あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々な大型犬パピー  

アウトレットの帰り道RU-ばあばさんからメール

生後3ヶ月のゴールデンレトリバーのアイラちゃんがRU-ばあばさんちに

来ていたので見に行きました

RU-ばあばさんの娘さんが飼われているワンコです

1_20120530211252.jpg

久しぶりに大型犬のパピーをあんずmama*の娘が嬉しそうに抱っこして

DSC00331.jpg

名前は アイラちゃん 生後3ヶ月 もふもふな毛にキュンです❤

DSC00334.jpg

いきなりうれしょんで あんずmama*ギャーですわ(笑)

DSC00339.jpg

まだまだパピー じっとしてくれません(>_<)

写真を撮るのも一苦労ですが可愛いのでたまらん

DSC00342.jpg

ちょっと落ち着いてきたら こんなに可愛いのだ♪

14年前のレディもこんな感じだったな~って想い出して❤

DSC00348.jpg

ここ最近は小型犬のパピーばかりを見ていたので改めてデカさを感じました

DSC00351.jpg

もう~メロメロですよ

DSC00359.jpg

RU-ばあばさんちの虎次郎君・・・大きいパピーにビビりんちょです

怖いよね普段は大きい仔が居ないもんね

DSC00368.jpg

RU-ばあばさんのお孫さんと仲良く

保育園は楽しいかなRU-ちゃん

DSC00373.jpg

アイラちゃんとお散歩できるかな~

DSC00386.jpg

これからの成長が楽しみだなって思うあんずmama*&娘

DSC00388.jpg

あんずmama*の娘に遊ばれてますよ^_^;

やっぱり大型犬は好きです

でもこの歳になるとやはり飼えないです・・・体力の低下やな(笑)

DSC00393.jpg

暑くなってきたので虎次郎くんサマーカットしました

2_20120530213925.jpg

RU-ばあばさんちから帰ると・・・

この方(-"-)あんずはパパにべたりんこです

置いて行ったので拗ねてはりました(笑)

ガウガウ言うからお留守番でした

DSC00390.jpg

アイラちゃんまた実家に来たら呼んでね~

あんずmama*も会いたいからね(#^.^#)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ジャズドリーム長島へ  

5月26日 土曜日 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行って来ました

お天気もいいしお洗濯いっぱいしてお掃除して・・・・

今日はお家に居てようって起きた時に思っていましたが

『どっか行かないの????』ってパパ&娘が言いまして(笑)

でもね 用事をしてたら昼前やん(@_@) 12時に出発です(>_<)

DSC_0456.jpg

いがいに早く到着しました パパご苦労さんです

ママ&娘 絶叫マシーンが大好きなんです(笑) 乗りたいのを我慢なり

1_20120529204554.jpg

ここのアウトレットはワンコにも優しいんです

ちゃんと足も洗う場所もあるんですよ(*^_^*)

DSC_0467.jpg

ちょっと早いお誕生日プレゼントをパパに買って頂きました

あんずのカートが荷物入れになってる~

カートを購入するきっかけ実はここのアウトレットに行き(3年前)

ワンコ連れのご夫婦が居て・・・なんて便利なんだろうって思い

パパに内緒で買ったんです

パパはカートなんて必要ないとこの時(3年前)は言ってましたが・・・・

今は便利だと思っているはずかも(笑)

DSC_0472.jpg

ママの好きなお店・・・あんずがなんてことでしょう(>_<) おてんばさんです

DSC_0478.jpg

よし よし お利口さんやね

DSC_0487.jpg

ちゃんとお座りできるやん 偉いです

ワンコにも優しく飼い主にも優しいアウトレットです

いろんなお店をブラブラしながら見て回り少し早い晩御飯です

DSC_0493.jpg

あんず可愛すぎやん~ 良い顔してるもん

DSC_0495.jpg

なに?なに?なに?気になるん???

