あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常  

何気ない日常に感謝をしなきゃって思う

怒りや悲しみの気持ちよりも ぽぁ~んってして笑ってる日の方が良いって思う

頑張り過ぎても ちゃんと癒してくれる あんずにありがとうって言って

落ち込んだ時に 笑かせてくれる くれあにありがとうって言って日々過ごしてる

前向きに過ごすことが出来るのは家族の支えがあるから。

くれあのハウスを可愛いのにしました

DSC01311.jpg

僕 男の子やのに なんで??? ピンクなんやろ????

DSC01320_20130226213344.jpg

くぅちゃん 可愛いからピンクでいいやん(*^^)v

DSC01335.jpg

娘が 男の子やのにピンクって・・・もう好きにしたらって言ってました

ハイ 好きにさせて頂きますよ

僕 男の子やでママ(>_<) 好きにしたらアカンやん

IMG_1308.jpg

18日 月曜日に お家シャンプーしました

IMG_1324.jpg

キラキラな毛の あんずちゃん 可愛いな~

IMG_1335.jpg

ママがシャンプーして 娘が受け取り ドライヤー係りです

続いて くれあもジャブジャブして

IMG_1344.jpg

フワフワ モフモフ ムギューしまくりました(*^_^*)

IMG_1363.jpg

ママがトイレに行くと決まってギャンギャン鳴く困ったちゃん

最近は 後追いしてトイレまでストーカー困ったちゃん

IMG_1366.jpg

そぉ~っと そぉ~っと 見てる

IMG_1367.jpg

ママはトイレでカメラを持ち待ち伏せしてやった(笑)

くうちゃんって呼んだら なに~ってやっぱり居てた

IMG_1370.jpg

気になる 気になる 監視してるん くうちゃん

IMG_1373.jpg

左右確認中 僕 待ってるワン 待ってなくていいから(;一_一)

IMG_1368.jpg

ドアを少し開けておかないと ガリガリしてやるぞ

怖い 怖い 監視中な 困ったくれあ君です

IMG_1376.jpg

あんずのお昼寝妨害の くれあ君(ー_ー)!!

IMG_1331.jpg

あんず 癒してくれて ほんとうに ありがとう(*^。^*)

IMG_1337.jpg


暖かくなったら いっぱい お出掛けしたいね






category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

日曜日のランチtime❤  

2月17日 日曜日 この日は2週続けての嬉しいランチtime

ドッグカフェのリニューアルオープンイベントで手作り作家さんが出店されていたので

行きました(*^^)v

ご一緒したのは ミルキー家です

あんず・くれあ お洋服買いました piko*さん いつも可愛いお洋服 ありがとう❤

DSC01310.jpg

ランチこちらへ ICHIRIN CAFE

DSC01256.jpg

いやぁ~ ほんまに癒されるミルキー家です

DSC01298.jpg

あんず~って呼んだら なにって顔して^_^;

DSC01262.jpg

くれあは 美味しいもんが気になるねんな~^_^;

DSC01263.jpg

ICHIRIN CAFEさん 暖かいストーブがあって寒さ知らずでした

ママ達の美味しいもん ど~んとupしとこ

1_20130223232708.jpg

あんずのこの表情が大好きなんだな優しい顔をしてるもん

DSC01277.jpg

この日は 怪獣さんもお休みでした(^^♪

DSC01290.jpg

お人形さんみたい&可愛いわぁ~って娘がパチリを何枚もしてました

DSC01292.jpg

くれあの怪獣さんもお休み日和でしたよ(笑)

DSC01294_20130223233417.jpg

モフモフ フワフワ 真っ白 綺麗&可愛いすぎなミルキーくん 大好きです

DSC01302.jpg

この週は色々とバタバタして我慢もさせてしまって何かをしていないと自分が壊れそうで

発狂しそうで自分を見失わないようにミシンかけたりして頑張ったぞ

DSC01304.jpg

お仕事がお休みの日は あんず・くれあと一緒に居たいから・・・・

平日に実父の介護を頑張るようにして土日は癒されるようにしてる今日この頃(*^^)v

DSC01306_20130223235203.jpg

あんず・くれあだって我慢してるんだから我が儘や無理を言わず

ありがとうを言えるようになって欲しいもんだわ






category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

大好きなCAFE&あんず・くれあの日々♪  

2月16日 土曜日 娘の大切なお友達が遊びに来ました
大好きなCAFE 居心地のいいCAFE 我が家の行きつけのCAFEへ

お昼ご飯を食べに行きました(*^_^*)

