あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペシャルなお散歩♪  

レディの14歳のお誕生日の日。

朝から決めていたこと。ロングなお散歩に行こう

大好きな娘と一緒にお散歩に出発^_^;

DSC_1220.jpg

mama*が来るまで、何度も確認してくれて優しいレディ♪

DSC_1224.jpg

今日は、いつもと少し違うお散歩コースです。

レディが産れたのは、大阪府堺市。育ちは奈良県。

母親:ゴールデン 父親:黒ラブ

12匹産まれて、3匹だけがレディの色。9匹は真っ黒の色。

偶然にも同じ奈良県にレディを含めて3匹が飼われてました。

しかも、ご近所に1匹居てるんですよ。

レディの兄妹犬に会いに行きました。名前は ラッキー君です。

DSC_1231.jpg

うわ~ぁ えらい白くなちゃってラッキー君。お久しぶりですね。

DSC_1246.jpg

ラッキー君の飼い主様も出て来て下さってレディに 久しぶりやねってご挨拶。

DSC_1249.jpg

今日が、14歳のお誕生日なので来ましたって言うと

すごく喜んでくださり、レディの顔を長いことなでなでして下さって(*^_^*)

『ラッキーの誕生日やのに私が嬉しわぁ~』ってウルウルされて

思わずmama*もヤバいヤバいです(T_T)

仲良く並んで写真を撮りたかったのですがラッキー君が興奮して

わやくちゃでダメでした(笑)

ラッキー君 また 来るねバイバイ(^.^)/~~~

レディと私達親子が見えなくなるまで何度も手を振ってくれていた飼い主様

すごく喜んで感動をしてくださって娘と会いに行って『良かった』なぁ~って

帰りの道で言ってました。

家に帰る途中 レディが元気に走りだすんです

DSC_1254.jpg

DSC_1255.jpg

嬉しそうに走ってます

DSC_1256.jpg

元気 元気 元気なレディ

DSC_1257.jpg

娘がレディに引っ張られて(笑)

DSC_1258.jpg

レディ まだまだ若いやん(*^^)v

DSC_1259.jpg

みて みて レディのルンルンな顔

DSC_1260.jpg

『早くおいでや~』ってレディがmama*を待ってくれてるんです(^_-)

DSC_1263.jpg

娘もmama*も走って足がガクガクしちゃって(笑)

DSC_1264.jpg

まだまだ走る気なレディですが飼い主がへばってダメです

DSC_1265.jpg

家に帰り、娘に丁寧にブラッシングしてもらって満足な顔のレディです

DSC_1269.jpg

また行こうねスペシャルなお散歩に

DSC_1272.jpg

14歳のお誕生日 スペシャルなロングお散歩

素敵な想い出が出来ました

category: レディ

tb: 0   cm: 2

お誕生日♪  

今日は、レディの14歳のお誕生日です(*^_^*)

いつもより早く起きてカメラ用意してお誕生日記念をパチリ

DSC_1101.jpg

おはようレディ

1_20120328205800.jpg

いろんな表情のレディ

いつもより早い時間に起きたので『えっ???なに』みたいな顔をしていたレディ^_^;

DSC_1121.jpg

キッチンに立つといつも『何かちょーだい』って言ってるみたいに目で追うレディ(>_<)

カメラを慌てて持ってキッチンからパチリ

DSC_1127.jpg

お誕生日おめでとう

2_20120328212105.jpg

今日は、いっぱい写真を撮ろうって思って早起きしたママです

DSC_1171.jpg

ガウガウあんずが起きてきて、レディに『おめでとう』

DSC_1173.jpg

この距離感が大事なんです^_^;

DSC_1172.jpg

距離感を間違うと えらいこっちゃになるんです(>_<)