DSC_0497.jpg

お首をかしげて・・・可愛すぎやん

DSC_0503.jpg

もう~どうしましょ・・・えらいこっちゃなんですけど

DSC_0504.jpg

かわいいワンちゃんが・・・・

ちゃんとかわいいって書いてるとこがすごいと娘がチェックしてました!

2_20120529211643.jpg

メニューも豊富でしたよ。 暑い季節には冷房も完備してあるし

ワンコOKの店内も他のアウトレットより多いしね。

ワンコNGのお店もあるんですがスタッフの方に抱っこしてならいいですよって

言ってもらえて入れたお店もありましたよ(*^^)v

DSC_0512.jpg

ワンコメニューは無し&お水のサービスも無し。

DSC_0516.jpg

あんずは持参したおやつ&お水です~

DSC_0518.jpg

あんずと一緒に入れただけでもOKやんね❤

DSC_0522.jpg

あんずの不安そうな顔

DSC_0529.jpg

ママはここやで~あんず

DSC_0537.jpg

ママを見つけて安心な顔のあんず

DSC_0538.jpg

娘と一緒に歩くの拒否中あんず

DSC_0539.jpg

絶対に一緒に歩くんいらんねん(笑)

DSC_0541.jpg

引きずられながら歩くあんずに『やめたって』と言いました(-"-)

DSC_0544.jpg

どないしてもママの所に行きたいあんず・・・

カートが荷物であんずを乗せれないしママは腰が痛いしで

娘が考えてカバンにINして

3_20120529213716.jpg

すれ違う人が 可愛い~って言ってました^_^;

DSC_0547.jpg

今日のお洋服 娘とあんずはさりげなくお揃いです

DSC_0555.jpg

men's lady's 子供服 その他いろいろあり

ワンコに優しいアウトレットでした♪

DSC_0566.jpg

海が近いので風が吹いて肌寒いお出掛けでした。

バラを見に行こうか? アウトレットに行こうか? 宝塚に行こうか?

お掃除にお洗濯してお昼寝しようって思っていたのですが・・・

アウトレットにお出掛けして良かったです(#^.^#)

DSC_0498.jpg

ママが大好きなあんずママもあんずが大好き

また行こうね長島へ(^_-)






category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

気になるよね♪  

5月20日 日曜日 

箕面に行く前にランチを食べに行きました

ガウガウあんず お外ではお利口さんです

DSC_0429.jpg

美味しいもん前に気になるよね^_^;

DSC_0432.jpg

パパのランチ 丼ぶりです お野菜いっぱい~

DSC_0434.jpg

ママのランチ クスクス初めて食べました(*^^)v

DSC_0435.jpg

スタッフの方に了解得てカフェマットを敷いて座らせてもらいました

DSC_0442.jpg

アジア風味のカフェ ワンコ同伴OKのカフェ

パパは お味噌汁がすごく懐かしい味だとお気に入りなカフェ

DSC_0444.jpg

ママは あんずと一緒なのでお気に入りなカフェ

また行こうね(#^.^#)

ランチを食べて箕面visolaで犬のイベントがあるとHPに書いてあったので

行ったんですが・・・・・アカンかった(T_T)しょぼくて残念でした


明日は嬉しいお休み どこに行こうかな

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

お気に入りなんです  

お仕事の日は朝が早い我が家(お休みも早いけど

レディも何だかまだ眠たいお顔

DSC00256.jpg

レディがちょこんと顎を乗せてるのはミニクッション

布が少し余ったので作りました(*^^)v

DSC00261.jpg

レディが自分?で置いてちゃんと顎をのせました

お気に入りになったみたいでママも嬉しいです(*^_^*)

DSC00263.jpg

口でくわえて鼻で器用にコロンコロンと好きな場所に置くんです

今朝の仲良しさん

あんずも優しい目をしてるので安心です

DSC00274.jpg

お仕事に行くのが嫌になるやん(>_<)

DSC00285.jpg

ガウガウあんずは戦闘準備中

あんず!目が怒ってますよ

DSC00288.jpg

以前お出掛けした時にレディのお洋服を3枚購入しました

お値段1枚798円なり~~~~

3枚買っても2500円もしません(*^^)v

とってもいいお買い物をしました♪

DSC00296.jpg

あんずの春物も宝塚手作り市で購入

お値段内緒にしとこ^_^;

