あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花と早朝お散歩♪  

今日は娘がお昼までお仕事なのでいつも通りに起床

お昼から雨なので早朝お散歩にゆっくりと行きました

DSC_0853.jpg

朝の5時半前 まだお散歩されてる方も少ないです

DSC_0854.jpg

いつものお散歩コースじゃないので拒否中なレディ

DSC_0856.jpg

紫陽花が咲いていたからコース変更しました

DSC_0864.jpg

いつもお仕事に行くときに通る道

DSC_0865.jpg

紫陽花が咲いたらレディとお散歩しようって思っていたんです

DSC_0866.jpg

レディと紫陽花 朝日がまぶしいね

DSC_0867.jpg

この道は四季折々のお花が植えられていて春は桜が満開でした

DSC_0857.jpg

綺麗な紫陽花見れて良かったね

DSC_0873.jpg

このお花もいっぱい咲いてました・・・

DSC_0883.jpg

あんずと紫陽花もupしとこね

DSC_0880.jpg

だんだんと日差しが・・・暑いです

DSC_0893.jpg

RU-ばあばさん宅前で

DSC_0897.jpg

いつも綺麗にお花を植えられて素敵です

DSC_0904.jpg

ゆっくりなお散歩から帰り満足なレディさん

DSC_0908.jpg

真っ白けなお顔なレディさん

DSC_0913.jpg

もっとどこかに行きたいあんずちゃん

DSC_0919.jpg

おねえちゃんがお仕事から帰って来たらならまちへ行こうね

DSC_0927.jpg

お出掛けするまで ねむ~

DSC_0932.jpg

置いてなんて行かないよ(*^_^*)

2_20120630221946.jpg

お昼過ぎにお仕事から帰って来た娘・・・ 

お友達のプレゼントをCOCOROさんにオーダーしていたので取りに行く前にこちらでランチ

DSC_0939.jpg

娘のランチ

DSC_0941.jpg

パパのランチ

DSC_0945.jpg

ママのランチ

DSC_0954.jpg

ランチを注文した時はまだ曇り空でテラス席だったんですが

しだいに雨が降ってきて入口近くの席に急遽入れてもらいました

本来は店内ワンコ入店出来ないのです。お店の方に感謝です。

マスター&ママさん どうもお心遣いありがとうございました

DSC_0955.jpg

ここにも紫陽花です(#^.^#)

DSC_0956_20120630223407.jpg

紫陽花に始まり紫陽花で終わるお休み日和でした

COCOROさん happy wan lifeくんくんさんに行ったんですが・・・

雨で写真撮れなかったですm(__)m

DSC_0960.jpg

happy wan lifeくんくんさんで買ってきたもの

あんず邪魔をしないで~~~

DSC_0966.jpg

happy wan lifeくんくんさんではワンコのおもちゃもありました

おやつも買いましたレディにね(*^^)v

DSC_0971_20120630224026.jpg

雨が降るならまち サンダルで行きべちょべちょでした(笑)

ヒヤシンスカフェの場所も分かったので良かったです

くんくんさん ありがとうね(^^♪


category: レディ&あんず

貴重なお時間  

6月24日 日曜日 

この日は とっても貴重なお時間を過ごさせていただきました

ワン友さんの青はちさんとお約束をして・・・

前日にOSANPOさんにランチへ行くからご一緒しませんかとメールしたら

予定が合わず翌日ならHAMPさんに朝から行くよ~って言われていたので

じゃぁ行けたら行きますとあやふな返事してしまってゴメンナサイm(__)m

DSC_0811.jpg

ひかるちゃん 待ってるねん

DSC_0814.jpg

HAMPさん 素敵なCAFEです テラス席はOKです

DSC_0813.jpg

あんずいい顔 可愛いなぁ~

DSC_0818.jpg

ひかるちゃん&青はちさんを待ってる間 お花を

DSC_0820.jpg

お花の名前 わかりません

DSC_0822.jpg

空き缶もこんな感じにしたら素敵になるんだなぁ~って思いました

DSC_0823.jpg

きっとママは枯らすからガーデニングは不向きです

DSC_0826.jpg

おはよう~ひかるちゃん 青はちさん

DSC_0832.jpg

もうすぐママになるんやね お腹も大きくて お会い出来て嬉しかった

DSC_0840.jpg

大好きなきなこ豆を鼻に乗せて

DSC_0833.jpg

あっ・・・・落ちた 青はちさんキャッチ(*^^)v

DSC_0844.jpg

ママの甘いもん 

DSC_0847.jpg

パパはこれ 遅い朝ごはんを食べた後に来店したのでこれです

DSC_0848.jpg

パンナコッタはまります

とっても大事な時期なのにHAMPさんで待ち合わせしてお話しも出来て

嬉しかったです(^^♪

青はちさん貴重なお時間を過ごせて嬉しかったです。

あんずpapa*がひかるちゃんを愛おしそうになでなでしてる写真

ぼけぼけでした(T_T)

