あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりとお出掛け ポケマル♪  

くれあって この子に似てるかも(笑)

1_20121228234504.jpg

あんず いろんなお顔バージョン

DSC_0913_20121228235240.jpg

パパに抱っこしてもらってカメラ目線バッチリ

DSC_0914.jpg

ときたまガォ~なお顔 でも くれあに威嚇してるんじゃないのでご心配なくです♪

DSC_0915.jpg

あっかんべ~だのお顔(笑)

DSC_0916.jpg

そして 楽しみにしていた ポケマルに行ってきました

DSC_0922.jpg

この日のポケマル すぅーごい人で このお写真だけ(>_<)

次回からは 舞洲で開催されるので また大切なお友達と行かなきゃ(*^_^*)

ポケマルからの帰りに実家近くの コパンの森さんへ行きました♪

午後2時からは小型犬なら店内OKなので良かった クリスマスの服を貸して頂いて

DSC_0962.jpg

くれあには ちょっと大きくてブカブカでした

DSC_0935.jpg

赤色の服が似合う あんず&くれあ

DSC_0953.jpg

あんずは やっぱりフードが似合うな~

DSC_0962_20121229001955.jpg

可愛いすぎて どうしましょう~

DSC_0983.jpg

写真の整理が えらいこっちゃなんです

DSC_0986_20121229002306.jpg

遅めのランチでしたが 実家にお掃除とかに行くときには また行こうっと(*^^)v

2_20121229002503.jpg


category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

BLISS CAFE 8th  

11月 大好きな場所 BLISS CAFEへ行きました
記事更新すごく遅くなって ごめんなさいm(__)m

家族みんなが大好きなCAFE 雑貨もナチュラルで素敵です

ほっとくつろげるCAFE 毎日でも行きたいCAFE 大事なCAFEなんです

1_20121227214558.jpg

8周年 おめでとうございます(*^_^*)

美味しいお料理 笑顔の可愛いCAFEオーナーさん ラッピングがお上手な雑貨店オーナーさん

これからも あんず家をよろしくです♪

8周年記念のお料理 美味しかったです

DSC01162.jpg

デザートもたくさん(#^.^#)

DSC01179.jpg


娘の嬉しそうなお顔 

DSC01165.jpg

スイーツフォンデュ 美味しかったなぁ~(*^^)v

DSC01174_20121227222303.jpg

この日ご一緒したのは RU-ばあばさんご夫妻です

DSC01170.jpg

RU-ばあばさん ご主人様 またご一緒しましょね

DSC01182.jpg

BLISS CAFE 8周年 おめでとう












category: 未分類

tb: 0   cm: 6

ちょこっと 仲良く♪  

はぁ~ぁ (>_<) もう12月もあと少し

年賀状 大掃除 片付け etc.....

ちょびっとだけ ちょこっとだけ 距離感が縮まった あんず&くれあ(*^_^*)

1_20121226205756.jpg

この日は 宝塚にお出掛けしました pico*さん こんにちは^_^;

DSC_0797.jpg

この日の あんず お利口さん

DSC_0803_20121226210242.jpg

ファインダーから見える 可愛い我が子

DSC_0812.jpg

一度もガウガウを言わなかった あんずちゃん 可愛いな

あんずはカメラに慣れてるけど くれあは あかんな~(笑) 待てないもんね

DSC_0818_20121226211617.jpg

くうちゃん くれあ 何回も呼んで あっち見て こっち見て(笑)

DSC_0820_20121226211923.jpg

あっ!!! 同じ方向を見た(*^^)v

DSC_0822_20121226212216.jpg

あっ!!! また同じ 可愛いな(#^.^#)

DSC_0824.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪ 見てますか 可愛いでしょう(#^.^#)

DSC_0830.jpg

ガオ~な くれあ 座って待つ お利口さん

DSC_0851.jpg

ペロリンチョなお顔可愛すぎ

DSC_0853_20121226213141.jpg

久しぶりなCAFEでのランチ

DSC_0866_20121226214111.jpg

パパの美味しいランチ

DSC_0865_20121226214111.jpg

サラダも美味しかったです

DSC_0863.jpg

あんず&くれあの 美味しいもん

DSC_0867_20121226214500.jpg

あんず(-"-)お行儀が悪いよ 

DSC_0870.jpg

くれあも 食べたいねん(;一_一)

DSC_0874.jpg

お行儀が悪くて ゴメンだベェ~\(^o^)/

DSC_0877.jpg

お家に帰って来たら こんな悪い事をしてる くれあ(ー_ー)!!

