あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら日和 ならまち  

3月23日 土曜日 ならまちへ行きました

先週はパパが帰って来なくて・・・日曜日がお仕事の為 神戸に居てました

娘も午後までお仕事だったので 朝から用事をして娘の帰りを待って

ならまちへ行きました(#^.^#)

1_20130324005537.jpg


ランチをぽちたま雑貨さんで食べて


ならまち散策をしてると・・・・・


DSC_0281_20130324005726.jpg


みぃ~つけた(*^^)v 


DSC_0285.jpg


ひかるちゃんファミリーと青はちさんの妹さん 


DSC_0287.jpg


金沢市から来られた 秋田犬らんちゃんとお姉さま


DSC_0294_20130325220347.jpg


秋田犬4頭揃うと 迫力ありました(*^。^*)


青はちさんお邪魔して すみませんでした お逢い出来て嬉しかったです


青はちさんから枝垂れ桜が満開に咲いてるよって教えて頂いたので行ってみました


DSC_0297_20130325220812.jpg


県庁近くの氷室神社に行きました 


DSC_0305_20130325220957.jpg


日頃の運動不足で少しばてましたが 満開の桜を見て癒されました


DSC_0306.jpg


COCOROさんから氷室神社まで歩いて途中で行くのを残念しなくて良かったな~


DSC_0311_20130325221332.jpg


写真をたくさんの方が撮ってましたよ


DSC_0312_20130325221459.jpg


桜の花 満開 綺麗でした


DSC_0316.jpg


お気に入りの1枚です


DSC_0318_20130325221841.jpg


くれあと枝垂れ桜 お気にいりです(*^^)v


DSC_0347.jpg


あんずの穏やかで優しいお顔 大好きな1枚です


DSC_0337.jpg


どこかのオジサン お断りなくパチリしてました(ー_ー)!!

ひとことお声をかけてくださいませって言いそうになりました


DSC_0352.jpg


あんずもパチリしてはりました(>_<) もう・・・ひとこと言ってくださぁ~い


DSC_0356.jpg


青空とピンクのコラボ 綺麗です


DSC_0363.jpg


白とピンクのコラボ 今が見ごろです


DSC_0366.jpg


頑張って歩いて良かったです 青はちさん素敵な情報をありがとうね(*^_^*)


DSC_0351.jpg


あんず 可愛すぎ~


DSC_0348.jpg


ならまち散策 とても素敵な散策でしたよ


DSC_0354.jpg


娘に抱っこされててもママ命の甘えたあんずちゃんでした


















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

箕面へお出掛け♪  

3月17日 日曜日 箕面visolaで手作り市がありました

DSC_0085.jpg


可愛いネーミングの手作り市です(*^_^*)


1_20130321211358.jpg


レモン いちご すべて本物で作られていてビックリしました


DSC_0090_20130321211547.jpg


この日は ワンコ服のお店が色々と出店されてました


DSC_0092.jpg


看板犬わんこさんもいて あんずと同い年です


DSC_0096.jpg


大好きなお友達から教えていただきました(#^.^#)


visolaに河津桜が咲いてるよって教えてもらっていたので


DSC_0099.jpg


綺麗な河津桜 あんずも穏やかなお顔やね


DSC_0098.jpg


くれあも穏やかなお顔やね


DSC_0108_20130321212522.jpg


お天気も良くて桜も綺麗で お弁当を買ってきて食べたら良かったな~


DSC_0110.jpg


今までお花の写真なんて興味もなくて撮らなかったけど・・・・


DSC_0115.jpg


あんずの笑顔が見れて良かった(*^_^*) 

いつも我慢させて ごめんね 長いお留守番もさせて ごめんね


DSC_0128.jpg


めっちゃくちゃ嬉しい写真 大切な1枚がまた増えて良かった


DSC_0140.jpg


お家に帰って来て お散歩に行きました


DSC_0147_20130321214019.jpg


お家のすぐ近くの公園で


DSC_0149_20130321214133.jpg


あんずは少しお疲れな感じかな


DSC_0144_20130321214531.jpg


お家の近くの公園の桜ももうすぐ咲きそうな感じです


DSC_0129.jpg


大切な写真がもう1枚あった(#^.^#)  


