわり 春になっていた季節


1_201404052301455d6.jpg


いつも 優しい時間をご一緒してくれて ありがとう


2_201404052302531c0.jpg


3_20140405230410a5a.jpg



いろんな事が重なって 重なり過ぎて 心と体は正直 クタクタだった



4_20140405230637638.jpg



ぼちぼちで良いから 大丈夫 この言葉に 励まされてました



DSC_0431.jpg


カメラを持って行っても 撮らなくなった写真


DSC_0444_20140405231046cc3.jpg


カメラを持って行っても 撮る枚数が減ってしまったな~


DSC_0505_20140405231947ce6.jpg


あんずはパパが抱っこで参加してませんが 股関節脱臼も治り元気です


いま まだ 問題ごとが片付いてないけど 勇気を貰ったので

前向いて 笑顔で 頑張るぞ







category: 日常

tb: 0   cm: 0