3_20120328213008.jpg

今日のあんずはお利口さん

あんずの目が違う。怖い目になってないからガウガウ言いませんでした。

DSC_1184.jpg

わぁ~お(@_@)距離感が狭くなっても仲良しさん

DSC_1201.jpg

お仕事に行きたくないなぁ~

DSC_1214.jpg

お仕事から帰って来たらスペシャルなロングお散歩に行こうねレディ

DSC_1150.jpg

14歳お誕生日おめでとう

優しいレディ大切な家族です。

スペシャルなお散歩につづく・・・







category: レディ

上賀茂神社手作り市  

25日(日曜日)京都にお出掛けをしました

毎月第四日曜日に開催されてる手作り市。

DSC_1054.jpg

神馬さん おはようございます。

DSC_1057.jpg

なにこれ 可愛いモスペット

DSC_1059.jpg

娘の大好きなアルパカさん

DSC_1060.jpg

えっ? 名前がついてる(^_^)

DSC_1061.jpg

アルパカにも名前がついてるし^_^;

欲しいけどもう置くとこないから買うのを我慢した娘でした。

DSC_1063.jpg

宝塚ガーデンフィールド手作り市でお会いした店長さん

お久しぶり~(^_^)

DSC_1065.jpg

今日は、居眠りしてないやん(笑)

いろいろなお店を見て楽しかったです。

お昼になりランチへGO

DSC_1092.jpg

DSC_1074.jpg

お洒落なCAFEです。

DSC_1069.jpg

CAFEだと本当におとなしあんずです。

DSC_1078.jpg

美味しい時間

DSC_1081.jpg

辛かったけど美味しい時間

DSC_1084.jpg


お洒落すぎなCAFE


DSC_1086.jpg

パンナコッタの上にハイビスカスのゼリー デザートの時間


DSC_1090.jpg


cafe de Naikiさん。ギャラリーカフェでワンコOKのお店です。

ワンコメニューはないです。

看板犬トイプードルの殿下君(でんかくん)はゲージの中にいました。

写真を撮るのを忘れました(T_T)

あんずには、持参したおやつ&お水で我慢して頂きました。

レディのお散歩もあるし、お家に帰りました。

DSC_1100.jpg


見ての通り(笑)食べるものばかりを今回は買ってきました。

DSC_1096.jpg

このマフィンのお店はすぐに完売してしまう人気なお店です。

DSC_1098.jpg


1ッは、娘のお友達にプレゼント

9時から始まる手作り市。着いたら始まって1時間ちょっと過ぎていて

マフィンが残り5ッしかなくて慌てて2ッ買っていると『完売しました』の紙を

貼られていました。

あんずと一緒にお買い物が出来て良かった休日でした

category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 0

久宝寺緑地公園へ  

24日(土曜日)のち

朝からお昼過ぎまでお仕事でした

お仕事が終わり急いで家に帰り、あんずを連れてお出掛けをしました

DSC_1045.jpg

ポケットマルシェで出店されていたViOLET *ヴィオレ*さんがこちらのイベントに

出店をされるとブログに書かれていたので行ってきました。

1_20120326212117.jpg

着いた時間が14時半過ぎで、すでに品数が少なくて

お目当ての物が無かったの

やはり、フリマや手作り市は朝から行かないとダメですね(*_*)

DSC_1044.jpg

娘は、アームウォーマーを探してます

DSC_1047.jpg

papa*と歩くあんずちゃん

DSC_1049.jpg

DONUTS DEPT ドーナツデプトさんでドーナツを買っていると

ポツポツと雨が降ってきて急いで駐車場に行きました。

DSC_1050.jpg

あんず引きずられてるやん(笑)

DSC_1051.jpg

mama*助けて~のあんずちゃん(笑)

DSC_1053.jpg

何度も何度も後ろを振り向いて可愛いあんず

DSC_1052.jpg

娘があんずを見て笑いのツボにはまり大笑い

何をしに行ったんやろ久宝寺まで・・・・

お仕事が終わってからのお出掛けは、すごーく疲れました(*_*;

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

贅沢な一人の時間  

朝から花粉でくしゃみが・・・

花粉症の薬ない最悪

お仕事の休憩時間に薬局へGO

前髪が伸びて目に入り痛い(>_<)

美容院へ予約の電話をして夕方に行きました(*^_^*)