お出掛けをしたし この日はお家シャンプーをしました

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

遅めのランチ  

3月16日 土曜日 リピ決定のCAFEで遅めのランチ

いつもは金曜日の夜に帰って来るパパですが飲み会だったので

土曜日のお昼に帰って来たのでお散歩も出来て美味しいもん食べれてのCAFEに行きました


1_20130320214042.jpg


あんず くれあ 優しいお顔です


DSC_0010_20130320214316.jpg


この週もくたくたな感じで病院に行ったりして コインランドリーでクルクルしたり


笑顔を忘れないようにして過ごしてたな~


DSC_0023_20130320214617.jpg


美味しいもん食べれて良かった(*^_^*)


DSC_0012.jpg


あんず くれあ 美味しいもん 


DSC_0026.jpg



2_20130320214810.jpg


やっぱり怪獣さんになってしまった 可愛い怪獣さんだから笑ってしまった


DSC_0024.jpg


遅めのランチ 貸切でした スタッフの方といろんなお話しが出来て嬉しかった


DSC_0040.jpg



大きい公園の事も教えて頂いて ありがとうです(#^.^#)


DSC_0027.jpg


あんず 穏やかなお顔してる 


DSC_0046_20130320215533.jpg


我が家のお笑い担当さん いつも笑かせてもらって ありがとうね❤


DSC_0047_20130320215642.jpg


美味しいもん食べたあと スタッフの方にお聞きした所へ行きました


ヒカンザクラ バラ科 綺麗に咲いてました


DSC_0055.jpg


くれあは初めて見るお花やね


DSC_0054.jpg


くぅちゃん もうすぐ9ヶ月やね 早いな~


DSC_0061.jpg


あんず可愛すぎやん 親バカでごめんなさい 


DSC_0063.jpg


ガウガウを言わなければ何も言うことが無いのに・・・・


DSC_0069.jpg


距離感を保てば大丈夫だもんね 賢いもんね(^^♪


DSC_0079.jpg


くれあも最近は要領良くなりました 


DSC_0082.jpg


我が家のスタイルだから これで良いんです(*^^)v


のんびり ゆっくり 距離感を保って これ以上を望まず (^_-)-☆












category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

行ったんだけど・・・・・  

3月10日 日曜日  コパンの森さんでフリーマーケットあったんですが

お天気が悪くなり私達が行った時には終わってました(>_<)


お昼前に行ったんですが残念でした


お知り合いのワン友さんが居たので少しお話しをしたりお写真を撮ったりして(*^_^*)


モコ&モグのパパさん ママさん モコちゃん モグくん


モグくん ガォ~なお顔をパチリ


DSC01424.jpg


モコちゃん 可愛い帽子をママさんにかぶせてもらって似合ってる(#^.^#)


DSC01426.jpg


モコ&モグのパパさん ママさん いろんな所にお出掛けされていて情報をメモしてますよ~

DSC01428.jpg

りんママさん こんにちは(^^♪ 初めましてのリンくん


DSC01429.jpg


リンくんのガォ~なお顔もUPしとこ(*^^)v


DSC01430.jpg


フランママさん こんにちは(^^♪ 可愛いパピーのカレンちゃん 


DSC01433.jpg


あんず この日は少しガウガウでした(T_T)


DSC01435.jpg


くれあ ガウガウ言われても要領よくスルーしてました


DSC01434_20130319205933.jpg


宝塚ガーデンフィールド手作り市で買ったpico*さんお洋服をコパンの森さん看板犬ぴこちゃんに

お渡しをして帰りました(*^_^*)



category: ご近所

tb: 0   cm: 2

宝塚 ~ランチ編~  

公園でお散歩したあと パパが探してくれたCAFEへ行きました

テラス席ならワンコOKってネットで探してくれてました

ベーネナチュラーレさんでランチしました


テラス席 お天気も良くて前の川を眺めながらぼんやりしたり・・・


DSC_0254.jpg


DSC_0256.jpg


冷たい飲み物も美味しくて(#^.^#)


DSC_0275.jpg


あんず くれあ おそろのお洋服着て mama*はHAPPYです


DSC_0259.jpg


あんずファミリーの美味しいもん


DSC_0277.jpg


DSC_0278.jpg


papa*は ボリュームありで満足です


DSC_0281.jpg


DSC_0284.jpg


居心地の良いCAFEでした(*^^)v

category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 0

嬉しかったこと♫  

9日 土曜日 宝塚ガーデンフィールド手作り市へ行きました

朝から行く用意してバタバタしてたらね・・・

娘が『お母さん 早く見てみ』って言うから見たらね ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

カメラ カメラ 早く 持って来ぃって ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

DSC_0145_20130311205552.jpg

あんずからくれあに大接近したんですよ(*^_^*)