CAFEに入る前にCAFEオーナーさんに内緒話しをして(#^.^#)

オーナーさん 凄く喜んで下さってママも嬉しくてランチに行って良かったです

パパは朝からたくさん食べていたのでお重ランチじゃなくてタコライスを食べました

今度はママも食べてみようっと(*^^)v

IMG_1267.jpg

ママ達はお重ランチを食べました

IMG_1271.jpg

甘いもんも食べて お腹も幸せです

IMG_1276.jpg

幸せな気持ちを大切にして これからもヨロシクです

くれあに あんずの服を着せたら大きくて・・・

胸元がパカパカですねん(笑) でもモデルさんしてくれました

IMG_1220.jpg

くれあサイズを買わなきゃな(*^^)v

IMG_1231.jpg

くれあ 偉いぞ ちゃんとモデルさんしてるやん

IMG_1235.jpg

7ヶ月にもなると コマンドもちゃんと聞いてくれてお利口さんです

ちゃんと くれあサイズのトリコロールの服を買いました(^^♪

タグが1年前と違っていましたが生地が同じなのでヨシとしとこ

DSC01345.jpg

家族みんなお揃いです\(^o^)/

早く暖かくならないかな~ 桜茶を飲んで思う今日この頃です

IMG_1318.jpg

あんずは 寒がりさんなので こちらの前で暖とり中です

IMG_1212.jpg

最近あんずの写真が少ないねって言われます

くれあが1歳になるまでは 少ないかもね 今しかないパピー時期の写真だから

温もると あんずの定位置でまったりです

IMG_1216.jpg

距離感を保って 生活してます これが我が家のスタイルだから

あんずの気持ちを優先して あんずがガウガウ言わない気持ちになるように

いつの日か 仲良くなれたらいいなぁ~ぐらいの のんびりした気持ちで生活してます

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ


****** おまけ *****

くれあの体重を うちの子になった翌日から毎日 計ってますが・・・

最近 大きくなり ケースを買い替えしなきゃね(笑)

IMG_1241.jpg

僕 もう このケースちいちゃいわ

category: BLISS CAFE

tb: 0   cm: 2

お友達に会いに行きました  

2月11日 月曜日お仕事が終わってから

お友達に会いに行きました\(^o^)/

コパンの森さんで会いたいお友達が大集合です

しかし 午前中がお仕事だったのでママは少しお疲れ気味で

皆さんのお写真を撮るよりもお腹ペコペコで食い気に暴走して撮った写真が

少ないのです 皆さんごめんなさい

モコ&モグのママさんに久しぶりお会いして モコちゃんにご挨拶しました

IMG_1244.jpg

くれあとは初めましてですね よろしくねモコちゃん

IMG_1251.jpg

まったく じっとしてないから困ったもんです(>_<)

IMG_1247.jpg

またまたお会いしましたね 青はちさん&チビ君

IMG_1257.jpg

チキンじゃないじゃない(*^_^*)えらいぞチビくん

IMG_1255.jpg

くれあ 2012.6.24生まれ チビくん 2012.6.25生まれ

小型犬と大型犬 一日違いのお誕生日ですが これだけ大きさが違うのだ(@_@;)

IMG_1258.jpg

ご近所さん同級生ですね 嬉しいな~って思うママです

この後 青はちさん&チビくんと 青はちさん御用達のCAFE HAMPさんへ

移動して またまたお話しを沢山しました

HAMPさんで 青はちさんがちょっと席を離れた瞬間に大ハプニングありで

娘とママは ヒヤッとした瞬間でした。何事もなくて本当に良かったです。

青はちさんがまだブログに載せられていないので予告にしときます(*^^)v



category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

嬉しい息抜き日和❤  

モコモグのママさんのブログを見て これは行ってみよう~って思って(*^^)v

毎月 楽しみしている五六市に今月は行けるどうかだったけど・・・

土曜日の夕方に実父の病院にパパと行きすべきことをして頑張った

日曜日 久しぶりに ゆっくりと起床して のんびりとお出掛けをしました

月曜日がパパお休みなので 日曜日のんびり出来て嬉しいです(*^^)v

五六市からT`S-STYLEさんへ移動です

ご一緒してくださったのは(・・? お誘いしたのは(#^.^#)