娘はお友達と焼肉食べに行くから晩御飯は適当

娘が出て行くまで時間があるので家の用事を任せて出かけました。

美容院でカットしてもらってスッキリしました(^^)v

美容院のお隣にある大好き空間


SN3S0365.jpg 


一人で行ったのは初めてです。


SN3S0347.jpg

贅沢な時間

SN3S0358.jpg 

幸せな時間


SN3S0357.jpg 

美味しい時間

SN3S0364.jpg 

春を感じた時間

SN3S0372.jpg 

大好き空間

SN3S0371.jpg 



また、行きたいなぁ~(*^_^*)

今週は土曜日もお仕事

頑張る自分へのご褒美時間を過ごして来ました

category: BLISS CAFE

tb: 0   cm: 0

雨降りのならまちへ  

日曜日(18日)雨が降り出して

あぁ~もう(ー_ー)!!最悪やん

レディの月一の検診に連れて行く日やのに

雨って・・・

papa*が居ないし、もう~大変です

娘も一緒に行ってくれたので助かった
DSC01252.jpg

今月も異常なしで良かったねレディ

先生に体重を計って下さいって言いました。

『よいっしょ』って言いながらレディを抱き上げて

『あら!!!!』 『手術の時より増えてるな~』って(@_@)

体重24.39kg(@_@) 重たいはずです。


痩せるよりましか大きい病気したんやしね。

病院から帰ると疲れて爆睡のレディちゃんです。


朝からRU-ばあばさんにお電話をして、ならまちへ行こうって約束をしていたので

雨が降ってましたが行きました。

傘をさして、あんずをスリングINして(T_T)

肩が凝りました(笑)

お昼時だったので、ランチへ

DSC01498.jpg


DSC01503.jpg

美味しかった~ハンバーグ^_^;

ランチ食べてRU-ばあばさんが行きたかったCOCOROさへマナーバンドを見に

ガーンRU-ばあばさんちの2ワンサイズがなくて

また入荷したら連絡を下さいってお願いをしてCOCOROさんを後にして

RU-ばあばさんの逢いたかった?????

しかやんに逢いに行きました

DSC01512.jpg

スリングからひょっこりさん
DSC01504.jpg

梅ソーダーはまります。

DSC01506.jpg

黒ゴマパフェあんこあり&あんこなし

疲れた体に甘いもんgood

あんこが全くダメな娘があんこ無しでお願いをしたんです。

DSC01514.jpg

あんずは拗ねてmama*のコートでブスッてしてます

DSC01521.jpg

CAFEでは、ほんとにおとなしいあんずちゃんです(*^_^*)

DSC01524.jpg

RU-ばあばさんにプレゼントをもらいました。

レディに似た可愛いストラップです。

RU-ばあばさん、ありがとう。

レディの小さいころの顔に良く似てます。

雨降りのならまち。人が多かったです。

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

おひとり様の時間♪ NO,2  


IMG_7609_20120319204754.jpg


ジャストサイズだっと青はちさんからメールを頂いて『ほっ』としました。


モーニングを食べて、お話しをたくさんして若いご夫婦からパワーを

いっぱい頂いてお家に帰り、掃除をしてダラーンってしてしまい(笑)

まっひとりやしいいか(*^_^*)

ちょびっと横になり昼寝して 

OSANPOさんにいこうっと

DSC01483.jpg

土日祝限定ランチを久しぶりに食べました

DSC01485.jpg

ママさんを見てます。姿勢がよろしくて

DSC01487.jpg

おりこうさんやね。えらいね。

DSC01489.jpg

きゃーぁ(#^.^#) 嬉しいな(#^.^#) ガウガウ言わないあんずです。

こんなに近くにチョコちゃん居てるのにガウガウ言わない(#^.^#)

