あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして 僕 くれあ君です  

8月15日 水曜日 

ママのお休みがこの日からでした(T_T)

パパは10日から21日まで どど~んとお盆休みです

パパの実家 和歌山へ行きました

朝早く出発したので高速道路も混んでなくて良かった

義姉が有田の実家へ行っていたので帰って来るのを待ち

お義父さん お義母さんとお話しをしたりして お昼ご飯を食べたりして

義姉の帰りをまだか まだかと待ち3時ごろ帰って来て

産まれる前から決まっていた 可愛いくるくる巻き毛の小さい坊ちゃん

お迎え日でした(*^_^*)

DSC_1511.jpg


我が家に連れて帰る前に ど~しても くれあを抱っこしてもらいたくて

産まれる前からお願いをしてました

DSC_0010.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんに抱っこをしてもらってから

我が家に連れて帰るのが 夢だったんです

DSC_0015.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんの愛情を貰ったね(*^^)v

DSC_0025.jpg

ミルキーのおとーちゃん♪さんにも しっかり抱っこして貰ったね(*^^)v

あんずmama*の夢が叶ったんです 泣きそうになったのをグッと我慢でした

DSC_0033.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん これからも宜しくです

DSC_0038.jpg

ミルキーくん クッキーちゃんのように優しい子になりますように♪

DSC_0041.jpg

みーちゃん♪のように可愛い男の子になりますよう♪

DSC_0053.jpg

うちの子になってくれて ありがとうね 

レディもきっと認めてくれたよね 産まれてきてくれて ありがとうね

DSC_0058.jpg

6月24日 産まれの くれあ君 8月15日 うちの子になりました

DSC_0062.jpg

我が家に来ても不安がることなく たまごちゃんで思い切り遊んでました

DSC_0073.jpg

あんずと仲良くしてね♪

DSC_0077.jpg

なかなかの やんちゃです あんずがおとなしくなりました

いまだけかもなぁ・・・・・^_^;











category: くれあ

tb: 0   cm: 2

笑顔が見たくて♪  

ずぅ~っと元気がなかった あんず

あんずが我が家に来た時にはレディが居て 安心してお仕事も行けた・・・

けれど突然の旅立ちに あんずは戸惑い不安がりすごく寂しかったはず

今までの あんずに戻ってほしくて少しでも安心感が得られるように

7月29日 日曜日の早朝のお散歩に行きました

DSC00950.jpg

私も行こうかって娘が優しい気遣い ありがとうね

1_20120810232255.jpg

ここまでは楽しくお散歩できたけど・・・・

DSC00952.jpg

朝5時半前 朝日がまだ眩しくもなく気持ちがいいお散歩time

2_20120810232358.jpg

いややぁ~ 一緒に歩くん いらんねん いややぁ~~~

DSC00960.jpg

ママと一緒が1番いいねん 抱っこしてって甘えたな あんず

DSC00961.jpg

頑張ってお散歩しよね^_^♪

DSC00963.jpg

やっぱり 抱っこして この甘えた笑顔がみたくて(*^_^*)

DSC00967.jpg

教えてこともないのにちゃんと左についてママより前に出ないであるく あんず(#^.^#)

DSC00970.jpg

眩しいねぇ~ 朝日がキラリ

DSC00979.jpg

良い顔してるやん 可愛すぎやん 

DSC00981.jpg

うんうん 嬉しいね もうすぐ6時になる あぢぃ~

DSC00984.jpg

娘が撮った3人の早朝お散歩(#^.^#) 気持ちよかったね

DSC00973.jpg

また行こうね 早起きをしてね(*^^)v

category: あんず

tb: 0   cm: 4

大好きだったおやつ♪  

7月29日 日曜日 レディちゃんへってお手紙とおやつが届きました

DSC_1469.jpg

あんず そんなに悲しいお顔をしないでね

大丈夫 大丈夫よ 傍に居てくれてるからね 大丈夫だから

レディとあんずが大好きなおやつを送って下さいました

ワンコのおやつ屋さん doggluck様からのお届け物です

シュナパパ様 シュナママ様 ありがとうございます

DSC_1483.jpg

もう今日は3ツだけとかじゃない 思う存分レディ食べていいよ^_^;

ほんとうにいつも美味しそうに食べてました

たまにママが1ツ・・・パクって食べたら もっとちょうだいって

ワンワンと催促してました

あんずに1ツあげたら すんごい怒っていたしね

ポリポリ ガリガリ めっちゃ美味しそうに食べるレディを思い出します

DSC_1481.jpg

お友達といっしょにウマウマしてねって書いてあったお手紙・・・

きっとお友達にあげてないかも(^_-)