DSC00293.jpg

あらあら まあまあ なんってこっちゃ

DSC00302.jpg

可愛いからゆるしておこう~かな

DSC00303.jpg

レディが気に入ってくれて作って良かったなぁ

しばらくミシンも使えないママです

長年の腰痛がね・・・・

何年振りかに整形外科を受診しました

実は病院がきらいなんですよね(>_<)

椎間板ヘルニアですってDrが言いました・・・・

はぁ~最悪やん 情けないなぁ~

当分は抱っこ禁止ってありえな~い(>_<)

あんずは抱っこ大好きなのに禁止ってど~よ(>_<)

お出掛けは大丈夫なのでじゃんじゃん行きます~(笑)

レディの優しいお顔が大好きです

DSC00308.jpg

腰に痛みがあれば早めに整形外科に行きましょう~





category: レディ

tb: 0   cm: 2

いぬのきもちフェスタ2012  

5月12日(日)晴れ\(^o^)/

いいお天気でのんびりと家の用事をしていて

『行くのか~ どないするねん』ってパパに言われても

まだ色々と片付けしていて『早く用意しいやぁ~』って

言われて用意してお出掛け準備していたら・・・・

携帯がブルブル

メールを見たら・・・visola出没しますって書いてあるじゃない!!!

パパに『高速ぶっ飛ばして早く行って』と言いました(笑)

ミルキーくん&クッキーちゃんに逢いたいもん

スペシャルでゆっくりしときますって温かいメールに感謝です

箕面visola いぬのきもちフェスタに行きました

1_20120515211347.jpg

あんずが抱っこしてもらってパチリ

DSC_1868.jpg

ママも一緒に参加してパパがパチリ

お揃いの服を着てちょびっと恥ずかしいかも

DSC_1874.jpg

♪ミルキーSmile♪のおとーちゃん&おかーちゃん&ミルキーくん&クッキーちゃんが待っていてくれました

逢いたかったこのSmileです

スペシャルなsmileです 大好きなsmileなんです

DSC_1911.jpg

『あんずちゃ~ん』ってお声をかけて下さったわがままchoco・tirolの楽しい日々のhiroさんです

hiroさんに色々とお話ししたかったのですが緊張して何も聞けなかった(T_T)

今度会った時にはお話ししたいです(*^^)vよろしくね♪

チロルくんこんにちは(*^_^*)

DSC_1883.jpg

ペット王国であんず家の真後ろに並んで居られたのに全く分からなかった・・・・


みるく&まろんハウスのパパさん・ママさん

ももちゃん小さくて可愛いの(お名前を間違っていたらごめんなさいm(__)m)

DSC_1888.jpg

みかんちゃん&まろんちゃんも小さくて可愛いの(お名前を間違っていたらごめんなさいm(__)m)

DSC_1891.jpg

とても素敵な集合写真を撮られていたのでママもパチリ

さすがモデル犬です

お写真を撮らせて頂いてあいがとうございました^_^;

DSC_1892.jpg

あんずも真似っこしちゃいました

DSC_1900.jpg

ミルキーくん&クッキーちゃんもパチリ

DSC_1922.jpg

お腹すいたので・・・買いました

2_20120515220049.jpg

visolaお気に入りの場所になりました

DSC_1939.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんが『くぅが間に居るから大丈夫だから』って

あった~かい言葉を言って下さって泣くのを我慢した瞬間

DSC_1959.jpg

本当に嬉しい瞬間です♪大事な大事な写真です♪宝物の写真です♪

DSC_1964.jpg


おまけ

ミルキーのおかーちゃん♪さんが少し席を離れられた間のミルキーくんの

おかーちゃんを待つお顔なの♪

DSC_1972.jpg


ミルキーのおかーちゃん♪こんなお顔で待っていたんですよ(*^_^*)