OSANPOさん看板犬チョコちゃんにも感謝です。

DSC01497.jpg

ドドーンと寄り添うあんずとチョコちゃんUPしとこっと(*^^)v

DSC01496.jpg

HAPPYな気持ちのあんずmama*

DSC01495.jpg

うわ~ぁな気持ちでいっぱい♪

DSC01494.jpg

ガウガウ言ってないあんず

DSC01493.jpg

あんずの大好きなCAFE

DSC01492.jpg

娘はチョコちゃんが大好き


おひとり様の時間♪ゆっくりとしてダラ~んな時間でもありました。


category: あんず

tb: 0   cm: 4

おひとり様の時間♪ NO,1  

17日(土曜日)・・・papa*は神戸に居るからお家に帰らないって

連絡が金曜日にあり、娘はお友達と堀江にお出掛け。

ぽつんと、一人の時間が出来たのでlucky(*^_^*)

前日に、青はちさん、男爵さん、光ちゃんと土曜日に会いましょうってお約束していたので

朝から用意してHAMPさんで待ち合わせ。

朝の早い時間から救急車のピーポーピーポーってすごい音(@_@)

なに なに なになんって思っていたら青はちさんが写真を撮ってました。
お写真を青はちさんから頂きました。

IMG_7598.jpg

レスキュー車、救急車、警察!!! えらいこっちゃみたい(@_@

我が家まで聞こえていたもん。サイレンが。

原因は「軽自動車が田んぼのぬかるみにはまり、抜け出せなくなって119番通報したんでって

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



待ち合わせのHAMPさんへ来ました。

IMG_7608.jpg 


青はちさんのブログで見たことがある、これこれ(*^_^*)

最近、オムライスの事が頭から離れない、あんずmama*です。

IMG_7609.jpg

モーニングなんてすごい久しぶりで嬉しくて(*^_^*)

IMG_7618.jpg

男爵さんのモーニング

DSC01466.jpg

青はちさん&あんずmama*のモーニング

1_20120318230856.jpg

にこちゃん顔の光ちゃん

DSC01467.jpg

あれれ???ひかるちゃんどこ???

DSC01468.jpg

いたいた ここに(*^_^*)

DSC01474.jpg

鼻ぱくですね

DSC01476.jpg

この方、寒くてブルブルでした(笑)
3.jpg 


光ちゃん、レディのお下がりでごめんねm(__)m

このお洋服をお渡しするのに会う約束をしていたんです

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*おひとり様の時間♪続く*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

category: あんず

tb: 0   cm: 2

DOG CAFE OSANPOさんへ  



ちょっと前のお話しです

3月13日 火曜日 DOG CAFE OSANPOさんに行きました。


DSC01462.jpg


プリンちゃん お久しぶりやね(*^_^*) 可愛いお洋服を着てるね。
 

DSC01450_20120317214700.jpg



プリンちゃんにはガウガウ言わないあんずです^_^;
こんなに寄っても何にも言いません。

あんずmama*は嬉しくてHAPPYな気持ちになれるんです

DSC01454.jpg 

プリンちゃんがママさんにおやつちょーだいって

DSC01452.jpg 


あつかましいあんず ちょーだいって立ち上がるし難儀なやぁ~

DSC01453.jpg 

なんかくれ~

恥ずかしいから催促はやめてあんず(T_T)

DSC01458.jpg

わ~ぁ 仲良しな姿を見れて嬉しいです

DSC01461.jpg

今日は、賢いあんずでしたね

プリンちゃん ありがとうね。ママさん感謝してます。










category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

感謝です  

DSC01306.jpg

ブログのお引越しを考えて

いざお引越しをってなると・・・・

レディ&あんずの写真を撮ったりテンプレート悩んだり

3月からはFC2でブログをって思い


お仕事から帰るとPCの前に座って、あっという間に

晩御飯の時間。


1週間ぐらいかなPCとにらめっこしてたの(@_@)


そんな1週間の晩御飯を娘が作ってくれてました(#^.^#)


和食の晩御飯でした。

記念に1枚だけ撮りました

根菜類がたくさん入ったお味噌汁

お魚の焼いたの(赤魚)

五目御飯

美味しかったです。

毎日、作ってくれるといいのにな(笑)

category: 家族

tb: 0   cm: 2

枚方・五六市へ  


 11日㈰ 五六市へ早起きして行って来ました

お天気も良し
 

DSC_1034.jpg


DSC_1035.jpg

多肉食物のいろいろ可愛いなぁ^_^;

