あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっちゃ可愛い~  

7月14日 日曜日 あんずのトリミングでした

もう~ね 可愛すぎて写真が どえらいこっちゃなんですわ

最近 良く言われるの あんずちゃんのお顔が優しくなったねって(#^.^#)

嬉しいです 表情が柔らかい あんずが大好きです


DSC_0098_20130829220333990.jpg


あんちゃんを見てるんですよ(*^_^*)


2_201308292204208fa.jpg


9月で10歳・・・いつの間にかママより年上になっちゃって


DSC_0101.jpg


DSC_0103.jpg


可愛い 可愛い ガウガウあんず


DSC_0104.jpg


昨年の夏から 色々とあり過ぎた我が家


DSC_0105.jpg


いつも癒してくれて ありがとうね


実家の父親の病院転院 手術 お休みの日はお留守番も多いけど


あんず くれあ ごめんね 出来るだけ時間の工夫してお仕事お休みの日は


一緒に居ようね お出掛けもしたいね(^^♪


DSC_0119_20130829222120bfe.jpg


あんずの笑顔をみたいから ママも頑張るよ(*^^)v



******* おまけ *******


あんずのトリミング前に くれあくん少し目に毛が入るので


ちょいちょいって切ってもらいました


1_20130829222443d91.jpg


写真がたまると ほんまに どえらいこっちゃです(笑)


縫い縫いすると 更新出来ずに(T_T) 器用になりたいと思うこの頃です






category: トリミング

tb: 0   cm: 0

楽しい時間  

7月7日 日曜日 コパンの森さんへランチに行って来ました

ご一緒して下さったのは・・・・

DSC_0033_20130829212032379.jpg

ティアラちゃん&アルパカのままさん

DSC_0045.jpg

アルパカのパパさん&ライムくん
DSC_0026_201308292123046d3.jpg

前日もご一緒だった ミルキーのおかーちゃん&ミルキーくん

DSC_0030.jpg

おとーちゃん&クッキーちゃん 奈良まで来て下さって ありがとうね

3_20130829212559749.jpg

色んなお話しをして 美味しもん食べて 楽しかったです

DSC_0021_20130829212945edb.jpg

あんず ガウガウ言わず お利口さんでした

DSC_0048_20130829213424b71.jpg

ミルキーのおかーちゃんに抱っこされてる Wくぅ~ちゃん 可愛いな~

DSC_0041_20130829213624afd.jpg

この日 サプライズケーキ(*^_^*) めっちゃビックリ&嬉しかった

ミルキーのおかーちゃん ありがとうです   感動して泣いてしもたん内緒にしとこ

DSC_0058_20130829214426393.jpg

楽しい時間って あっと言う間に過ぎてしまって ドアの所で

おかーちゃんを一途にみつめる 可愛いミルキーくん

アルパカのままさん パパさん ミルキーのおかーちゃん おとーちゃん

素敵な時間を過ごさせて下さって ありがとうございました


******* おまけ *******

7月13日 土曜日のこと

ミルキーのおかーちゃんを拉致して 生地を買いに行ってきたのだ(*^_^*)

IMG_2431.jpg

楽しかった拉致でした(*^^)v 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