素敵なお出掛けでした。



category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

宝塚ガーデンフィールド手作り市  

5月12日(土)曇り~晴れ\(^o^)/

Happy.B*のRU-ばあばさんとご一緒に手作り市に行ってきました

RU-ばあばさんがすごく逢いたかったpico*さん

2_20120513215859.jpg


愛おしく 愛おしそうに それは それは 愛おしく

大事に抱っこさせてもらったpico*さんの看板犬ちゃん

RU-ばあばさんウルウルです

嬉しいよね逢えたね

DSC_1813.jpg

軽くて小さなチワワに感無量やね^_^;

写真を撮ってるあんずmama*にも気持ちが伝わってきましたよ(#^.^#)

DSC_1814.jpg

あんずは賢くカートINですが・・・・すでに箱乗りしそうです

DSC_1802_20120513215541.jpg

レディの大好きなおやつを先ずは購入

買って帰るのを忘れたらレディに怒られますからね

1_20120513215758.jpg

荒木 三田店長 おはよう~

DSC_1821.jpg

店長さん頑張ってはります

DSC_1825.jpg

お腹もペコペコなのでランチtime

DSC_1829.jpg

いろいろな手作り作家さんがいて楽しかったお出掛け日和でした

帰って来てスリングを置くとINするあんず(笑)

DSC_1832.jpg

しばらく知らん顔してるとあんずが居ない(@_@)

あんず~どこに居るん???

あらまぁ!!!!

DSC_1848.jpg

自分で真ん丸にしたスリングにINしたまま(笑)

前から見たらこんな感じなの~

DSC_1849.jpg

器用に真ん丸によくしたね(@_@)

DSC_1859.jpg

疲れるから寝てるやん

このまま寝てはりました

DSC_1853.jpg

RU-ばあばさんが娘にプレゼントをくれました

DSC_1843.jpg

可愛い置物にほのぼのです

DSC_1837.jpg

羊のお父さんに癒されます(*^_^*)

ありがとうねRU-ばあばさん

また行こうね~(^_^.)




category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

ちょこっと早いけど・・・  

娘から母の日プレゼントを少し早いけど

貰いました(*^_^*)

DSC_0176.jpg

毎年 いろいろと考えてプレゼントをしてくれます

お花を枯らさないようにしなくっちゃ(#^.^#)

紅茶等のママの為にお花と大好きなカフェのカップセット

ママが体調を崩してから出来るだけママとの時間を

大事にしてくれる娘に感謝です

DSC_0173.jpg

だいぶ体調も戻り元気にならないと(*^^)v

好きな紅茶をいれほっこり時間も素敵になります

大事に使うね ありがとう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

靭公園に行きました  

ランチのあと♪ミルキーSmile♪のおかーちゃんさんおとーちゃんさんから

靭公園にお散歩に行くからってメールを頂いてご一緒しました

靭公園って・・・どこ?

場所が分からないとお返事をしたらエンジョイカフェまで

お迎えに来て下さいました

おとーちゃん おかーちゃん ありがとうです

ビルが立ち並ぶ中に素敵な公園がありました

可愛い子供ちゃんもミルキーSmileにキラキラです

DSC_0135.jpg

おかーちゃんお誘いして頂いて感謝です

綺麗なお花も咲いてました

3_20120508205435.jpg

黄色いお花 可愛いです

DSC_0139.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん 逢えてHappyです

DSC_0145.jpg

おかーちゃんが家族写真を撮って下さって感激です

いつもママがカメラで撮るばかりで家族写真なんてなかったので

ほんまに嬉しかったですよ(*^_^*)

撮って頂いたお写真は大切にします

あんずもバラのお花の前で

DSC_0146.jpg

良い顔してる~

DSC_0149.jpg

あかーちゃんの提案で距離感を大事にして

あぁ~~~くーちゃん動いちゃった(>_<)

でも でも 嬉しい記念写真です(*^^)v

DSC_0152.jpg

可愛いちびっこ達ありがとうね

DSC_0144.jpg

甘いもんご一緒にって言って下さって予約までして下さり

嬉しいおやつtimeです

DSC_0154.jpg

アイスの美味しい季節ですね

DSC_0159.jpg

テラス席でゆっくりできました

ミルキーくん・・・今日は何歳児なん

DSC_0160.jpg

おかーちゃんと言ってた・・・背中にチャックあるんかな???