DSC_1032.jpg
           
娘がお買い物

DSC_1033.jpg 

いろいろ欲しもんがいっぱい


DSC_1038.jpg 

全員連れて帰りたい気持ちでいっぱい



もっと いろいろと写真を撮りたかったんですが・・・・

美味しもん食べて作家さんとお話しをして写真撮り忘れました(T_T)

DSC01444.jpg

あんずmama*のお買い物


可愛いでしょ

クッキーじゃないですよ。

箸置きですよ。

5ッsetで¥1,000 やすっ


美味しいお豆腐も買ったし奈良に帰りました。

せっかくのお休み日和、時間がもったいなくて・・・・

ならまちへ娘とあんずと行きました(^_-)

くんくんさん&COCOROさんへ

くんくんさんで娘があんずにお洋服のオーダーしてくれました

出来上がりが楽しみです。


とってもハードなお出掛け日和でした。

さすがに肩凝りからの頭痛でまいりました(T_T)




category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 7

宝塚ガーデンフィールズ手作り市  

早起きして、行って来ました(*^_^*)

DSC_0965.jpg

忘れないようにレディのおやつを先ずは買って

買ったのは4種類です。冷凍保存も出来るのでいいですよ。

DSC_0995.jpg

DSC_0971.jpg

お店の前で記念に1枚

なんだか笑ってるみたい

DSC_0969.jpg

ガウって言わなかったら可愛いのになぁ

DSC_0972.jpg

Pico*さん こんにちは(*^_^*)

DSC_0975.jpg

3ワン賢くカートINしてます。

DSC_0985.jpg

曇っていたので ブルブル震えてました

DSC_1008.jpg

予約していたお洋服GET

DSC_0979.jpg

梅のお花が綺麗に咲いていました。

あんずは花粉症なん??? 目が真っ赤になりビックリです。

くしゃみもするし 撤退です

早くに行き早くに帰宅してレディのロングtimeお散歩間に合いました

パパがトイレに入ると前で待つレディさん

DSC_0988.jpg

早く出て来いって催促のワン&キュンキュン煩いです

DSC_0990.jpg

出てきたパパにシッポふりふりブンブンです

DSC_0991.jpg

お座り 待て お利口さん

DSC_0996.jpg

みなさま、レディは今月14歳になります。

めっちゃ元気です。パパとの久しぶりのお散歩なので

ピョーン ピョーンって飛びながら走るのだ

DSC_0997.jpg

左に付け。端を歩け。

DSC_0998.jpg

最近はお散歩時間がちょびっと短くなりつつあるレディさん

お歳が14歳にもなると短くもなるよね。

レディがお散歩に行ってる間に・・・・

こんなことしてました(*^^)v

あんずにぴったりでしょ♪ 笑って疲れをとりましょう~~~

DSC_1010.jpg

あんずにドンピシャやん(笑)

DSC_1027.jpg

こんなんどないしたんってパパさん不思議に言うから・・・

『だいぶ前のポケマル・スタンプラリーで貰ってん』って言うと

大笑いしてました。

DSC_0981.jpg


もう ほら そこに 春がきてる


明日は、枚方五六市へまたまた早起きして行きます。



category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 7

距離間が大事です。  

レディとあんずは距離感がすごく大事なんです。

この距離感がほんの少しでも縮まるとガウなんです。

毎朝もらうボーン型のビスケット

DSC01434.jpg

このビスケットをもらう時だけは何でかちょびっとだけ距離感が縮みます


レディとあんず1個ずつね

DSC01405.jpg


この距離感がすごく大事なんです。

ビスケットが欲しいからちゃんとお座り・待てをしてます。

DSC01412.jpg


ちょびっとだけ ほんの少しだけ 距離感が縮まるんです^_^;


でもこれ以上の距離感が縮まることはないのです。


これが限界の距離感ですね。


DSC01399.jpg

明日はお出掛けするんでよね。大好きなおやつを買って来て下さいよ



了解ちゃんと忘れずに買ってきますよ。



DSC01431.jpg


シャンプーしたしサラサラですね あんずちゃん


明日は、早起きしてお出掛けです。


寒いかもしれないけどお天気はいいので良かった


明日は、宝塚まで行ってきま~す

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

1日1回必ずワン!  