DSC01124.jpg

来年の干支 ヘビさん1号 この時はまだありましたが・・・

今は ヘビさん2号が居てます(笑) 年末には ヘビさん3号が我が家にいてるようです(笑)

DSC01119.jpg

ちょびっと ちょこっと 近づけたお出掛けでした(*^_^*)

















category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 4

ご近所さんにご挨拶♪  

12月も・・・あと少しなのに ブログの更新が(>_<)

くれあ ご近所さんにご挨拶しに行きました

パパ&くれあ レディと一緒によく散歩した道です

DSC_0727_20121219210803.jpg

あんず 緊張してはります

DSC_0730.jpg

初めての あんず&くれあの微妙な距離感の写真

DSC_0750.jpg

この日のお散歩は 距離感を保ちながらでした

次の日は お散歩の距離を伸ばしてみましたよ(*^_^*)

あんずの顔・・・・ちょっと緊張してはります

DSC01025.jpg

あんずの目・・・怒ってない(*^^)v

DSC01026.jpg

ガウガウを1回も言わなかった あんず(*^_^*)

DSC01031.jpg

くれあ君 じっとしてないから困ってるねん

DSC01041.jpg

この距離感がすごく大事なんです

DSC01057.jpg

とら&ビビ まめ君 初めまして 僕 くれあです

DSC01064.jpg

虎次郎君 仲良くしてね(*^_^*)

DSC01067.jpg

ビビ男君 仲良くしてね(*^_^*)

DSC01076.jpg

ワンコ大好き 人も大好きで 誰にでも尻尾フリフリしてますねん(笑)

DSC01070.jpg

これからも もっと遊ぼうね♪

DSC01080.jpg

そして この日のお散歩から帰り 久しぶりに奈良町に行き

のんのんさんに 初めましてしてきました

DSC01087.jpg

のんのんさん ボールまた買いに行きますね♪















category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

初めてのトリミング♪  

毎朝 ブラッシング・・・

あんずは ストレートなので直ぐに終わるんですが

くれあは 巻き毛で毛量が多いので大変(T_T)

最初は シャンプーから 次の時にカットの予定が・・・・

もう 無理やん家でのシャンプーも乾かすのに時間かかるし

もしゃもしゃMaxで あんちゃんさんにSOSのお電話をして

シャンプー&カットしてもらいました(*^^)v

DSC_0641.jpg

くれあがうちの子になる前から 産まれる前から お願いをしていた

信頼して ど~んとお任せが出来るトリマーさん

何とかして~ってSOSです(^_^.)

DSC_0646.jpg

確かに成犬並みの毛量ですって驚かれてました

DSC_0654.jpg

くれあのトリミングが終わるまで こちらで久しぶりのランチしました

DSC_0656.jpg

カフェでのランチ ゆっくりな時間の流れに ほっとして

ミルキー家もご一緒でした(*^_^*) 

くれあのトリミングが終わったので一緒に迎えに行って Happyな気持ちです

DSC_0659.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪ 久しぶり~ ペロペロ攻撃です

DSC_0662_20121206215201.jpg

まったく じっとしてない くれあ(-"-)

DSC_0667_20121206215319.jpg

ミルキーのおとーちゃん♪ 久しぶり~ ペロペロ攻撃(-"-)

DSC_0672.jpg

じっと出来なくて ごめんなさいの くれあ(笑)

DSC_0686.jpg

あんずも トリミングをしましたよ❤

DSC_0697.jpg

おちゃめなお顔も upしとこっ!

DSC_0702.jpg

あんちゃん ありがとう(*^_^*) 可愛くしてくれて ありがとう

DSC_0699_20121206221137.jpg

家族みな あんちゃんに感謝です

DSC_0713_20121206222015.jpg

お家に帰ると たまごちゃん どれにしようか考え中

DSC_0721.jpg

頼むから 少しは じっとしてね くれあ君

DSC_0716_20121206222325.jpg

カメラを向けると 少しは 我慢が出来るようになったかも(笑)









category: トリミング

tb: 0   cm: 0