赤ちゃんが産まれたら あんずpapa*に抱っこさせてあげてね



category: CAFE

tb: 0   cm: 0

届いたよ~♪  

先週の火曜日にOSANPOママさんからメールを頂いて

『カバンの中敷きをわんこ服の方が持って来られましよ~』って

知らせて下さって土曜日にパパと一緒にランチも兼ねて取りに行きました

パパは朝からお庭の草抜きで汗だく&くたくたでママはお家のお片付けで

お腹ペコペコでした

1-1.jpg



あんずは賢くカバンIN(^^♪

DSC00587.jpg

パパのランチ OSANPOランチBです

DSC00588.jpg

ママのランチ 土日祝限定です

DSC00585.jpg

涼しそうなスモックが入荷されてました

DSC00594.jpg

今日は 服を買ってないねんでぇ~~~(笑)

DSC00599.jpg

カバンの裏地と中敷きの生地が違うからって作家さんが気を使って下さって・・・・

DSC00607.jpg

マナーポーチとネームタグを下さいました 優しい気遣いに泣きそうになったやん

あんずのだけじゃなく レディのも作って下さって ありがとうです

う~んと・・・レディー??? レディなんだけど優しさに感謝です

DSC00610.jpg

OSANPOさんから帰って来てお写真を撮っていたら・・・・

がお~ ふあ~な顔もUPしとこ(*^^)v

DSC00622.jpg

眠たいモデルさん なにしても怒りませんかも

DSC00639.jpg

マナーポーチの中に注意書きが入ってました。

カバンを作って下さった作家さん体調を崩されて只今 療養中です

早くお元気になられますように。

優しい気遣いに感謝をしてます。嬉しすぎです。

DSC00640.jpg

娘がお友達とUSJに行き こんなもん買って来て(笑)

DSC00649.jpg

レディさん スパイダーマン倒す

DSC00653.jpg

美味しいもんが入ってるかチェック中のレディさん

DSC00654.jpg

がぉ~~~なお顔もUPしょうね

DSC00661.jpg

モデルさんご苦労さん ボールと間違わずに遊ばなくて良かった(*^^)v

こんな大きなツルツルしたボールは遊べないかぁ








category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

OSANPOさんへランチ♪  

6月17日 日曜日 

予定もなく朝からのんびりしてRU-ばあばさんに何気にメールしたら

ランチへ行こうってなり あんずも一緒に行けるCAFE

OSANPOさんへ行きました

DSC00563.jpg

おとなしくカバンで座って 賢いね

DSC00569.jpg

ドヤ顔いいから

DSC00574.jpg

ママは 久しぶりに土日祝限定ランチを食べました

DSC00576.jpg

パパのランチ 

DSC00578.jpg

RU-ばあばさんのランチ

DSC00579.jpg

矢田寺のアジサイを見に行った帰りの人でママ達が行く前までお客さんでいっぱいだったみたい

ちょうど店内が落ち着いたころに行きゆっくりできました(*^^)v

RU-ばあばさん また楽しい時間をご一緒してね


category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 8

素敵な晩御飯  

♪ミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんからのメールのお返事がきて

どこで会うかを考えて・・・1件目撃沈

娘が大阪のcafeを教えてくれて電話予約OK

DSC_0727.jpg

3階個室は予約すれば貸切です 事前に必ず電話予約が必要です

DSC_0729.jpg

雨が降るのにお誘いして本当に悪かったのですが ど~しても渡したいのがあったのです

DSC_0731_20120618205934.jpg

すごい雨 写真を撮るのも大変(>_<)

DSC_0734.jpg

娘は このCafeどないして見つけたんやろ???ワンコがなぜにOKか知っていたんだろう???