毎日ほんと毎日なんです。

ワン ワン ワンと喧嘩がね。

喧嘩するほど仲がいいなんて誰が言ったんだろう???

DSC01185.jpg


リビングと台所の間にペットゲートをしてあるんですが

鍵をしてないとあんずは鼻でポンって押して入るんです。

入ったらこっちのもんみたいでレディとバトルが始まるんです。

DSC01186.jpg

毎日1回必ず喧嘩

DSC01156.jpg

柵の間にちょうど入るんです

DSC01164.jpg

ガードがあると凶暴が増す悪魔な怪獣あんず

DSC01173.jpg

この顔を見たらわかるでしょ

育て方を間違いました

学習能力ないし

DSC01177.jpg

こんなんだから仲良く写真なんて無理なのだ。

DSC01174.jpg

レディも負けないぐらい吠えます。

あんずも調子に乗り吠えるし。

DSC01184.jpg

言うまでもなくママにこっぴどく怒られました。


あんず いい加減にしーや

この言葉で喧嘩終了・・・・

この1日1回の喧嘩があるからレディも元気なんかも

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

嬉しいポケマル NO,2  


ミルキーのおかーちゃん♪に見つけて頂いて感謝です。

あんなにすごい人の中を探すのも大変。

ほんとに 人 人 人 だらけの中を見つけて下さって感謝。

DSC_0948.jpg 


雨さへ降らなければ もっと写真が撮れたし もっとお買い物も出来たのにな

ポケマルに到着した時間もいつもより1時間遅かったのが悪かった

さてさて!ならまちに行くとなれば 歩くでしょ。

ランチを食べに、ぶりーだーかふぇに行きました。

この日は珍しく誰もお客様が居てなくて、ゆっくりできました。

1.jpg 

オムライスご飯少なめでお願いをしました

DSC_0956.jpg 


ミルキーのおかーちゃん♪さんがお席を離れると ちびっこたちがきょろきょろです。

ぶりーだーかふぇのスタッフの方がミルキー君を見てね

『この子を見てると普通にコーヒーとか出しそうになる3歳児の子供みたい』

『後ろにチャックとかない』


なんともユニークなスタッフさんにミルキーのおかーちゃん♪ 

ゆるゆるほっぺ みぃ~つけた(*^^)v


ランチを食べて さぁ!ならまちへGO


くんくんさん、COCOROさんに行きました。

写真撮るのを忘れました・・・・

COCOROさんを出て歩いているとミルキーのおかーちゃん♪さんが

『畳のお店は近いの???』


『えっ???畳のお店???』


『あっ 分かった紗緒ながやですね

デザートを食べに行きますか


DSC_0957.jpg 

Wクリームのシュークリーム&しかやん(ココアパウダー)

