あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてのご挨拶  

今日は めずらしくリアル更新ができました\(^o^)/

くれあ君を見たいと言って下さって ランチを食べながらワイワイと

お喋りをしながら楽しい時間を過ごしました

アルパカのままさん&ティアラちゃん&ライムくん

お洋服のことや色々とお話しが出来て嬉しかった(*^^)v 

お喋り夢中でティアラちゃんの写真を撮るのを忘れてしまって(T_T)

アルパカのままさん 本当にごめんなさい

DSC_0517.jpg

すごくお久しぶりなhiroさん&chocoちゃん&tirolくん

DSC_0532.jpg

hiroさん 男の子可愛いですhiroさんの気持ちが

最近になって分かってきましたよ(*^_^*)

chocoちゃんはhiroさんに抱っこされて 可愛いなぁ~

DSC_0540.jpg

シッポさん&もずくちゃん

今日は じっとしてるもずくちゃん撮れた(*^^)v シッポさん またお誘いをお待ちしてますね♪

DSC_0525.jpg

ママの美味しいもん

DSC_0504_20130127215424.jpg

パパの美味しいもん

DSC_0505_20130127215720.jpg

コパンの森さん看板犬 ぴこちゃん 小さいなぁ

DSC_0526_20130127215900.jpg

ランチについてるデザートも美味しくいただきました

DSC_0519_20130127220013.jpg

あんずはパパの食べるのをお邪魔してます

ガウガウを言わなければパパの介助いらないのだけど・・・・

DSC_0507.jpg

くれあは どこ?????

あれ??? いてない??? そう ママがずっと抱っこしていて写真がないの(T_T)

でも きっと 誰かが撮っていてくれるから(^^♪

お家に帰ってきてパパを駅まで送ってから くれあの写真を撮りました

DSC_0552.jpg

おもちゃを持ってきては また違うおもちゃを持ってきて 散乱してるおもちゃ

ファンヒーターの真ん前で暖とりしてはります(>_<)

くうちゃん 耳の毛がなびいてますよ

DSC_0559.jpg

あんずちゃん またまたお団子ちゃんです

DSC_0547_20130127221238.jpg

パパの協力で行けた楽しかったランチです(#^.^#)

アルパカのままさん くれあにマナーバンド&マナーポーチをありがとうございました

大切に使わせていただきます(*^_^*)

hiroさん 怖い場所のお話しがやっとできて良かった 思うことは同じだとわかって良かった

シッポさん あんずはホンマにガウガウなんですよ だから距離感が大事なんです






category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 6

季節外れの ヒマワリ♪  

2013.1.19 くれあ 去勢手術をしました

手術前日の くれあくん 僕 明日手術やねん

IMG_0905.jpg

手術が無事に終わりましたってお電話を頂いて ほっと一安心

手術の間に 実家の父親の病院へ行き 先生からのいろんな説明を受けて

この日は 病院日和な我が家でした(>_<)

あんずの晩御飯が終わってから くれあを迎えに行きました

可愛いエリカラしてもらって(#^.^#)

3_20130126220839.jpg

DSC_0426.jpg


ピンクのエリカラ可愛いやんって思っていたら・・・・

傷口にとどくって先生が急遽・・・黄色に変更されました

DSC_0440.jpg

お会計を済ませて 受け付けのお姉様が一言

『季節はずれの ヒマワリが咲いてる』って言われて ブログのタイトルに頂きました

真ん中が茶色でちょうどヒマワリのお花みたいって言って下さって\(^o^)/

笑って病院から出れるって いいなぁって思った 採った たまたまちゃん記念に 

ちいちゃい たまたまちゃんでした

DSC_0429_20130126221608.jpg

お家に帰って来てから

DSC_0447.jpg

19日の写真は ここまで^_^; この日はまだ絶食でした

DSC_0449.jpg

エリカラ付けていたら凹むよ&ストレスになるんよって聞いてましたが

くれあは 平気みたいでした(笑)  21日 月曜日 ファンヒーターの前で

DSC_0460.jpg

24日 木曜日 可愛いヒマワリ咲いてます

DSC_0472_20130126223115.jpg

術後の経過も良好で 腫れたりもせず 嘔吐もなく 元気なヒマワリちゃんです

DSC_0490.jpg

ちゃんと温い場所を覚えて ちゃっかりと真ん前に居てるし(ー_ー)!!