まっいいか(*^_^*) この日ばかりは娘に感謝です でかしたぞ(*^^)v

さすが大阪CAFE巡りしてるだけあるやん

DSC_0737.jpg

ふわぁ~な顔もupしとこか(笑)

DSC_0738.jpg

もうすぐ来るよね ミルキー家 今夜は驚かそうねガウガウ言ったらダメよ

1_20120618211217.jpg

こんばんはミルキーくん 可愛すぎなんですけど お写真いっぱい撮りました

DSC_0745.jpg

クッキーちゃん もうすぐお誕生日なのでCOCOROさんでオーダーしたのを渡したくてお会いしました

DSC_0753.jpg

あんず家&ミルキー家の美味しい晩御飯 から揚げも美味しそうだったな(#^.^#)

DSC_0760.jpg

仲良く並んで可愛すぎ~

DSC_0766.jpg

甘いもん

DSC_0776.jpg

えーっと???これも甘いもんか??? 誰やビール頼んだの(-"-)

DSC_0781.jpg

この方がビールを頼んだんです ご飯の時になんで言わなかったんって突っ込まれてました(笑)

DSC_0779.jpg

おとーちゃん♪さんの甘いもんかも???

DSC_0786.jpg

あんずpapa*の甘いもん リンゴをあんずに狙われて

DSC_0788.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんのお話しを聞いてます

DSC_0798.jpg

ミルキーのどこが好きなんって聞かれて・・・・

全部好きやねんって答えた(*^^)v

DSC_0800.jpg

お~い お嬢さん どこでくつろいでるの~~~~

DSC_0801.jpg

くうちゃん もうすぐお誕生日やね 少し早いけど おめでとう~

DSC_0803.jpg

もう眠たいね とろ~んなお目目もUPしとくよ

DSC_0807.jpg

あんずの耳の毛が早く伸びますように

DSC_0808.jpg

気になるよね~ 美味しい甘いもんあるから

DSC_0772.jpg

CAFEに少しだけ早く着きスタッフの方と相談してパティシエの方が

ミルキーのおかーちゃん♪さんにHappy Birthday&肉球を書いてくれました

ミルキーのおかーちゃん♪さんもこの前お誕生日だったのでサプライズしました

甘いもん見た瞬間 泣くんやもん もらい泣きしそうになったやん^_^;

驚かせてごめんね

DSC_0809.jpg

あんずにおやつを頂いてありがとうです

ミルキーのおとーちゃん♪さん お仕事が終わりお疲れなのに来て下さって

ありがとうございましたm(__)m

楽しい嬉しい時間は本当にあっという間に過ぎますよね

こんなあんず家ですが これからも ずぅ~っとヨロシクねぇ

今度は 予約でいっぱいだったあの店に行きたいね

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 6

雨のならまち  

6月16日 土曜日 

朝はいつもより少し遅く起きて予約していた美容院へ行き

縮毛矯正してもらってこれで雨が降っても悩まなくてOK

パパが午後に帰宅なので娘とならまちへ行きました

レディとあんずはお留守番・・・ごめんね

DSC00547.jpg

TEN.TEN.CAFEで何か食べようかなぁ~って思いましたが

クーラー効きすぎていて寒いから温かい紅茶をオーダー

DSC00551.jpg


DSC00552.jpg

娘は眠気覚ましにコーヒーをオーダー

DSC00554.jpg

カフェを出てヒヤシンスCafeを探していたんですが雨降りで

探すのやんぺ(>_<)

DSC00558.jpg

cocoroさんに行くと必ず気になっていたお蕎麦屋さんへ

DSC00556.jpg

さくっとした天丼美味しかったです(*^_^*)

DSC00557.jpg

後ろに座られて居たご婦人2人が『3枚ぐらい軽く食べれるわ~』って言ってました

DSC00560.jpg

お昼ご飯を食べてcocoroさんへオーダーしていたのを受け取りに行きました

DSC00561.jpg


可愛いキッチンペーパーホルダー出来上がり嬉しかった(*^_^*)

プレゼント用にラッピングをしていただいて壊さないように

雨に濡れないように急いでお家へ帰りました

お家に帰るとパパも帰宅していてプレゼントを渡したいからメールしてんって言って

お返事待ち(*^^)