DSC_0958.jpg 

あんずmama*めったにパフェを食べませんが今回はオーダーしました。

黒ゴマパフェが以前から気になっていたからです

パフェにも しかやん居てます

紗緒ながやで、楽しいお喋りをしてすごく素敵な時間を過ごしました



DSC_0961.jpg 


ミルキーのおとーちゃん♪ ミルキーのおかーちゃん♪ ミルキー君♪ クッキーちゃん♪

ほんとうに素敵すぎるきらきらな想い出が作れました。




ブログをそっと見ている夜の自分の時間

♪ミルキーSmile♪大好きなブログ

ブログを見てると自然とほっぺがゆるんで穏やかになれて

素敵なお写真 可愛いちびっこ達

そのブログの方と1月、五六市で出逢い

2月も五六市で出逢い・・・・

しかも偶然にも1月と同じ場所で出逢い

ビックリしてばかりの あんずmama*でした。

そして、こんなマルシェがあるんですって そっとメールを

勇気を出して送信して3月マルシェで出逢い。

ランチして散策して夢の中にいてるみたいと何度も思いました。


ミルキーのおかーちゃん♪さん ありがとうです。


また きらきらな時間をこちらこそご一緒して下さいね





category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 4

嬉しいポケマル♪ No.1  

3月4日(日)  Pocket Marche-8th 開催されました。
DSC_0937.jpg 

前日の天気予報を見ると午後からの雨 なんとか持ちこたえて欲しいと願い

当日の朝、何とか大丈夫そう カメラ、携帯、スリング、カート準備OK

前日に見たいお店のブース番号チェックしてルンルン気分でGO

そっとお知らせしておいた メール。

車に乗ると携帯を握りしめていた。万が一、連絡あればすぐに見れるように。

カメラをもう一度チェック。

NO~~~充電が減ってるやん。もう家には戻れないし・・・

そうこうしてらポケマルの駐車場に到着しました。

RU-ばあばさんが先に着いていたので蒸しパンを買ってもらってました。

無事に蒸しパンGET出来て良かった

来てるのかな??? 来てないのかな???? お天気いまいちだから

やっぱり来られてないのかもな・・・・

人 人 人 人だらけ。これじゃ探せない。

メールを待とう。きっと来られたらメールがあると信じて携帯ギュって持って

素敵な 可愛い 手作り雑貨のお店を見て歩こう~~~



VioLET  *ヴィオレ*さんのお店でボード見てると・・・・

肩をポンポンってされて 振り向くと あんずmama*って声が聞こえて

あっ!  3度目の あっ!


ミルキーSmile♪ ミルキーのおかーちゃん♪ さんでした。
 
うわぁ~~~~来て下さった~~~マジ嬉しいです。

DSC_0942.jpg 

ミルキーのおかーちゃん♪さん ミルキーのおとーちゃん♪さん 来て下さって ありがとう。

今回は泣きませんでしたよ


ミルキー君 こんにちワン

DSC_0938.jpg 


くうちゃん こんにちワン

DSC_0946.jpg 

お写真の撮り合いっこしてら 雨がポツポツ降ってきて

傘を持たずに来たので えらいこっちゃです。

ならまちへ行きたいのだけど、ここからはどれくらいで行けるって

ミルキーのおかーちゃん♪さんが聞いて来られたのでご一緒しますよって即答です

ならまち ちょっとややこしいですから行きたいとこ案内しますよって即答です。

雨も本降りになりそうなので ランチに行こうってなりました。


          つづく  


category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 4

ならまち続き  


cocoroさんに戻る途中、くんくんさんに寄りました

和歌山の義姉にプレゼントを買いました。

今日は、お雛様でしたね。

DSC01351.jpg

くんくんさんのお母様が作られたそうです。

子育てが終わって第二の仔育てしてるものにしたらちょうどいいお雛様です。

是非、販売を検討して下さいって言いました。

七段飾り、出すのも大変。

でも、こんなに可愛いワン雛があると玄関や、リビングに置くのも丁度いい大きさですよね。

手先が器用な親子 くんくんさん 羨ましいです。

DSC01348.jpg

くんくんさん看板犬です。もう、体調良くなって元気です。

DSC01355.jpg

cocoroさんに戻ると・・・・

あらら光ちゃんとオズ君とモコちゃんが偶然にもまたまたお会いしました。

DSC01354.jpg 

飼い主一同 カメラ出して撮影会

あんずはスリングの中なので写真ないのよ。

ガウガウだから一緒になんて無理なのだ。

DSC01358.jpg 

モコちゃんのこの姿が見たくてぽっちゃんんも慌ててカメラでパシャ

このまま二足歩行するんです。

モコちゃんはワンコ?それとも3歳児の子供?

なんだか子供に見えるんですが・・・・・

この日は2度も偶然な出会いにビックリしました。

嬉しかった偶然な出会いです 

そろそろお家に帰りましょう・・・

DSC01378.jpg 

お家に帰り憲志郎さんのケーキを出して写真を撮ろうってしたら

レディ(-"-) あかんやん

匂いを嗅ぎつけるの はや!

