あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雨のなか CAFEへ  

8月25日 日曜日  & 


この日は 警報も出ていて すごい天候でした


DSC_0253.jpg


あんず カートin お利口さん(*^^)v


DSC_0255.jpg


くれあ パパと仲良く(*^_^*)


DSC_0257.jpg


アルパカのままさん ティアラちゃん 


DSC_0258.jpg


ライムくん  ごめんねm(__)m 写真がボケちゃった ごめんm(__)m


DSC_0256_2013090517490757a.jpg


hiroさん chocoちゃん お久しぶりです(#^.^#)


DSC_0259_20130905175058df4.jpg


tirolくん お久しぶりです お利口さんにちゃんと伏せして気配を消してました


hiroさん 男の子が可愛い可愛いのが良く分かりました(*^^)v


DSC_0248.jpg


クッキーちゃん とびっきりのsmileです(#^.^#)


DSC_0263.jpg


仲良くシンクロ(^^♪


DSC_0268_2013090518093876f.jpg


甘いもん一途に見つめるミルキーくん(#^.^#)


たまった写真 もう~おしまいです(^_-)-☆












 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

元気なCAFEへ  

8月18日 日曜日 

この日曜日は 偶然にも同じCAFEへ行くことが分かって

じゃ ご一緒しましょう

めっちゃ 元気なママさん 笑顔があって 元気にさせてもらいました


DSC_0213.jpg


お腹いっぱいになりました


DSC_0224.jpg


辛い~ 若者は普通に食べてましたが


DSC_0225.jpg


今度 行ったら食べようって娘が言ってましたよ


DSC_0228.jpg


ボリュームあるでぇ~って教えて貰ってたんだけどパパが注文したの


本当にボリュームありました


1_20130905171542859.jpg


ご一緒したのは ミルキー家(*^_^*) この日は ちょーじょちゃんもご一緒


あんずfamilyも娘も一緒(*^_^*) ヤングなお話しで楽しい時間でした


DSC_0234.jpg


くれあはパパと仲良く


DSC_0238.jpg


あんずはママと娘の間で こじんまりと


DSC_0239.jpg


甘いもん食べてるのは・・・ だーれだ(・・?


DSC_0244_20130905172519dc0.jpg


スペシャルな冷たいもん(^^♪


DSC_0246.jpg


シンプルな冷たいもん(^^♪


偶然にも同じCAFEに出没になり 美味しい楽しい時間 ありがとうです


また 行けたら良いな~って思いました(*^^)v

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