突然のお誘いだから今日には渡せないかなぁ~って思いながら

でもでも渡したい気持ちが膨らみます

お返事がくるまで 家族みなでちょこっとお昼寝です

ミルキーのおかーちゃん♪さんからお返事が届き晩御飯をご一緒することが出来ました

突然のお誘いにご一緒して頂いて ありがとうです

晩御飯は大阪です。プレゼントをお渡しすることが出来ました

続きは また 今度ね

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

運命の場所 五六市  

6月10日 日曜日 

枚方宿 五六市へ行って来ました

朝からは曇っていて肌寒くて徐々に暑くなってきたお出掛けです

逢えるかな・・・大好きなお友達に (お友達と呼ばせて頂いていいかしら)

可愛い人と行きますって聞いていたので楽しみな五六市です❤

DSC_0699.jpg

ミルキーSmileのミルキーのおかーちゃん♪さん おとーちゃんさんみぃ~つけた♪

ミルキーくん クッキーちゃん おはよう~

ミルキーのおかーちゃん♪さん覚えてますか???

この場所で運命の出逢いをしたんですよね(*^^) 泣いた場所でもありますが

また また この場所でお逢いしましたね♪ これは運命ですよね

DSC_0703.jpg

ミルキー家の大好きな大切な あんちゃんとほたてちゃん

2Kgないんです 小さくて 小さくて 可愛いほたてちゃん

10ヶ月のほたてちゃん 可愛すぎなんです(*^_^*)

DSC_0704.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんのゆるゆるほっぺもみつけてしまった

あんちゃんが娘のお友達にあまりにも似ていてドキって驚きました(@_@)

とっても可愛い方です

ミルキーのおかーちゃん♪さんがすごく羨ましいなぁ~って思いました(^_-)

DSC_0700_20120614214217.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん 本当に良い方と出会えて良かったね❤

あんずもシッポ振り振り出来るようになれば良いのですが・・・・

安心して預けれる それが大事ですよね

飼い主の気持ちが伝わるから 愛おしい我が子にね

今度は いつ逢えるかすごく楽しみです

DSC_0694.jpg

エッフェル塔のカバンを買って帰ろうかと娘に電話したら

『ええわぁ~』やって(-"-)

DSC_0695.jpg

朝顔も咲いてる 夏だな~

DSC_0713.jpg

みんな違う方向にそれぞれ ちゃんと写真が撮れなかった

pico*さん ごめんなさい

可愛いキャミ&タンク ありがとうです

DSC_0719.jpg

五六市をいつもより早く出て帰りにOsanpoさんへランチに来ました

あんずとpapa* おそろです

DSC_0716.jpg

mama*の美味しい時間

DSC_0717.jpg

papa*の美味し時間

DSC_0720.jpg

Osanpoさん看板犬 カイくんのお誕生日会があり店内が満席でテラス席でのランチ

カイくん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ


楽しい五六市でした(^_^)

これからは暑くなるので我が家は秋まで行けません(T_T)

五六市は 毎月第二日曜日に開催されてます。




category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

お野菜がメインのランチ♪  

6月9日 土曜日 

あんずがモシャモシャさんになってきて

鶴見までトリミングに行きました^_^;

まだ まだトリマーさんに慣れてないので帰りたいモード全開

慣れてくれたらいいんだけど・・・・

あんずがトリミングをしてもらってる間に千里丘に行きました

前日にミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんとランチのお約束をしました(*^_^*)

SN3S0446.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんのご案内でこちらのお店に来ました

鶴見から30分位で行けるんですが走ったことがない道で(>_<)

ナビがあるのに道を2回も間違えて情けないことです(T_T)

パパに千里丘の駅で待っててもらって合流して待ち合わせの場所へ行きました

やっぱり助手席がいいと思う今日この頃です(笑)

SN3S0433.jpg

店内に入り『カメラ持ってきてないの?』っておかーちゃん聞かれて

『持ってきてるよ~』 『店内フラッシュはNGだから』って教えて頂いて

カメラを出して・・・5~6回かな????