DSC01385.jpg 

そして!この方もね。

怒られるのが分かっているからシッポが下がってます(笑)

DSC01380.jpg 

ホールケーキもいいですが、各自好きなケーキでお雛様もいいものですね

ならまちお出掛け 終わり

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

ならまちの続き  

DSC01317.jpg 
あんずちゃん、お天気がいいから歩くんですよ

てくてく とことこ きょろきょろしながら歩いて行くと

みぃ~つけた

寒いとこね。なるほど。やっと理解できました

DSC01320.jpg 

光ちゃん~こんにちは。お久しぶりやね。

あんずがガウガウ言って本当にごめんね

DSC01321.jpg 

2度目まして。モコちゃん。おやつtimeごめんなさい<m(__)m>

青はちさん、モコ&モグのママさんお食事の手を止めさせてごめんなさい

オムライス美味しそうだったな~

青はちさんから良い情報を聞いたのでお食事のお邪魔をしては悪いので

またねって言い急いで情報を聞いた場所へGO

DSC01323.jpg 

紗緒ながや 憲志郎さん。この日は特別に露店を出されていたのです。

DSC01324.jpg 

どれもこれも美味しそうなので迷います。

しかし超でかいシュークリームケーキなんだこと。

お腹ペコペコなので、ぽちたま雑貨さんにランチを食べに行きました。

DSC01325.jpg 

あんず!おい!どっち向いて座ってるん。姿勢は良いが向きがアカン

DSC01328.jpg 

あっ・・・眠たいのね 寝てるやん

DSC01340.jpg 

ベジベジごはんを食べました。お野菜いっぱいです。

DSC01342.jpg 

20食限定

A・20種類の野菜だけで作ったチキンのシービャンカレー

DSC01344.jpg 

B・スパイシーチキンのサラダ仕立て

AもBもお野菜がいっぱいで美味しかったです。

ぽっちゃんから電話があり、COCOROさんに来ると言うので

またまたCOCOROさんに戻りました。

 つづく 



category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

ならまちへ  


お天気がよくて、お出掛け日和

COCOROさんにお願いをしていたネット付きスリングが入荷してますと

メールを頂いていたので行きました。

DSC01308.jpg

かぎしっぽさんのネット付きスリング あんずサイズで良かった

DSC01309.jpg 

COCOROさん看板犬 あずきちゃん

お利口さんです。

DSC01313.jpg 
可愛い服が いっぱいです
DSC01315.jpg 
ここにも かわいいがいっぱい
DSC01312.jpg 
ここにも かわいいが いっぱい~
DSC01314.jpg 
わぁ~~~~~~大型犬の服が増えてる
お値段も下げてくれてるってCOCOROさんが言ってましたよ。

急いでぽっちゃんに電話したら・・・・・でないし(T_T)

COCOROさんでお買い物して出たらパパが神戸からならまちへ来ました。

パパが言いました『寒いとこで見てん』

寒いとこ・・・・・はぁ????

どこ そこ????

娘と?????なに言ってるんおやじ

意味わからんし

まっ!パパの言う寒いとこは軽く聞いておいて

お昼なのでランチしに行こう

DSC01318.jpg 
今日は、お天気がいいので抱っこ言わずに歩いてね

てくてく ぶらぶら 歩いていると・・・・・

あぁ~~~~~見つけた

パパが言っていた寒いとこに居た

 つづく 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 0

奇跡の1枚  

後にも先にもないだろうなって思う写真

DSC01293.jpg

ガウガウ言わなかったあんず

明日は土曜日。お仕事お休み

お天気もいいそうなので何処に行くか考え中

日曜日は、ポケットマルシェ。
針で開催されてるときからずっと行ってるので毎回
すごく楽しみにしてます。
でも、日曜日のお天気がいまいちなんだな~



category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 7

はじめまして。  


お引越しをしてきました。


これからは、こちらで 綴ってまいります



DSC01294.jpg

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 8