可愛すぎるんですけどミルキーくん大好きです

DSC_0161.jpg

クッキーちゃんはお日様がまぶしすぎて・・・白とびしてゴメンね

DSC_0162.jpg

くーちゃ~ん可愛いなぁ~

良いお天気で眩しいね

DSC_0165.jpg

おかーちゃんにおとーちゃんに色々とお話しを聞いてもらって

あんず家の迷いとか吹っ飛びましたよ(#^.^#)

『運命だから』確かにそうかも(*^^)

ミルキーSmileがキラキラです

素敵な時間をありがとうございました♪

あんずもお利口さんでしたよ

ガウガウ言わなかったし箱乗りしなかったし偉かったね

DSC_0168.jpg

♪ミルキーSmileのおとーちゃんさん おかーちゃんさん

ミルキーくん クッキーちゃんまたご一緒して下さいね

ペット王国で頂いてきたもん

こんなにありました(笑)

DSC_0178.jpg

当分はおやつとか買わなくていいかもね(^_-)

500円でサイコロを振り出た数だけもらえるのがあり娘が

サイコロを振りGETしました

DSC_0185.jpg

写真を撮っていたら・・・レディが来ました

DSC_0184.jpg

クンクンクン美味しいそうなにおいがする~って顔をするから

ご褒美をどうぞ

4_20120508214457.jpg

うまうま食べれてHappyなレディ

DSC_0179.jpg

ペット王国には・・・エコバックを持って行くのが

いいかもね(^_-)

GWのお出掛け終わりです












category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 7

2012年ペット王国  

ペット王国に初めて行きました(5月5日・土曜日)

凄い人(@_@)吐きそうになったし・・・

9時過ぎに着いてネットで見ていた駐車場の値段たかぁ~いし

特別イベントの期間はどこも高いらしいが・・・・

1日500円の所みぃ~っけ(*^^)v

親切なおじさん居てるし車上荒らしの心配ないので安心

ドームに着くと綺麗なつつじが満開です

DSC_0046.jpg

眩しね あんず 頑張ってモデルさん

DSC_0048.jpg

『えらい人が並んでるで!早く写真撮るのをやめて並ばないとあかんやん』

パパに言われてバーゲンの時みたいに並んでいたら・・・

モコくんモコちゃん ママさんパパさんの偶然お会いして

パパと娘にカメラを預けていてお写真が撮れなかった

入口辺りでhiroさんとチロルくんにお会いして

『hiroさ~ん』ってご挨拶して写真が撮れなかった

初めて行ったペット王国・・・入る前から疲れたです

入ってビックリ!人だらけ

DSC_0090.jpg

何が何だかわからないあんず家

頭痛もするし吐きそうだけど 貰うもん貰ってこなきゃ(笑)

『車の展示してはるで』ってパパ

以前なら欲しい~って思った豹柄やん

DSC_0065.jpg

出展者の方に了解を得てから写真パチリ

ママの横で出展者の方もあんずを携帯でパチリしてはりました

あんず車乗るん上手やん(*^^)

1_20120507212227.jpg

モデルも疲れるわ~

DSC_0087.jpg

この人 いっぱいのワンコ ガウガウ言う前に撤退です

さすがに人酔いしました

DSC_0097.jpg

ガウガウ言わなかったお利口さんなあんず

DSC_0094.jpg

お腹減ったし南堀江でランチです

エンジョイカフェさんに行きました

席に着き携帯を見て・・・

『あーメールきてる』いま気付くママです(^_^;)

慌ててメール返信です・・・ごめんなさいm(__)m

2_20120507213216.jpg

あんずが入口をしきりに見るから・・・なに?