♪ミルキーSmile♪  ミルキー家です

素敵なCAFEで ミルキー家&あんずファミリー リピ決定です

美味しい時間

DSC01198.jpg

お値段もリーズナブルです\(^o^)/

DSC01210.jpg

みんなでわけわけして 美味しいね~ また来たいねって何度も言って

DSC01213.jpg

久しぶりに声を出して笑えた素敵な時間でした

DSC01215.jpg

可愛いちびっこ達も美味しい時間ですが・・・

DSC01201.jpg


あれ(・・? あら(・・? えっ(@_@) ぎゃ(@_@;)

怪獣が居てたん(・・? 

くぅちゃん(クッキーちゃん)&くぅちゃん(くれあくん)が怪獣になっちゃった

ちびっ子怪獣くぅ太郎が現れたんですよ

ミルキーのおかーちゃん♪写真掲載 了承済みなのでUPしますね

おかーちゃん♪ いきますよ(*^^)v

DSC01207.jpg

あちゃ~ えらいこっちゃ

DSC01203.jpg

お隣のお席に居た方も ビックリして

DSC01208_20130213215643.jpg

くぅちゃん お顔が大変じゃないの 甘えたなお姫様なのに お顔が・・・・

DSC01209.jpg

ミルキーくんは おしとやかに お上品にお召し上がりしてました

DSC01204.jpg

我が家の怪獣も現れて ボケボケですが 凄い勢いで食べてました(笑)

DSC01233.jpg

五六市では しっぽフリフリでご挨拶してくれたミルキーくん

DSC01219_20130213220307.jpg

しっぽフリフリに 嬉しすぎたやん

DSC01220.jpg

距離感って ほんとに大事だもんね 壊れたら終わりだから

壊さないように距離感保ってお付き合いです

デザートの様な距離感かも

DSC01236_20130213220725.jpg

あんずの優しいお顔 でも怪獣さんになってました(笑)

DSC01237.jpg

こちらの怪獣破壊魔くれあ君 お目目がまんまるでくりくり 可愛いねんから

たのむからお家でママがトイレに行ったら発狂してキュンキュン&キャンキャン鳴くのをやめてね

DSC01244.jpg

距離感を保てば 大丈夫 お利口さんな 我が家の癒し系あんずちゃん

DSC01246.jpg

素敵なご夫婦 ミルキー家と出逢えて 本当に良かった

DSC01245.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪写真を撮ってくれて ありがとう(*^_^*)

リピ決定のCAFE これからも出没回数が多いですね

後ろの公園 ご案内 よろしくです(*^_^*) 楽しみしてますね

DSC01249.jpg

ちびっ子怪獣くぅ太郎 クッキーちゃん 食べ終わると怪獣も消えてしまった

いつものお顔に戻りました 甘えん坊くぅちゃん 可愛すぎです

DSC01223.jpg

楽しい時間 美味しい時間 笑える時間 これからもお付き合いよろしくです









category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 6

息抜きも必要です  

あんず くれあのトリミング中の待ち時間・・・

以前から ずぅ~っと気になる 気になるCAFEでランチしてました


1_20130212220743.jpg

小さな可愛いCAFEです

2_20130212220827.jpg

美味しい時間 色々とこれからのことも話して 聞いてもらって 大事な時間

DSC_0584.jpg

暖かい日差しに 冷たいのをオーダー パパはHOT



次の日 HAMPさんへ 息抜きランチ(#^.^#)

この日も暖かくてテラス席でも大丈夫でした

逆光で あんず くれあ ボケてます(>_<) ごめんよm(__)m

IMG_1148.jpg

ランチ・・・食べて元気出さないとね(*^^)v

1_20130212221633.jpg

距離感保てば 大丈夫なんですよ

IMG_1170.jpg

あんずは お利口さん

IMG_1160.jpg

くれあも 写真を撮られるのに慣れてきました

IMG_1176.jpg

『ありがとう』 この言葉を言えば優しくして貰えるのに・・・

可愛いお婆ちゃんになろうって思うこの頃です^_^;

IMG_1165.jpg

ボランティア ヘルパーさんでいようって思う今日この頃^_^;

IMG_1171.jpg

あんず くれあ いつも癒してくれて ありがとうね(*^_^*)

IMG_1187.jpg

HAMPさんでは 偶然にも青はちさんにお会いしてビックリしました

しかし チキンなちび君の写真を撮るのを忘れたって言うよりも

チキンなちび君にビックリやん(@_@;) 

IMG_1186.jpg

帰って来てから お昼寝 可愛すぎです

あっ!!! 起こしてしもたかも

IMG_1191.jpg

大好きな おもちゃも一緒にお昼寝です

IMG_1193.jpg

あんず あんず どこに居てるん????

