あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いたよ~♪  

先週の火曜日にOSANPOママさんからメールを頂いて

『カバンの中敷きをわんこ服の方が持って来られましよ~』って

知らせて下さって土曜日にパパと一緒にランチも兼ねて取りに行きました

パパは朝からお庭の草抜きで汗だく&くたくたでママはお家のお片付けで

お腹ペコペコでした

1-1.jpg



あんずは賢くカバンIN(^^♪

DSC00587.jpg

パパのランチ OSANPOランチBです

DSC00588.jpg

ママのランチ 土日祝限定です

DSC00585.jpg

涼しそうなスモックが入荷されてました

DSC00594.jpg

今日は 服を買ってないねんでぇ~~~(笑)

DSC00599.jpg

カバンの裏地と中敷きの生地が違うからって作家さんが気を使って下さって・・・・

DSC00607.jpg

マナーポーチとネームタグを下さいました 優しい気遣いに泣きそうになったやん

あんずのだけじゃなく レディのも作って下さって ありがとうです

う~んと・・・レディー??? レディなんだけど優しさに感謝です

DSC00610.jpg

OSANPOさんから帰って来てお写真を撮っていたら・・・・

がお~ ふあ~な顔もUPしとこ(*^^)v

DSC00622.jpg

眠たいモデルさん なにしても怒りませんかも

DSC00639.jpg

マナーポーチの中に注意書きが入ってました。

カバンを作って下さった作家さん体調を崩されて只今 療養中です

早くお元気になられますように。

優しい気遣いに感謝をしてます。嬉しすぎです。

DSC00640.jpg

娘がお友達とUSJに行き こんなもん買って来て(笑)

DSC00649.jpg

レディさん スパイダーマン倒す

DSC00653.jpg

美味しいもんが入ってるかチェック中のレディさん

DSC00654.jpg

がぉ~~~なお顔もUPしょうね

DSC00661.jpg

モデルさんご苦労さん ボールと間違わずに遊ばなくて良かった(*^^)v

こんな大きなツルツルしたボールは遊べないかぁ









category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

OSANPOさんへランチ♪  

6月17日 日曜日 

予定もなく朝からのんびりしてRU-ばあばさんに何気にメールしたら

ランチへ行こうってなり あんずも一緒に行けるCAFE

OSANPOさんへ行きました

DSC00563.jpg

おとなしくカバンで座って 賢いね

DSC00569.jpg

ドヤ顔いいから

DSC00574.jpg

ママは 久しぶりに土日祝限定ランチを食べました

DSC00576.jpg

パパのランチ 

DSC00578.jpg

RU-ばあばさんのランチ

DSC00579.jpg

矢田寺のアジサイを見に行った帰りの人でママ達が行く前までお客さんでいっぱいだったみたい

ちょうど店内が落ち着いたころに行きゆっくりできました(*^^)v

RU-ばあばさん また楽しい時間をご一緒してね


category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 8

久しぶりのOsanpoさん  

6月5日 火曜日お仕事が終わってから

Osanpoさんに行きました(*^_^*)

手作り作家さんがちょうど納品に来られていて

ラッキーでした(*^^)v

レディのお洋服アウトレット価格でした♪

大型犬のお洋服は値段が高いのでありがたいです

DSC00425.jpg

アメリカンなお洋服です

DSC00427.jpg

レディお似合いですよ^_^; サイズもピッタリでした

オズ君&チコちゃんもお揃いです

あんずはサイズが無かったの(T_T)残念です

2_20120611202813.jpg

いろんな作家さんのお洋服やマナーポーチやお散歩バック

4_20120611203022.jpg

この方・・・あんずちゃんカバン大好き

このまま家にカバンと帰りました(#^.^#)

パパには内緒です

DSC00415.jpg

Osanpoママさん・・・モデルさんです

似合ってました。トイプーちゃん2匹ぐらい入れますよ~(小さい仔なら)

どう~しましょ(#^.^#)こんなに可愛いお洋服を作られる

作家さんの作品がこれからも入荷されるなんて・・・・

お家の近くにあるから大変かも

Osanpoさんに行くのが楽しくなります

category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 4

DOG CAFE Osanpoさん1周年♪  

4月22日 日曜日 DOG CAFE Osanpoさん

1周年記念パーティーに行って来ました

ワンコ用もご用意して下さってました

DSC00207.jpg

オズ君とチャイ君 こんばんは(*^_^*)

チャイ君は Osanpoさん看板犬プリンちゃんとバニラ君のBABYです

DSC00213.jpg

青はちさん 男爵さんご夫妻前日から準備してブログを見て

頭が下がるばかりです

凄く仲良しご夫妻です

DSC00218.jpg

ビンゴ大会がありママは1等でした(*^^)v

くじ運が本当に悪いママですがビックリしました

娘はワンコ用タオルが当たりました(*^^)v

DSC00223.jpg


DOG CAFE OSANPOさん1周年おめでとうございます

これからも宜しくお願いします

category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

DOG CAFE OSANPOさんへ  



ちょっと前のお話しです

3月13日 火曜日 DOG CAFE OSANPOさんに行きました。


DSC01462.jpg


プリンちゃん お久しぶりやね(*^_^*) 可愛いお洋服を着てるね。
 

DSC01450_20120317214700.jpg



プリンちゃんにはガウガウ言わないあんずです^_^;
こんなに寄っても何にも言いません。

あんずmama*は嬉しくてHAPPYな気持ちになれるんです

DSC01454.jpg 

プリンちゃんがママさんにおやつちょーだいって

DSC01452.jpg 


あつかましいあんず ちょーだいって立ち上がるし難儀なやぁ~

DSC01453.jpg 

なんかくれ~

恥ずかしいから催促はやめてあんず(T_T)

DSC01458.jpg

わ~ぁ 仲良しな姿を見れて嬉しいです

DSC01461.jpg

今日は、賢いあんずでしたね

プリンちゃん ありがとうね。ママさん感謝してます。










category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