IMG_1029.jpg

くうちゃん 熱くなるから あかんよ(-"-)

IMG_1022.jpg

あちゃ~ 寝てるやん(>_<)

IMG_0975.jpg

可愛いヒマワリエリカラともあと少しでバイバイやしね(^.^)/~~~

IMG_0930.jpg

しかし・・・熱くないのかヒマワリのくれあちゃん

IMG_1031.jpg

そして 本日26日 土曜日 無事に抜糸ができました\(^o^)/

診察前の順番待ちで

IMG_1041.jpg

やっとリアルタイムで更新が出来たブログの日です

ヒマワリエリカラも外してもらって 先生からも大丈夫って言ってもらって良かった

俺 やっとスッキリしたやんけ・・・くうちゃん おくち悪いよ(ー_ー)!!

俺じゃなくて 僕でしょ(*^_^*) いやいや私か(笑)

2_20130126230226.jpg

避妊 去勢 飼い主が責任を持ってしてあげることだと思った今日この頃。













category: くれあ

tb: 0   cm: 2

ならまちへ  

1月8日 火曜日 お出掛け

umebontanさんをお誘いして お仕事が終わってから ならまちへ行きました

朝から***happy wan life*** くんくんさんからボールが入荷したよってメールを頂いて

スプクルママ(umebontan)さんにメールして一緒に行きませんかとお誘いをしました

突然のお誘いをしてご一緒して頂いて ありがとうです(*^^)

IMG_0785.jpg

晩ごはん ぽちたま雑貨さんで食べて 美味しかったな(*^^)v

IMG_0794.jpg

くれあが大好きなボール買いました

IMG_0798.jpg

くんくんさん ありがとうです

IMG_0804.jpg

umebontanさん くんくんさんでお洋服をオーダーされました

出来上がりが楽しみですね(#^.^#)

IMG_0807.jpg

あんずにもボールあるよ~

IMG_0813.jpg

この日 あんずは娘とお留守番でした

でも くれあだけを連れて行くのに心が痛くて(>_<) ならまちへ行く前に

お散歩を1時間かけてしてから出掛けました

ママが一人で2匹を連れて出るのには まだまだ時間がかかりそうです(>_<)

IMG_0814.jpg

さすがに1時間もひたすら歩くと 帰って来たら あんずは寝てました

またお時間があえばご一緒してくださいね スプクルママさん(*^^)v

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 0

くれあのトリミング  

1月5日 土曜日 今年初めてのトリミング

ワクワク ウキウキ ドキドキ ルンルンで行けるサロン

あんちゃん 今年もどうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

お好きな様にして下さいませです\(^o^)/

お迎えに来て下さいのお電話の前に着いてしまって・・・パチリ

くれあの キョトンってしたお顔が笑えてしまった

DSC_0328.jpg

お迎えに来て下さいのお電話があって迎えに行くと

きゃぁ~~~ 可愛すぎやん(^^♪

DSC_0329.jpg

ふわっふわっ あんちゃん ありがとう

待てが出来ると 写真も撮りやすい

DSC_0340.jpg

いつもお迎えに行くと第一声が 『いやぁ~~可愛い~~』 親バカで ごめんなさい

DSC_0330.jpg

可愛すぎて ほんとに どうしましょ(*^^)v

DSC_0353.jpg

何枚も パチリしすぎて えらいこっちゃです

ちゃんとカメラ目線も出来る 賢くなったね♪

DSC_0342.jpg

お家に帰ってからも またまたパチリ

IMG_0752.jpg

くうちゃん くれあ 男の子なのに女の子みたいやねって言われることもしばしばです

IMG_0756.jpg

女の子に間違われるのは・・・・きっとママが意地悪してるからかもね





category: トリミング

tb: 0   cm: 0

レディのお墓参り  

2012.12.29 レディのお墓参りに家族で行きました

稲荷山動物霊園 合同墓地 高台にあります 景色がいいんですよ

レディが長い長い旅路に出て もう5ヶ月が経つんです

この5ヶ月の間に色々とありました。

笑顔にもなれなくて しんどい顔してばかりで ほんまに疲れ切って

でもね レディが繋げてくれた大切なお友達に支えてもらって頑張ることが出来ました

レディ ありがとうね

レディのお墓参りして 鶴見にあるお店に家族でランチを食べに行きました

あんず姿勢が良いね(*^^)v

IMG_0523.jpg

イタリアンなお店でバイキング

IMG_0529.jpg

ピザも食べて お腹がいっぱい

IMG_0532.jpg

くれあは カートINです

IMG_0537.jpg

テラス席だったけど寒くなくて良かった(*^_^*)