大好きなおやつは レディだけのもんかもね

優しいお気遣いをあいがとうです

また涼しくなればお逢いしたいです

category: レディ

tb: 0   cm: 0

家族になろうね♪  

7月28日 土曜日 和歌山へ行きました

この日の和歌山行きは随分と前から決まっていました

兵庫県宝塚市のN様とのお約束の日でもありました

レディが居てるころから決まっていた新しい家族に会いに行きました

DSC_1370_20120803214030.jpg

今年の春 義姉からのメール 内容を見て主人とギョッ 嘘やん マジかいな

勘弁してやが本音かも(@_@)

何回も何回も家族会議の日々な我が家でした

義姉には 女の子ならば迎えるとお返事をしたのは日にちがだいぶ経ってからだった

産まれるのは梅雨が終わる頃だから・・・まだまだ日にちがあるし

家族会議でもう一度考えて話しあって何度も何度もね(*_*)

3匹は家計に厳しいし 本当に悩んだな

家族会議の結果 ママの言った言葉が娘とパパの心に響きました


レディが居なくなって飼うよりもレディに見てもらってレディが認めた仔を

我が家の新しい家族として迎えたい レディに上下関係の躾けをしてもらいたい

DSC_1372_20120803220019.jpg


6月24日 21:57 産まれましたと義姉からメール

この時まだ性別が分からず 翌日に3匹とも男の子だと分かりました

女の子1匹も居ないなんてあかんやん(T_T) ショックでした

また家族会議です そう 何度も何度も話し合いです

お友達にも相談して ワン友さんにも相談して ママの頭はクルクルでした

ワン友さんが言って下さいました

『レディを育てたんだから大丈夫』 『男の子は可愛いよ』

大きな心の支えになる言葉だった 感謝をしてます

運命だからと言って下さったお友達 感謝してます

DSC_1375.jpg

レディがまさか旅立つなんて思ってなかったから・・・・

旅立った日の夜 義姉に断ろうか悩んだ こんなママが育てるなんていいのだろうか悩んだ

自分を責めたらダメよ レディちゃんが居てる時から・・・生まれる前から家族になる

運命だったんだよって優しいメールに励まされて決意新たに前を向いて

レディ 見守っていてね ママ頑張るからね

DSC_1383.jpg

母性本能がない あんず 大丈夫かな・・・

DSC_1430_20120803223516.jpg


僕 くれあ君です ガウガウあんず姉ちゃんの弟です


くれあ・・・レディとあんずの名前が一文字ずつ入れてます


DSC_1417.jpg


チョコちゃん もうしばらく子育て頑張ってね

DSC_1398.jpg

この子は義姉のお家の近くに住んでおられる方が飼い主様

DSC_1421.jpg

3匹の中で一番小さい坊ちゃんです お名前は ベル君です

DSC_1454.jpg

このお嬢さんの手の平に居てる子が宝塚に行くシエル君です

DSC_1456.jpg



これからも会うことがあるかもねシエル君




色々と悩みました 命を預かること 考えることがたくさんありました

産まれる前から決まっていたこなんです

大事に大切に育てよう 可愛いちびっこ くれあ君

いろんな意見があると思います

家族で考えて お友達に支えられて迎えることにしました

家族になろうね 我が家のニューフェイス くれあ君を皆様 よろしくです(*^_^*)











category: 家族

tb: 0   cm: 2

色々とありすぎた7月  

8月になりましたね

先月は 本当に色々とありすぎたなぁ~(T_T)

哀しいことが多くて 精神的にまいりました

7月30日は 娘のHappy birthdayでした

彼女にとっても 7月は辛く哀しいことだったのに

強くなりママを助けてくれました・・・ありがとうね

家族みんな がんばりました(*^^)v




ちょっと前のことですが・・・・・

やっとUPが出来ます


7月15日に あんずのトリミングでした

DSC_1269_20120801214401.jpg


今日は気持ちをど~んとね

あんずちゃんにドキドキが伝わるよって優しいメールが届いて HAPPYです

初めての場所だから ドキドキもワクワクもいっぱいです


DSC_1278.jpg


安心して大丈夫の言葉通りでした

あんずの顔をみたら 嬉しくて泣けてきたもん

DSC_1265_20120801215706.jpg


トリミングが終わって こんな顔をしたあんずを初めて見たかも


DSC_1277.jpg

いい顔を本当にしてる(*^_^*) 


DSC_1261.jpg


トリマーさんを追いかけて・・・嬉しすぎなんですママがね


DSC_1285.jpg


お母さん いま良い顔してるから カメラ カメラって言われた瞬間


DSC_1288.jpg

ど~んと任せて ど~んと頼って ほんとに良かったです


DSC_1292.jpg

あんずのお目目もキラキラです 

DSC_1287.jpg

おかあさん あんずちゃんお利口さんでしたよってトリマーさん

DSC_1310_20120801221057.jpg


初めての場所だからって心配したけど 安心してあんずをこれからもずぅ~っと

お願いができるサロンが見つかりました(*^_^*)

DSC_1291_20120801221516.jpg

あんず 良かったね ママも嬉しいよ










category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