『あれ?』 『なんで?』 『なんでや????』何回言ったかな(笑)

シャッターが下りないねんって言い 『あれ?』 連発やん

ガァ~ン  チ~ン  最悪やん

もう~いらんわぁ~ メモリーカード未挿入でした

おかーちゃんさん大笑いです パパも大笑い

あぁ~恥ずかしことですわ 携帯で写真を撮りました

SN3S0437.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さん ご予約をして下さってありがとうございました

1_20120613211356.jpg

お野菜のソムリエさんが居てるんです(^_^)

本当に美味しい時間でした❤ 

いっぱい いっぱいお話しをして笑って あっという間にお迎えの時間です

ミルキーのおかーちゃん♪さん 素敵な時間をありがとうね~

また あんずのトリミングの時は連絡をしますね(*^^)v

お時間が合えばお付き合い宜しくです(*^_^*)

DSC00491.jpg

可愛いのん付けてもらったね♪

DSC00505.jpg

あごのせまくらと

DSC00520.jpg

耳の毛・・・早く伸びたらいいのになぁ~

スリッカーブラシはもう使わないでおこうね(T_T)

DSC00532.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんとバイバイするときに

『明日、五六市やね。また明日ね』って言うと

『明日は可愛い人と一緒に行きます』って教えて頂いて

あんずも綺麗にしたし次の日がすごく楽しみなあんずmama*でした

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

レディの好きなもの?  

6月8日 金曜日

お仕事に行きたくなくなるやん可愛すぎて(*^_^*)

DSC00450.jpg

朝の5時起床のママにお付き合いなレディさん

おはよう~のsmileでご挨拶♪♪♪

なんて穏やかなお顔なレディさん 今日も元気です

DSC00452.jpg

朝の排泄timeを済ませて おやつちょ~だいです

DSC00447.jpg

好き嫌いのはっきりしてるレディ このおやつは特別に大好き

DSC00461.jpg

ちょっと遊んでみました(#^.^#)

DSC00470.jpg

よだれも出さずに よく頑張った 偉いぞレディ(*^^)v



びびりんちょあんず そぉ~っと覗き込んでます

DSC00476_20120613214345.jpg

ちょびっと移動して おやつ欲しいと訴える可愛いあんず

DSC00485.jpg

この顔に負けた

レディに1ッ あんずに1ッ 離れて仲良くできました

この次の日 あんずは大阪までトリミングに行きました(*^_^*)

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 2

久しぶりのOsanpoさん  

6月5日 火曜日お仕事が終わってから

Osanpoさんに行きました(*^_^*)

手作り作家さんがちょうど納品に来られていて

ラッキーでした(*^^)v

レディのお洋服アウトレット価格でした♪

大型犬のお洋服は値段が高いのでありがたいです

DSC00425.jpg

アメリカンなお洋服です

DSC00427.jpg

レディお似合いですよ^_^; サイズもピッタリでした

オズ君&チコちゃんもお揃いです

あんずはサイズが無かったの(T_T)残念です

2_20120611202813.jpg

いろんな作家さんのお洋服やマナーポーチやお散歩バック

4_20120611203022.jpg

この方・・・あんずちゃんカバン大好き

このまま家にカバンと帰りました(#^.^#)

パパには内緒です

DSC00415.jpg

Osanpoママさん・・・モデルさんです

似合ってました。トイプーちゃん2匹ぐらい入れますよ~(小さい仔なら)

どう~しましょ(#^.^#)こんなに可愛いお洋服を作られる

作家さんの作品がこれからも入荷されるなんて・・・・

お家の近くにあるから大変かも

Osanpoさんに行くのが楽しくなります

category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 4

ぽけぽけ。。。Pocket Marche -9th-★  

6月3日 日曜日楽しみにしていたポケマルに行って来ました

1_20120605210435.jpg

ちょっとコーヒー買って来るってパパがコンビニへ

あんずのシッポ高速回転中

DSC_0665.jpg

今回もすごい人でした(>_<)

2_20120605210930.jpg

可愛いが いっぱいです

3_20120605211049.jpg

KURIさんのお店でパパが考え中

あんずは ママが気になる気になる(笑)

DSC_0648.jpg

ママがお買い物してるとおっさんがパパが休憩中

DSC_0650.jpg

こんなに可愛いのがありました(*^^)vもちろんお買い上げなり

DSC_0652.jpg

みぃ~つけた♪ミルキーSmile♪の おとーちゃんさん

素敵な笑顔で手を振ってくれて 逢えたね(*^_^*)

おかーちゃん お店を見てはって気付いてくれて 逢えたね(*^_^*)

DSC_0658.jpg

ミルキーくん おはよう~ 逢えたな大好きなfamilyに

DSC_0660.jpg

もう~可愛すぎやん♪♪♪

DSC_0662.jpg

穏やかな素敵な時間❤ あんずmama*の気持ちが穏やかになる時間❤

お互いにまたお店を見て回っていると・・・・

何度も ほんとに 何度も 逢うんです(#^.^#)