誰か居るん?って見たら

シッポさんともずくちゃんでした

『あんずちゃん』ってお声をかけて下さってありがとうです

DSC_0119.jpg

すごくお久しぶりなキティララちゃんとママさん

DSC_0121.jpg

あんずはランチを食べてる間・・・寝てはりました

目がトロ~ンなあんずです・・・

DSC_0109.jpg

少し寝て元気回復あんず

笑顔なあんずです

DSC_0127.jpg

ランチを食べたあと公園に行きました

初めて行った公園です~




category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

高槻ジャズストリート  

今日は晴れって天気予報だったのに(>_<)

朝からパラパラって雨が降ったりやんだり

あ~ぁお出掛けなしかなって思って

お家の掃除したり片付けしたりしていたら

パパが『高槻に行くんやろ』って言ってくれて(*^^)v

『雨もそんなに降ってないし行くだけ行ったらいいやん』

ナビ設定して高槻へ行きました

手作りの作家さんやフリマがあったりしてワクワクです

DSC_1803.jpg

アートが素敵です

DSC_1802.jpg

シンプルなアクセサリーに一目惚れしちゃいました

DSC_0006.jpg

可愛いお買い物しました

DSC_0043.jpg

pico*さんの看板犬ちゃん こんにちは(#^.^#)

DSC_1796.jpg

RU-ばあばさん逢って来ましたよ

木の陰で肌寒くてブランケットに潜り込んでいたのですが

写真を撮るころにはひょっこりお顔だしてくれました

DSC_1798.jpg

可愛く撮ってもらいってpico*さんが抱っこされて

DSC_1799.jpg

また宝塚でお逢い出来たらいいな~

パパはさんの顔でしたがあんずに着せたら

ジャストサイズだったのでお買い上げ

DSC_1801.jpg

ナチュラルなお洋服が大好きです

今日もカートで箱乗りあんず(>_<)

明日は箱乗りしなや(笑)

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

和歌山へ日帰り帰省  

パパの実家に帰って来ました

朝は早起きして高速道路が混む前に和歌山へ

既に名古屋方面は混んでました

あんずは昨日にトリミングして可愛くして和歌山へ

今回のトリミングは大阪まで行きました

DSC_1682.jpg

和歌山には義姉の飼っているトイプーのチョコちゃんがいてます

チョコちゃん お久しぶりやね~

DSC_1724_20120503232445.jpg

あんずガウガウ言いませんでした(*^_^*)

DSC_1714.jpg

仲良くできて良かったなぁ

DSC_1719.jpg

義姉と今後の事も話し合いました

いろんなことがあるけど・・・

いっぱい不安もあるけど・・・

なるようにしかならんしね^_^;

DSC_1720.jpg

仲良しさん可愛いです

DSC_1726.jpg

寄り添ってクンクンしてるやん

これ美味しいのかな~って覗き込んでます

DSC_1730.jpg

あんずお利口さんやね

DSC_1731.jpg

チョコちゃんもお利口さんやね

DSC_1734.jpg

チョコちゃんの毛色が大好きです❤

DSC_1739.jpg

可愛いから何枚も

DSC_1740.jpg

あんずにワンって言われて泣いてしまった姪っ子

ごめんねカノアちゃん

DSC_1706.jpg

ガウガウあんずのおまけ~

トリミングから帰りレディにガウ

DSC_1697.jpg

ママにこっぴどく怒鳴られてシュンってしてます(笑)

DSC_1705.jpg

新鮮なお野菜をたくさん頂いて義父 義母の元気を見れて

楽しい和歌山でした。

明日は・・・高槻に行こうかな????

