あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃いの服♫  

レディが繋いでくれたお友達(#^.^#)

旅立った時にメールを下さって優しい言葉をかけて下さいました

お友達もすごく辛く哀しい時だったのに支えてくれて励ましてくれて

お互いに悲しみを乗り越えようって温かい言葉に感謝です

このメールをきっかけに仲良くさせて頂くことになりました

お友達はとても手先が器用でワンコ服も手作りされて感心するばかり

『ワンコ服を教えてくれませんか?』ってメールすると・・・・・

『私で良ければいいですよ~』ってお返事がきて(*^^)v

基本の【基】を教えていただきました

くれあを連れて行きサイズを計ってもらって型紙から裁断 縫製まで教えて下さいました

DSC_0371_20130415210336.jpg

生地もたくさんあって すごい すごいって感動して

DSC_0380_20130415210701.jpg

生地はネットで買うのよってお店の名前を教えてもらった(*^^)v

DSC_0385.jpg

お友達は すごく手早く作りはります

DSC_0391_20130415210930.jpg


お家に帰ってきて あんずにもきてもらうと・・・・

くれあの服だと着丈が少し短い でも胴回りとかいい感じでした

IMG_1646.jpg

お手本を作ってもらって これから頑張らなきゃね

お出掛けが出来なかった時に 心が壊れそうになったりして(T_T)

自分の好きなことに没頭してたら嫌な事も忘れる事ができて  

心のリセットができました

あんず3.4kgあります スリングに入れて歩くと肩がパンパンで痛くなるんで

肩幅の広いカバンを作ったりして 気持ちにゆとりもたせてました

IMG_1614.jpg

お手本を見ながら LINEしてライブ授業してもらったりして頑張った

あんずの服を作りました パパのトレーナーをリメイクしてね

IMG_1727.jpg

サーモンピンクのトレーナー生地はパパのです

くれあ君のお洋服も可愛く作れました

IMG_1772.jpg

親切丁寧に教えて頂いて ありがとうです






category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: --

トリミング♪  

4月半ばですね・・・バタバタな日々を過ごして

ブログも放置したまま(>_<)

夜 PCあけてお気に入りブログ見て 私も書かなきゃって思うんだけど

睡魔が襲うのよね

今月も月初めにトリミングでした あんず&くれあ ダブルトリミング

トリミングに行く前にお家でパチリ

DSC_0424.jpg

お家シャンプーでも こんな感じにしてくれたら良いのにな

1_20130415155606.jpg

今月も あんちゃんにカメラをお渡しをして撮って頂きました  

あんちゃん 無理を言ってすみませんm(__)m

2_20130415155802.jpg

どこもお出掛けが出来なくても トリミングの日程だけは絶対に変えたくない!

何があっても行きたいもん(*^_^*)


3_20130415160152.jpg


4_20130415160159.jpg

トリミングが終わりましたよってお電話を頂いて迎えに行くと・・・・

家族で『きゃ~可愛い 可愛い』『写真撮らな』 大騒ぎです(毎回ね)


DSC_0442_20130415160758.jpg

くれあもカメラに慣れてくれて コマンドもちゃんと聞き分けてくれてお利口さん

DSC_0448.jpg

あんずの優しい表情 あんちゃん 本当にありがとうです

DSC_0462.jpg

手足の毛も伸びてきて ママは嬉しいよ

DSC_0468.jpg

くれあも可愛すぎて どうしましょ

DSC_0456_20130415162249.jpg

あんずのしっぽ高速回転中(*^_^*)そんな姿を見て嬉しくて♡

DSC_0474.jpg

あんちゃんの目を見て姿勢よくコマンド聞いて 偉いぞ あんず(*^^)v

DSC_0478_20130415200235.jpg

せっかく綺麗にしてもらったのに くれあ君トリミング室に戻されて

DSC_0425.jpg

あんちゃん笑顔で綺麗にしてくれました ありがとうございました

DSC_0426_20130415201054.jpg


また来月もよろしくです(#^.^#)












category: トリミング

tb: 0   cm: --