また逢ったねって言い合いっこしちゃって

ポケマルを見て楽しい時間を終えてならまち散策に行きました

DSC_0668.jpg

パパの美味し時間

DSC_0667.jpg

ママの美味し時間・・・ボリュームありすぎてパパに応援頼みました

DSC_0676.jpg

お天気も良くてテラス席日和

いっぱい いっぱい お話しして 楽しい美味しい時間

おかーちゃん あんずpapa*にまた い~~っぱい言ってね(^^)v

おそろ大作戦\(^o^)/のお話しにpapa*の顔

頭を抱えるpapa*の姿に\(^o^)/でした

ならまち散策いろいろして 高速でお餅をつくお店を見て

ミルキー家ビックリされてました(@_@)

喉が渇いたので・・・高速お餅つき屋さん近くへGO

DSC_0680.jpg

スムージー♪ レモン&ライム すっぱかった(>_<)

おかーちゃんと同じのかパインにすればよかったわぁ~~~~

DSC_0686_20120605215429.jpg

おかーちゃんからおやつを頂いて ありがとうです

DSC_0687.jpg

ミルキーくん 気になる中(*^_^*)

DSC_0691.jpg

気になる 気になる どど~んと気になる

DSC_0688.jpg

あんずmama*もミルキーくん気になる 気になるよ~

DSC_0692.jpg

ちょっとしたしぐさに気になるの可愛すぎなんです❤

DSC_0693.jpg

何枚撮っても全てが微妙に違うミルキーくん 

お逢い出来て嬉しかったです(*^^)v

ミルキーのおとーちゃん♪ おかーちゃん♪ ミルキーくん クッキーちゃん

素敵な時間 美味しい時間 本当にありがとうございました

こんなあんず家ですが これからもヨロシクです(*^_^*)





category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 6

梅小路公園手づくり市  

今日は 家族で京都へお出掛けしました

6月から第一土曜日に開催されることになった梅小路公園手づくり市

以前は平日に開催されていて行くことが出来なかった手作り市

土曜日に開催されると知ったときからカレンダーに書いて楽しみにしてました

DSC_0578.jpg

和歌山からの出店ですって(@_@)パパの実家近くです

DSC_0580.jpg

大好きな作家さんpico*さん 

DSC_0579.jpg

後でRU-ばあばさんも来ますってお伝えして(*^_^*)

DSC_0582.jpg

RU-ばあばさんご夫婦でpico*さんでお買い物されてました

DSC_0585.jpg

ナチュラルなお洋服が いっ~ぱい 欲しいけど我慢の今月(T_T)

DSC_0586.jpg

レディが大好きな おやつ屋さん

DSC_0595.jpg

ブログしてるから見てね~って・・・可愛い作家さん

DSC_0599.jpg

暑いし・・・お腹も減ったし新風館へ

DSC_0604.jpg

ask a giraff アスク ア ジラフさんでランチ

1_20120602231023.jpg

パクチーは パパ&ママ撃沈でした(笑)

DSC_0605.jpg

ほんとCAFEでは お利口さん

DSC_0618.jpg

珍しく・・・ホンマに珍しく娘にべたりんこしてました(@_@)

DSC_0621.jpg

お留守番ご苦労さん レディにお土産ですよ

DSC_0624.jpg

レディの大好きな おやつですよ

DSC_0626.jpg

いろんな表情のレディさん 可愛いんです❤

DSC_0627.jpg

ちゃんとお利口さんのお留守番 ご褒美もたくさんです

DSC_0629.jpg

朝はパパとお散歩 夕方は娘とお散歩 

DSC_0628.jpg

夕方の娘とお散歩から帰って来て 娘に丁寧にブラッシングしてもらって

抱っこしてもらってお風呂場まで行き足を洗って綺麗になりました(#^.^#)

category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 6

服部緑地へ  

5月最後の日曜日ちょこっと公園にお散歩

あまりに暑くてすぐに帰りました

DSC_0574.jpg

可愛いあんず 気になるのがあるの?

DSC_0572.jpg

大好きな1枚

DSC_0575.jpg

パパとお散歩・・・しかしママが気になるからくるり方向転換

DSC_0576.jpg

ママ~ ママ~ 戻ってきたやん(笑)

DSC_0577.jpg

あんずは ママが大好きやねん

ママも あんずが大好きやねん

この後 抱っこしてのあんずちゃんでした(*^_^*)

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