DSC_0147.jpg

くれあの口をペロペロって舐めていたんです


DSC_0151.jpg

くれあが『ワン』って言った瞬間・・・あかんな~やっぱり 

あんずから近づいたことだけども凄い事だから のんびり ゆっくりが大事なことです

DSC_0153.jpg

出発するのが1時間遅れになり(笑) 宝塚に到着です

DSC_0158.jpg


お外ならば並んでも大丈夫かも・・・くぅちゃん なににビビってるん

DSC_0162_20130311210925.jpg

この日の宝塚は暑かった

DSC_0191.jpg


半袖でもいいぐらい暑かったです(>_<)

DSC_0195.jpg


あんず 怖い目じゃない 優しい目をしてる


DSC_0209.jpg


くれあもお利口さんカートIN

DSC_0203.jpg

横の公園でお散歩です(#^.^#) 

DSC_0211.jpg


DSC_0217.jpg

あんず くれあ 良いお顔してる 大好きな1枚の写真です

DSC_0241.jpg

あんず 大丈夫 大丈夫 mama*は ちゃんとわかってるからね


DSC_0244_20130311212329.jpg


大好きなpico*さんでお洋服を買って お散歩して ランチに向かいました

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;ランチ編に続く;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**












category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

あんずお家シャンプー編  

くれあのトリミングが終わってお家に帰り晩御飯の用意して

あんずのシャンプーをしました(*^_^*)

あんず くれあ だいたい2週間ごとにシャンプーしてます

トリミングからの帰りの車中で

何だか考え中かな?(=゚ω゚=;)・・・・・

DSC_0070.jpg


少しだけ寝ていただけで パワフルくれあです


DSC_0060.jpg


あんずはmama*のダウンの上で爆睡してました


DSC_0064.jpg


あんずのシャンプーも乾かすのも ほんと早くて楽です


サラサラな毛・艶々な毛になりました


DSC_0075.jpg


後ろ姿も


DSC_0108.jpg


毛がキラキラしてる ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


DSC_0078.jpg


papa*がキッチンに行くとなにかくれへんかなぁ~って思ってる

DSC_0121_20130306212655.jpg


あんず こっち見て~って呼ぶと・・・


DSC_0123.jpg


今年9月で10歳 でもbabyfaceなお顔です


DSC_0127_20130306213220.jpg


カメラ目線バッチリです


DSC_0904_20130306213514.jpg


お首かしげてポーズ


DSC_0907.jpg


イチデジをpapa*に買ってもらって良かった ありがとうね


DSC_0948_20130306213856.jpg


カメラが趣味になるなんて思ってなかったけど・・・


DSC_0908_20130306214058.jpg


いまでは・・・カメラLIFEも楽しくてしかたない


DSC_0954_20130306214315.jpg


被写体は可愛い我が子 もっとカメラの事を勉強して頑張らなきゃ


温もりのある写真を撮りたいって思うこの頃


DSC_0915_20130306215419.jpg


暖かくなったらお出掛けもいっぱいしたね・・・・


DSC_0937_20130306215550.jpg


あんず・くれあがいてくれるから心も安らぐなぁ~


DSC_0952.jpg


あんずのこの表情が大好きです


あんちゃん 来月はあんずも行くのでよろしくです (*´ェ`*)ポッ










category: あんず

tb: 0   cm: 0

一ヶ月・・・経つのが早いなぁ~ トリミング編  

美味しいランチに楽しいお喋りして笑って くれあのお迎えの時間になり

わくわくしながらお迎えに行きました(#^.^#)

カメラをあんちゃに預けて くれあの写真を撮ってもらってました

DSC01359.jpg


このこ だれ????


DSC01360.jpg


お家シャンプーなら暴れるのに とろ~んなお目目してるやん


DSC01361.jpg


あわあわ初体験です(*^^)v 食べ物と間違ってるのかも


DSC01362.jpg

シルクパックでふわふわになるよって今回してみました(*^^)v

DSC01363.jpg


DSC01364.jpg


お顔まわりも あわあわです しかし くれあのまつ毛 ながッ(@_@)


DSC01365.jpg


あんちゃんお写真を撮って頂いてありがとうです


DSC01358_20130303213843.jpg


スタッフの方もお写真を撮って頂いてありがとうです


DSC01357.jpg


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


ここからの写真はママが撮りました(#^.^#)

お迎えに行くと出してくれってぎゃん鳴きしてる くれあ(ー_ー)!!