DSC_0268.jpg

距離感を保ってなら並んで写真が撮れる

DSC_0291.jpg

ママは少し冷や冷やしながらの写真を撮ってます(>_<)

あんず頑張ったね 偉いよ お利口さんやね

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆


2012.12.31 くれあシャンプーの日

お正月に和歌山に里帰りをするので綺麗にしてもらいに行きました
IMG_0540.jpg


ふわふわ~綺麗になったね♫

IMG_0549.jpg


あんちゃん 綺麗にしてくれて ありがとう(^^♪
IMG_0538.jpg


お家に帰って来てからもパチリ  写真を撮られるのに 段々と慣れてきました


IMG_0578.jpg


2012年12月年末 寒さも増してきて あんずはお団子さん

IMG_0322.jpg

出ておいでと言っても全く動かず(>_<)

あちゃ~寝てるやん(笑) 気持ちよさそうに寝てるから そっとしとこ


IMG_0325.jpg

違う日も お団子ちゃん

IMG_0509.jpg

しかし よく自分で丸めて賢いなぁ~あんず ママも一緒に寝たいワン

いっぱい生活環境が変わって ストレスから蕁麻疹が出て 夜に病院にも行って

あんずにとっても家族にとっても激動の2012年でした

2012.12.31 あんずちゃん 

IMG_0605.jpg

2012年のお出掛け 出来事の記事 やっと終わりました







category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

ひかるちゃんのお家にお邪魔しました  

2012.12.27 ひかる日記  秋田犬ひかるちゃんのお家にお邪魔しました(^^♪

ノア君の巣立ちも近いって聞いていたので それじゃ行かなきゃって思い娘とお邪魔しました

くれあとお誕生日が一日違いなんですが・・・・

さすが大型犬ですね で・か・い・や・ん

IMG_0487.jpg

お母さんの ひかるちゃんと体格かわらんしね

男爵さん 青はちさんご夫婦がちゃんと躾けされてます。

チビ君も一緒にパチリ

IMG_0502.jpg

じゃじゃ馬てるるんは ハウスにいてました\(^o^)/

ひかるちゃんの後ろ姿 綺麗すぎだわ

IMG_0507.jpg

男爵さん 青はちさん 今度は 卵何個お持ちしましょか(笑)


category: ご近所

tb: 0   cm: 2

仲良しさんとクリスマス♪  

12月25日 ワン友さんで仲良くしてもらってる

スープちゃん&クルトンくんのママさん umebontanさん  ひかるちゃんママさん 青はちさん

お誘いして 我が家の大好き BLISS CAFEへクリスマスディナーへ行きました

1_20130121203218.jpg

以前に行った時にクリスマスディナーがあると知り即予約してました

毎年ほんとに楽しみにしてるんですよ(#^.^#)

美味しいCAFEご飯にお腹もHAPPYです

DSC_0240.jpg

この日の朝 青はちさんのブログを見て前日がお誕生日だったことを知り

BLISS CAFEオーナーさんにお電話をしてサプライズケーキをお願いしました

青はちさん お誕生日おめでとうそして退院おめでとう

DSC_0244.jpg

メインのお料理も美味しかった(*^_^*)

たくさん色々とお話しをして 聞きたかったことも聞けて 話しは終わることがない

IMG_0465.jpg

デザートも美味しかったです(^^♪

IMG_0466.jpg


DSC_0235.jpg


もっと いっぱい お話しをしたかったのですが closeの時間がきたので帰りました

umebontanさん 青はちさん 2013年のクリスマスディナーも行こうね

楽しい時間 美味しい時間 仲良しさんで過ごす2012年のクリスマス素敵な想い出が作れました



category: BLISS CAFE

tb: 0   cm: 2

12月23日のお出掛け  

昨年のお出掛けの記事がまだUP出来てないので

順番に書いていこうかと・・・もう1月の半ばも過ぎてるのに

12月23日 ならまちへ行きました(^^♪

やっぱり買ってしまった 憲志郎さんのケーキ

IMG_0326.jpg

ランチは ぽちたま雑貨さんで食べて パパの美味しいもん

IMG_0327.jpg

ママの美味しいもん

IMG_0333.jpg

パパのランチ 少しもらって食べました 美味しかった~

IMG_0328.jpg

サラダがほんと美味しくて ドレッシングがまた美味しいのよ(#^.^#)