それともお家日和かな????







category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

神戸でのランチ  

run runしてお疲れさんなあんず

パパの社宅に荷物を取りに行き

お腹がペコペコでランチ食べに行きました

兵庫県三木市に来ました

洋食堂 楽らくさんに以前パパとあんずと行きお気に入りのカフェです

5_20120502225758.jpg

パパが『肉がうまいねん 肉が食べたいねん』って言うから(笑)

パンちゃんのお店に今回は行かず楽らくさんに来ました

あんずお利口さんです

DSC_1645.jpg

大好きなりんご食べました(*^_^*)

DSC_1648.jpg

娘は日替わりランチです

DSC_1649.jpg

パパはいつもこれやん(笑)

DSC_1657.jpg

ママは海老フライです ボリュームありすぎ(>_<)

DSC_1650.jpg

おとなしいね~ってお店の方に言われて・・・ガウガウなんですって

言えなかった・・・内緒にしとこ

DSC_1655.jpg

ランチを食べて少し時間があったので

雑貨屋さんも見たいねって話しになり

帰る前に異人館に寄り道です

お花が綺麗に咲いていて

花壇のお花はけっして踏んづけたりしてませんよ

DSC_1664.jpg

run run出来て美味しいもん食べていっぱい笑顔が見れて

凄くいいお出掛けでした

DSC_1665.jpg

レディのお散歩の時間もあるし奈良に帰りました

レディにはお土産を買って来ました(#^.^#)

お洋服2枚と大好きなガリガリする骨です


明日からGW後半ですね

嬉しいお休み日和です

どこにお出掛けしようかな~(*^_^*)

category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

神戸へ♪  

GWになりパパはお休み日和

単身赴任先の社宅に荷物を取りに行くので

ママと娘とあんずも一緒に行きました

DSC_1639.jpg


真夏みたいに暑い日(4月29日)でした

社宅に行く前に・・・素敵な場所に行きました

ミルキーSmile♪のおかーちゃんさんに教えて頂いた場所です

朝9時に到着しました 飛行機の写真を撮影してる方が3名だけでした

DSC_1619.jpg

ねっ凄く素敵なところでしょ

DSC_1584.jpg

あんず思い切りrun runしていいよ~

1_20120501211755.jpg

うん うん 嬉しいね 楽しいね

DSC_1574.jpg

ワンコ苦手なあんず だから他のわんちゃんが居ないだろうって時間帯で

朝の早い時間に到着をって早起きして来ました(*^_^*)

DSC_1575.jpg

あんずの嬉しい顔が見れてHAPPYです

DSC_1578.jpg

あんず~おいで~

DSC_1588-1.jpg

ママのところにおいで~

DSC_1589.jpg

あんず~飛んでるね(*^。^*)

DSC_1590.jpg

可愛いな~

DSC_1591.jpg

来れて良かったね

DSC_1593.jpg

娘とお揃いのお洋服です

DSC_1600.jpg

仲良しさん可愛いですよ

2_20120501215146.jpg

おや(・・? 一人で考え中かな・・・

DSC_1598.jpg

パパに呼ばれて走るあんず

DSC_1614.jpg

ママに呼ばれて戻って来るあんず

DSC_1615.jpg

あんず~ママの所においでぇ~

3_20120501215831.jpg

今度はいつ来れるかな~

DSC_1636.jpg

あんず家も大好きな場所になりました(*^_^*)

DSC_1632.jpg

座ったベンチはちゃんとタオルで拭いて綺麗にして帰りました

4_20120501221722.jpg

9時に到着して約1時間半楽しくrun runしてパパの社宅に行き荷物を取り

ランチへ行きました(*^。^*)








category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 6

DOG CAFE Osanpoさん1周年♪  

4月22日 日曜日 DOG CAFE Osanpoさん

1周年記念パーティーに行って来ました

ワンコ用もご用意して下さってました

DSC00207.jpg

オズ君とチャイ君 こんばんは(*^_^*)

チャイ君は Osanpoさん看板犬プリンちゃんとバニラ君のBABYです

DSC00213.jpg

青はちさん 男爵さんご夫妻前日から準備してブログを見て

頭が下がるばかりです

凄く仲良しご夫妻です

DSC00218.jpg

ビンゴ大会がありママは1等でした(*^^)v

くじ運が本当に悪いママですがビックリしました

娘はワンコ用タオルが当たりました(*^^)v

DSC00223.jpg


DOG CAFE OSANPOさん1周年おめでとうございます

これからも宜しくお願いします

category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