ママがトイレに行くといつも鳴く時と同じ鳴き方をしてはるし(ー_ー)!!

出してもらって走って来るのを見て『きゃぁ~可愛い』って毎回言ってるママです 親バカでゴメンナサイ

DSC_0021.jpg


可愛すぎていっぱい写真を撮りました(#^.^#)

DSC_0019.jpg


選ぶなんてできなくて・・・


DSC_0029.jpg


ど~んと いっぱいUPしとこ(*^^)v


DSC_0033_20130303215507.jpg


DSC_0038_20130303215544.jpg


女の子みたいやん 可愛いわぁ~


DSC_0047.jpg


あんちゃん ほんとうに ありがとう(*^_^*)

DSC_0043_20130303215847.jpg


来月も 楽しみにわくわくして行きますね


あんちゃん大好きで帰るのに帰れない状態です


1.gif


天真爛漫くれあちゃん ワンコも人も大好きに育ってます


今日は疲れてお家に帰ると寝ちゃうねって話して帰ったんだけど・・・・


パワフルくれあ君に疲れるってないのかも(>_<) 

* * * * * * あんずお家シャンプー編に続く* * * * * * *  








category: トリミング

tb: 0   cm: 4

一ヶ月・・・経つのが早いなぁ~ ランチ編  

先月 トリミングに行ってから もう一ヶ月が過ぎてる(@_@)

一週間 一ヶ月が早く感じるのは・・・歳のせいかな(T_T)

トリミングに行くのがとても楽しみで笑顔にしてもらってます(*^_^*)

DSC_0956_20130302230807.jpg

今月もこれからも ずぅ~っと あんちゃんの好きな様にトリミングよろしくです

ど~んと お任せをしますんで あんちゃんの好きにしてね~(*^^)v

くれあ ちゃんとお利口さんでいてね ママ達はランチへ行ってきまぁ~す

DSC_0958_20130302231536.jpg

ランチをご一緒して頂いたのは ミルキーのおかーちゃん♪ ミルキーくん クッキーちゃん

DSC_0962_20130302232136.jpg

駐車場でミルキーくんがシッポふりふりで来てくれて泣きそうになったやん

ほんとうに嬉しかったなぁ~ 頑張ったらご褒美がありました

今日は パパとママを独り占めな あんずちゃんです

DSC_0967_20130302232408.jpg

暖かいテラス席 ゆっくりとランチtimeです

DSC_0965_20130302232705.jpg

パパの美味しいもん

DSC_0970.jpg

静電気で あんずの耳の毛 えらいこっちゃ

ミルキーのおかーちゃん♪さん あんずの毛をちゃんとしてくれてありがとうね

DSC_0004.jpg

くれあの動画を見せて おかーちゃん大笑いして 疲れも吹っ飛んだかな

DSC_0974_20130302233222.jpg

可愛いミルキーくん 写真を撮り過ぎて どれも選びきれなくて ど~んと いっぱいUPしとこっと(*^^)v

DSC_0980_20130302233646.jpg


DSC_0987.jpg


DSC_1001.jpg


DSC_1004.jpg


仲良く おかーちゃん♪を待ってるのが可愛くてパチリ

DSC_0996_20130302234234.jpg


今日は 怪獣さんもお休み日和みたい

DSC_1024_20130302234458.jpg

あんず 優しいお顔してる・・・ヒゲを切らないと目立つやん

DSC_0988_20130302233905.jpg

甘いもんも 仲良くお揃いでした

DSC_1006.jpg

おかーちゃん♪は温かいの注文

DSC_1009_20130302234956.jpg


ママは冷たいのを注文

DSC_1012.jpg


ICHIRIN CAFEのケーキ ほんと美味しくて 


DSC_1008_20130302235230.jpg


月曜日から糖分を控えなきゃ

おかーちゃん♪&ミルキーくんの秘密の写真もUPしとこ

DSC_1014.jpg


あんず いつもお留守番してるから今日はいっぱい甘えていいよ


DSC_0990_20130302235552.jpg


あんずはお家シャンプーを帰ってからしようね


DSC_0001.jpg


おかーちゃん♪今日はお付き合いして頂いて ありがとう(#^.^#)

ママ 疲れてるでしょって 優しいお気遣いを ありがとう(#^.^#)

DSC_0118.jpg 
あんずは来月 トリミングに行こうね


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡


くれあトリミング編に続く












category: トリミング

tb: 0   cm: 2