IMG_0330.jpg

ならまちブラブラ歩いて お家に帰ってまた食べる

あんずもケーキとパチリ

IMG_0350.jpg

くれあもケーキとパチリ

IMG_0345.jpg

くれあの頭より大きいシュークリームを2個ペロリと食べたパパ(笑)

IMG_0337.jpg

とっても 美味しい1日を過ごしたならまち日和でした





category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: --

出逢いから1年❤  

2013.1.13 くらわんか五六市へ行きました

『あっ!!!』って言って逢えたことにビックリして

泣いてしまって・・・感動した出逢い

もう1年経つんですね(*^_^*)

この日は お友達のお姉様が出店されてました

DSC_0371.jpg

手先が器用な可愛いお姉様

DSC_0372.jpg

先月 ご子息の結婚式があり お嫁ちゃんの花冠を作られて すごいな~

我が家の娘の時は 是非お願いしますね Fioraさん

DSC_0374.jpg

大好きな 大好きな ミルキーくん 新年のご挨拶して 今年もよろしくね♪

DSC_0375.jpg

大好きな 大好きな ミルキーのおかーちゃん♪&おとーちゃん♪&クッキーちゃん

素敵なご夫婦です(*^_^*) 見習う事が多くて 尊敬するお2人です

DSC_0376.jpg

可愛いちびっこ達のうまうま いっぱい食べたね

2_20130114221249.jpg

好きになるのが同じが多くて 気づけばお揃いがてんこ盛りです

DSC_0382.jpg

距離感をいつも保って下さって ありがとうです

一度もガウガウを言わなかった お利口さんな あんずです

くれあも キュンキュン鳴くことなく お利口さんでした

DSC_0379.jpg

パパの美味しいランチ

DSC_0384.jpg

ママの美味しいランチ

DSC_0386.jpg

甘いもん おなかいっぱいになりました

DSC_0391.jpg

これかも ずぅ~っとヨロシクね(*^^)v 可愛い可愛いミルキーくん

DSC_0377.jpg

少しぼけてしまったけど この表情 大好きなんです

DSC_0380.jpg

お出掛けの時に おやつ入れ探していたら頂きました

大事にしますね 可愛いおやつ入れ おそろですね\(^o^)/

DSC_0405.jpg

五六市で買った おそろのお洋服(*^_^*)

DSC_0410.jpg


。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:おまけ*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。

1_20130114223642.jpg 



これからも お出掛けや美味しい時間 たくさんできるといいなぁ

どうぞ よろしくです(^^♪











category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

舞洲へ  

2012年 12月16日のお出掛けです

初めて行った場所 舞洲 寒いかなって思って しっかり着こんで行きましたが

ダウン着てきたのに・・・暖かいやん(>_<)

大切なお友達と待ち合わせをしてました(^^♪

『ミルキーのおかーちゃん♪ 着いたよ~』

初めての舞洲なので ミルキーのおかーちゃん♪さんと一緒だと心強いです

前日から あんず くれあのお洋服を用意して(*^^)v

IMG_0203_20130107213639.jpg

ミルキーくん おはよう

DSC_1022_20130107213912.jpg

クッキーちゃん おはよう

DSC_1025.jpg

テラス席でのランチ 暖かくて良かったね(*^_^*)

おかーちゃん♪さんの ゆるゆるほっぺ みぃーつけた

DSC_1024.jpg

おとーちゃん♪さんの ゆるゆるほっぺ みぃーつけた

DSC_1029.jpg

いろんな事 お話しをして 楽しかったね

あんずpapa* 実はすんごい人見知りさんなんです(笑)