大きい声で呼んでも 居てないし???

あんず どこなん???? 

あっちゃ~~~ ママのお布団で ちゃっかり寝てるやん

IMG_1206.jpg

眠たいから出てこないし(-"-)

IMG_1210.jpg

あんず くれあ お昼寝で 家の中 シーンってしたました(笑)

息抜きしたら また頑張れる(*^^)v

笑って過ごせる日々 本当にHAPPYだって思う


次は 大切なお友達と初めてのCAFE&公園です

くぅちゃん&くぅちゃんが怪獣になるんです(@_@;) 


category: CAFE

tb: 0   cm: 2

可愛くしてもらって HAPPY♪  

2月2日 土曜日 あんず・くれあ トリミングでした

今月も 可愛くしてもらって あんちゃん ありがとう(*^_^*)

あんず・くれあ 同じ日にトリミング珍しいです

あんずを先にしてもらって先にお迎えです

DSC_0600.jpg

あんちゃんにだけは あんずを安心して ど~んとお任せが出来ます

IMG_1110.jpg

いつも通りにってだけ言えば伝わるからママは楽チンです\(^o^)/

あんちゃんを見つめる目が優しいから任せても何にも言うことが無い

DSC_0623_20130207204019.jpg

前日に実父の手術があった。トリミングの予定を変えたくなかった 

だから金曜日にすごくママは頑張りました 心強い娘も頑張った

DSC_0624_20130207205409.jpg

あんずは我が家の癒し系さん 金曜日のバタバタしてる中もちゃんとお利口さんでした

娘 くれあは お笑い担当さん 泣きそうになる瞬間 笑かせて笑顔にしてくれる

実父には 哀しい思いや嫌な思い苦しい思いをさせらるけど家族には優しさに包まれてる


DSC_0632.jpg

娘の顔 とびっきりの笑顔です ファインダーから見ていてママも笑顔になれる

DSC_0633_20130207205947.jpg

『後悔』の二文字を言いたくないから いま自分が出来ること

精一杯すればいいんだと思った

DSC_0642.jpg

金曜日に持ち帰った大量の実父の洗濯物 主人と夜にコインランドリーに行き

クルクル回して 携帯にメッセージ 携帯握りしめて泣いてしまった

ママはお友達にすごく 本当に恵まれた(^^♪

IMG_1114.jpg

『爆発する前にガス抜き必須ですよ』 『私もガス抜き手伝いますからね』

『根つめないで あなたが倒れないように』 嬉しい言葉に泣いてしもた

IMG_1129.jpg

一生懸命 頑張ってるとね 良いこともあるんですよ

すごく分かって下さる看護科長さん 看護師さんに巡りあえて 褒めてもらいました(*^^)v 

『息抜きをしなさい もう十分すぎるぐらいしてるから』って言って下さって

なんだか肩の力が抜けて軽くなりました。

DSC_0677.jpg

辛いこともあるけど 一人でしなきゃならない事もあるけど 笑顔を忘れずにしなきゃ

DSC_0699_20130207213219.jpg

あんず くれあ いつもママを支えてくれて ありがとうね

今月は 少しバタバタしてお約束や予定を立ててのお出掛けが出来ないけど

少しの時間がつくれたら ちょこっとだけどお出掛けしようね(*^^)v

ママの息抜きにお付き合いしてね(#^.^#)

DSC_0686_20130207214706.jpg

ママが不安な顔をすると伝わる気持ち 笑顔でいよう 

大切なお友達の笑顔に助けてもらって 支えてもらって ホントに幸せです

DSC_0695_20130207214957.jpg

ママの背中を見て育った娘は いまじゃ良きお友達です

何でも話せて聞いてくれて ありがとう(#^.^#)

DSC_0713_20130207215221.jpg

優しいお顔の あんずちゃん 癒してくれて ありがとう

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

