あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての・・・♪  

ブログの更新が出来なくても お写真は撮ってました^_^;

その写真が・・・・整理が大変で えらいこっちゃなんです(笑)

11月も残り少ないのに 写真と季節がバラバラです

あんずのお誕生日プレゼントにミルキーのおかーちゃん♪さんから頂いた

おそろのお洋服\(^o^)/ 

これからは おそろバンザイです

DSC_0585_20121123221950.jpg

似合ってますか???

DSC_0592.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さん 本当にありがとう

この時期が一番 精神的にも肉体的にも辛かった時で 笑顔を忘れていた時期だった

『ありがとう ごめん すまん』 たった一言があれば違ったのに

距離が縮まることがない関係 当たり前にして貰えると思ってる態度

あんずに癒されて くれあに笑わせてもらって 家族に支え助けて貰ってました

1日 1日が バタバタと過ぎて行き 何とか自分の時間が持てるようになりました

娘が言いました 『地獄の様な日々やった』 ごめんね

DSC_0620.jpg

あんずも我慢と戸惑いの日々やったね ごめんね

10月 くれあの予防接種も1週間遅れで済み やっとお出掛けが出来ました

初めてのお出掛け 京都 梅小路手作り市へ行って来ました

1_20121123224614.jpg

僕 歩くの怖いねん 固まるくれあ(笑)

DSC_0623.jpg

初めての おそろお洋服(*^_^*) そして 初めての おそろお写真(*^_^*)

piko*さん くれあ君です これから おそろがいっぱいです♪

DSC_0627_20121123224856.jpg

piko*さんに抱っこしてもらって ご挨拶です

DSC_0630.jpg

piko*さん看板犬 こんにちは これからもヨロシクです♪

DSC_0633.jpg

piko*さんからプレゼントをもらいました ありがとうです

DSC01187.jpg

同じ3人のママになったねって言って下さって感激して泣いてしまった

レディの良い顔 我が家の宝物です 

レディの写真 まだ見るのが辛いかなって心配をしてもらって ありがとうです

大事に飾ってあります

ストラップの反対側 可愛すぎる肉球 ボーンのチャーム

緩里さん 大切にします

DSC01190.jpg

頑張ったら良いことがある ほんとにそう思った

笑顔でいること 弱音を言わず 頑張ろう これからも




category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 6

あんずのお誕生日♪  

9月10日 あんずは9歳になりました(*^_^*)

SN3S0620.jpg

すごく暑いお出掛けだったな~

SN3S0621.jpg

カメラも持たずにパパとママとのお出掛けだった

この笑顔に凄く凄く救われて 泣いてしまったママです

あんずにとって家庭内環境が ものすごく変わってしまった 夏から秋

DSC_0555_20121114213828.jpg

実家の父親が突然に来て しばらく介護の日々でした

DSC_0557.jpg

15年以上も絶縁状態 距離を置いていて いきなり我が家にやって来て

なぁ~んにも すべてが無かったかの様に普通にしてる父親に振り回されて

毎日の病院の送り迎え 心にも時間にも全く余裕が無かった

DSC01145.jpg

笑顔になれなくて 泣いてばかりで 肩凝りもひどくなるし・・・・

あんずは どよ~んなお顔で元気もないし 笑えなくなると いつも心の支えになっていた 

お手紙を何度も何度も読んで お守りみたいにカバンに入れていました

あんずに伝わるママの気持ち お手紙を読んでは あんずをギュッと抱きしめて

笑顔になれるよに頑張ってました(*^^)v

ママにとってはお守りのお手紙 今もカバンに入れてます

DSC_0558.jpg

娘が言ってくれて少しの時間 お出掛けが出来ました

『私が おじいちゃんのお昼ご飯を用意するし くれあのお世話もするから

あんずを連れて奈良町に行ってきてあげて』

優しい気遣いに感謝です ありがとうね(^_^)

10日がお誕生日だけど 少し早いお誕生日をパパとママとでしました

SN3S0623.jpg

あんず 9歳のお誕生日 おめでとう

SN3S0624.jpg

いっぱい いっぱい我慢もして しんどい思いをさせて ごめんね

もう 大丈夫だからね♪

素敵な1年になりますように


category: あんず

tb: 0   cm: 4