DSC_1031.jpg

いつもママが話しをしてるけど 服を買う時だけは 口出しするねん

DSC_1030_20130107215351.jpg

僕の服 まだ少ないから ミルキーのおかーちゃん♪さん ご協力お願いしますワン

楽しい時間って 本当にあっという間に過ぎるよな

おそろ大作戦 これからも ずぅ~っと よろしくです(*^_^*)

日にち前後して ごめんなさいm(__)m

12月2日 くれあの月1 トリミングに行きました

DSC_0996_20130107220111.jpg

可愛すぎて どうしましょう

DSC_1003.jpg

あんちゃん これからも お好きにどうぞです(*^^)v

毎月のトリミングが楽しみなママです

DSC_1009_20130107220532.jpg

ほたてちゃん くれあと遊んでくれて ありがとうね(#^.^#)

DSC_0048_20130107222055.jpg

ほっちゃんより小さかった くれあですが 今は くれあの方が少し大きいです

DSC_0062_20130107222306.jpg

くれあが悪さをしたら 遠慮なく怒って躾けしてあげてね

12月21日 あんず 2012年最後のトリミング

DSC_0018.jpg

可愛くしてもらって ありがとうです

DSC_0023.jpg

あんずのトリミングも ど~んと安心して預けられて嬉しく思ってます

DSC_0020_20130107222924.jpg

あんず 可愛くして貰って良かったね ママも凄く嬉しいよ(*^^)v

大切なお友達 大切な場所 出逢えたことに 感謝です

ありがとうの気持ちで いっぱいです





category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

巳年なので・・・  

今年は 巳年なので こちらへ行きました

パパは7日からお仕事 ママは既にお仕事始まってます

今日はお昼までお仕事でしたが 午後から大きい神社に行きました

DSC_0311.jpg

4日だから もう人も少ないかと思っていたら そんなことなかったし(>_<)

パパとあんず この写真を撮ったあとからは ママ抱っこのあんず

DSC_0312.jpg

おまけに くれあも ママ抱っこ 重たいし 今までこんなんしたことないし

スリングを車に置いてくるんじゃなかったと後悔したな・・・

DSC_0318.jpg


今日もお利口さんな あんずでした

DSC_0322.jpg


ガブッてしなくて ガウガウも言わなくて 本当に賢かったあんずです

DSC_0323.jpg


お家に帰って来てから くれあくん・・・元気はつらつです(笑)

最近 歯が抜けムズムズするから シカの角を購入しました

DSC_0309.jpg

とってもお気に入りのもようです

DSC_0294.jpg

ガリガリして 遊んでます

DSC_0297.jpg

明日は 今年初めてのトリミング トリミング前に記念にパチリ


DSC_0302.jpg

寝転んでも離さない シカの角

DSC_0305.jpg

くれあ 乳歯がちゃんと抜けるようにじゃんじゃんカミカミしてね(^^♪

DSC_0307.jpg 

゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。


今日のお出掛けちゃんと更新が出来て良かった(● ´ エ ` ●) ポッ


category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 0

2013年 A HAPPY NEW YEAR♫  

2013年 今年も よろしく お願いいたします(*^_^*)

元旦 早朝に氏神様に初詣でに行きました

IMG_0609.jpg

毎年 行っていた氏神さん だけど今年は何故か??? ベンチが置いてありました

IMG_0612.jpg

仲良く並んで ガウガウも1度も言わなかった あんず(*^^)vお利口さんでした

IMG_0615.jpg

くれあが あんずの口に クンクンしても ガウガウを言わなかったが 

めっちゃ冷や冷やしたけども 大丈夫だった(^^♪

IMG_0626.jpg

家族揃って 初詣でに行けた 2013年の始まり 

IMG_0637.jpg

このあと和歌山に新年のご挨拶に行き 写真を撮るのをすっかり忘れて(T_T)

帰ってきて 今年は職場から頂いたおせちを食べて お腹いっぱいなり

オーナー様 おせち 美味しく頂きました ありがとうございます

IMG_0643.jpg

あんず 今年も よろしくです

IMG_0659.jpg

くれあ まだまだ落ち着きがないですが 今年もよろしくです

IMG_0665.jpg

カメラを向けると・・・待て~~~が出来るように少しなりました

IMG_0678.jpg

   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

       2012年の記事もまだ残ってるので また ぼちぼちとUPしなきゃ^_^;







category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 6

